スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【就活】「採用戦隊ペパレンジャー」参上!GMOペパボの“ぶっ飛び”新卒説明会

会社広告・CMヒーロー
スポンサーリンク

P3

他サイト人気記事


【獣電戦隊キョウリュウジャー】「ブレイブキョウリュウジンセット」プレバン11時受注開始


【カブキブ!】2話感想 素人に楽しんでもらうのが演劇


恋愛暴君 2話 感想 人生設計まで完璧な小悪魔委員長だった


レベルファイブ大型RPG『スナックワールド』7月19日発売決定か


【画像】筋トレやるき出る画像くれ


昭和時代のヘアカタログってこんな感じだった!今でもいける。。。かな?


GMOペパボの“ぶっ飛び”新卒説明会 
今年は「採用戦隊ペパレンジャー」
O8

去年はステージ上でへヴィメタバンドのライブを行うなど、
毎年ぶっ飛んだ新卒説明会を行うことでおなじみのGMOペパボ。
今年も盛大にやらかして話題になりました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/13/news147.html

新卒採用2018 GMOペパボ 会社説明会 #ペパボ新卒

GMOペパボ株式会社の新卒採用・企業情報|リクナビ2018 

毎年「ミュージカルか何かが始まったのかと思った…」
「ガチの役者でてきたと思ったら社長だった」「なんかカオスだった」

等の感想をいただくペパボの大規模な会社説明会です。 
昨年度はビジュアル系バンドに扮し、過去最高の盛り上がりを見せました。 

社長をはじめ、さまざまな職種(エンジニア、デザイナー、総合職、カスタマーサービス)・役職のスタッフが登壇するので、「たくさんのスタッフの話を聞いて会社の雰囲気を知りたい!」「どんな仕事があるのか知りたい!」という方におすすめの説明会です。 
例年どおり社長が普通じゃないスタイルで登壇しますので、就職活動の合間に普通じゃない感を味わいたいという方も歓迎いたします。 みなさまのお越しを心の底からおまちしております! 

■開催概要 
– 日時 
 2017年4月12日(水)18:00~19:30 
-会 場 
 渋谷区文化総合センター大和田 4階「さくらホール」

■昨年の説明会
ぶっ飛んだ新卒説明会でおなじみのGMOペパボ、
2016年は社長自らV系メイクでヘヴィメタ熱唱 
「今日はおれたちのライブに来てくれて本当にありがとう!」 – ねとらぼ

P1
P2
P4
P3
P5
P6

※音量注意

https://soundcloud.com/ugazin/sets/peparanger

<Twitterでの反応>

すごい会社だ。

ロックすぎるw

これを全力で出来るって凄い

中々のサプライズ。感動的だ

こういうの嫌いじゃない

※会社説明会(のはず) 

すごい、採用戦隊ペパレンジャーの曲すっごく元気貰える

これお偉いさんがやってんのか…いや、別にいいんだけど。

ポッピーピポパポがパピプペナルティ 退場って出てくるのかと

去年はヘヴィメタル、今年はヒーローショー。
見学枠あるみたいだから毎年行こうかなと思った。

事が済んだ後、何事もなかったかのように
会社説明する社長がシュールだ。動画付き。

今日行った説明会はっきり言って頭おかしかった(褒め言葉)

魅力的な方ばかり!今まで参加した中で一番面白い説明会でした!

ペパレンジャーたちとハイタッチして帰った 

ペパボやっぱり憧れだな…いや、憧れだけで終わらせない!!

色が何気にキョウリュウジャーですね…。
緑がデブもといマッシブって何か新鮮!

皆「強化アーマー装着した『パワーアップ形態』」ですね

すごい!が中の人が仕事を楽しんでいるのを伝えることは
なにより大事だから良いやり方だと思う

就活のやり方[いつ・何を・どう?]ぜんぶ!  2018年度
実務教育出版
売り上げランキング: 114,464

他サイト人気記事


【獣電戦隊キョウリュウジャー】「ブレイブキョウリュウジンセット」プレバン11時受注開始


月がきれい 2話 感想 なんてニヤニヤする高感度アップイベントなんだ


冴えない彼女の育てかた♭ 1話 感想 素直になれない犬猿の仲!お互い大ファンじゃないか


クロックワーク・プラネット 2話 感想 いちゃついている間に京都がヤバイ


けものフレンズ、Mステ出演で大成功を収める!!視聴率がサーバルちゃんになる


対人恐怖症ってどうやったら治るん


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました