スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月5日「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴」開催決定・スペシャルメッセージが公開中

声優ラジオ番組
スポンサーリンク

kaizyuusakaba2

他サイト人気記事


【キュウレンジャー】DX「リュウテイオーセット」ほか予約開始


アリスと蔵六 1話 感想 能力持った幼女も頭鷲掴みで一発よ


ドラゴンボール超 実況 第84話 「スカウトマン孫悟空 クリリンと18号を誘う」


身近な物理でスゴイって思える面白い話教えて!


【悪魔】ソロモン72柱に付いて語ろうか【ゴエティア】


みなとみらいの横断歩道から強いメッセージ性のある張り紙が見つかる


「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴」
開催決定スペシャルメッセージ



東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴(えん)

2017年5月5日(祝・金)
開場:18:30
開演:19:00

会場:グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天

特設ページ:http://eplus.jp/kameradi-hero-en/ (パソコン、携帯共通)
※お申し込みには事前の登録(無料)が必要

hiro1

文化放送・ラジオ福島・ラジオ大阪・北海道放送・長崎放送・熊本放送で
大好評放送中の特撮の・特撮による・特撮のためのラジオ
「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」

2012年10月5日にスタートし5年目を迎えた、
「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」が
5月5日こどもの日におくるイベント!

今回はここまで番組を支えてくれたリスナーの皆さんへの感謝の気持ちと、
これからまた新たに参加してくれる皆さんとともに、ラジレンジャーと
スーパーヒーローたちの“これまで”と“これから”について、
熱く語る宴(うたげ)を開催致します。

出演は、パーソナリティである鈴村健一と神谷浩史の二人。
そして、番組アシスタントをつとめる仮面ライダーGIRLS

イベントならではの企画が盛りだくさんの一夜限りのプレミアムナイト!
仮面ラジレンジャーエンターテインメントの真骨頂をお楽しみに!

<動画コメント抜粋>

短パン……!?


何してるの?ww


昭和感がすごいwwwwww


神谷さん髪型どうしたww


何してんだこの2人はwwwwww


子供設定なのは分かったけど
その子供時代違うよねwwwwwwwww


神谷さん一瞬アンガールズの田中かと思った


パープルドラゴンズ笑
(リュウタロス&ショウ・ロンポー)


めっちゃカンペ見てて草


かわいいなおいwwwww


2人とも足細い…羨ましい……


ツッコむところ多すぎw


わかんない、うん!うん!


知らん人が見たら、芸人やろこれwwwww


始まって5秒もたたないうちに疑問が飛び交ってきたw


チャックを開けようとするなw


もはや何がしたいんだよw


鈴「東映ってなんだ」
神「わかんない」


これこそ、けんいちくんとひろしくんだね。


最初地獄やなwwwwww


なんだこの可愛いおじさんは


すごい貫禄のある5歳児だな


ドリフのバカ兄弟コントじゃないかww


会場すごい豪華なとこおさえたねww


あれ、こいつら何歳だっけ(困惑)


けんいちくんとひろしくん(42)


ひろしくん(5)けんいちくん(5)

東映公認の声でなんか懐かしくなっちまった

ザ・ラジレンジャーズ
ザ・ラジレンジャーズ

posted with amazlet at 17.04.04
V.A.
日本コロムビア (2016-10-12)
売り上げランキング: 170,080

 

ラジレンジャー×ラジレンジャー鈴村&神谷 スーパー特ソン大戦
鈴村健一 神谷浩史
日本コロムビア (2013-03-20)
売り上げランキング: 151,919

他サイト人気記事


【キュウレンジャー】DX「リュウテイオーセット」ほか予約開始


リトルウィッチアカデミア 13話 感想 友情パワーで悲しみなんてぶっ飛ばせ


つぐもも 1話 感想 懐かしさを感じるこの雰囲気!光や湯気のガードが少ないのは良いことだ


『進撃の巨人 Season2』26話感想 2期の1話から絶望感半端ない!ミケさんがぁぁぁぁぁぁ!


剣の達人:宮本武蔵 弓の達人:那須与一 銃の達人:織田信長 槍の達人:?


存命する天才数学者で打線組んだった


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました