スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『海峡怪獣カイセンドン』出現!“シン・ゴジラ”白組らが制作・関門海峡PR映像

その他の怪獣映画おもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

tyuumei6

他サイト人気記事


【仮面ライダーアマゾンズ】変身ベルト「ネオアマゾンズドライバー」明日より予約開始【シーズン2】


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 1話 感想 大天使チエリエルだからしかたないね


【ペルソナ5】米・独・仏のアマラン一位へ!ミリオン確定か


タイトーのアミューズメント景品「ゼルダの伝説 ハイラルの懐中時計」4月7日より登場


理論上は可能なことを言ってけ『猿が適当にタイプするとシェイクスピアの作品ができあがる』等


【閲覧注意】クレヨンしんちゃんの『呪いのフランス人形』の話覚えてるやついる?(動画あり)


「フグ+カニ+タコ」関門海峡の大怪獣ムービー
“シンゴジ”の白組らが制作

tyuumei5

 福岡県北九州市と山口県下関市は3月27日、関門海峡を題材にした観光誘致コンテンツ「COME ON!関門!~海峡怪獣~」をWebで公開した。怪獣が登場する“パニック映画風”な動画で、CG制作スタッフには映画『シン・ゴジラ』の白組らが制作に加わった。

 劇中に登場する「海峡怪獣カイセンドン」は“北九州市・下関市の名産であるフグ、カニ、タコからなる怪獣”という設定。海の中から怪獣が突如出現し、逃げ惑う市民。その結末は、関門海峡ならではの──という内容だ。

 北九州市と下関市のエキストラが300人以上出演。喋る言葉は全て英語で、日本語の字幕入りとなっている。北九州市によると、コンテンツ制作の目的は関門海峡や周辺観光地の情報発信で、台湾や韓国を中心に近年増加する外国人観光客にインパクトあるコンテンツでアピールする狙いがあったという。

▼以下詳細はリンク先にて

公式サイト どうした?関門海峡
http://www.gururich-kitaq.com/kanmon_movie/

tyuumei4

関門PRムービー「 COME ON!関門!」

九州と本州を隔てる関門海峡。
最狭650m、潮流は最速9.4ノットという厳しくも美しい自然を背景に、
日本映像界のトップチームが何を創ったのか?

<動画コメント抜粋>


なんーだこれ(笑)

ハリセンボン?

流れがはやいwwww

こけたんかいw

オチがいいね

拍手なんやねんw

ご当地PR動画いろいろあるね。

海底からヒーローが出るかと思ったが…

かっカイセンドーン!(笑)

めっちゃセンスいいですねw

近くに住んでるけど急に行きたくなったww

観光PR用の動画でこのクオリティはヤバくね?

クォリティーが凄すぎて見入ってしまったwwwww

地元の人間じゃないと意味分からんだろーー?ww

映像のクォリティはともかくとして・・・
潮流の早い海峡に棲んでいながら、その潮の流れに足をとられ、
あげく流されるってwww

航行中にマーチスからVHFで
「〇〇丸、前方に怪獣が出現! 注意して航行下さい、こちら 関門マーチス!」
とか状況を 想像してたら笑ってしまった(笑)

江口カン監督が北橋市長に表敬訪問したそうですね。
エキストラは300人なんだとか…。
スペースワールドのCMといい、話題性がありますね。

関門海峡は流れが速い・・・
それにしても良い特撮&合成だぁ・・・

アプリに動画に、すごい!
下関頑張れーー!!
シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組
東宝 (2017-03-22)
売り上げランキング: 31
ゼロからはじめる3ds Max
ゼロからはじめる3ds Max

posted with amazlet at 17.04.06
高野 怜大 岩本 晶 彦坂 雄二
ボーンデジタル (2014-03-31)
売り上げランキング: 191,619

博多うどんはなぜ関門海峡を越えなかったのか
サカキ シンイチロウ
ぴあ
売り上げランキング: 54,899

他サイト人気記事


【仮面ライダーアマゾンズ】変身ベルト「ネオアマゾンズドライバー」明日より予約開始【シーズン2】


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 1話 感想 なんなのこの露出度の高い制服!最高かよ


けものフレンズ たつき監督、息抜きに趣味で作った12.1話を公開する


ニンテンドースイッチ独占の「聖剣伝説」無双か?コーエーテクモが『聖剣無双』の商標を登録!


「35歳を過ぎるとなぜ頑張らない」に共感集まる


全宇宙の実に68%は科学者の頭の中にしか存在しなかった!シミュレーションで判明 物理学界に激震


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました