スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版『パワーレンジャー』東映公式の予告編が公開中

パワーレンジャー海外ヒーロー映画
スポンサーリンク

pawa-1

 

他サイト人気記事


【マーベル】リボルテック「スパイダーグウェン」近日予約開始【アメイジングヤマグチ】


《タイムボカン24》21話感想・画像 トキオ君最近キャラが薄かったからってこんな事しなくても


【青の祓魔師 京都不浄王篇】第8話 感想 肝心な時に使えねぇ!【2期】


スクールガールストライカーズ 8話 感想 もう一回ご飯に誘えば仲間になりそう


風夏 8話 感想 観客の手首がねじ切れてしまう


【スパロボV 攻略】主役級キャラのNTレベル9になる到達レベルをまとめてみた!やはり最速はあいつ


ハリウッド版スーパー戦隊が変身!『パワーレンジャー』予告編

日本の人気シリーズ『スーパー戦隊』の英語版で、
アメリカをはじめとする世界各国で放送されているシリーズの劇場版。
かつて5人の戦士によって守られた地球に新たな脅威が接近、
驚異的なパワーを身に付けた高校生たちの戦いと葛藤を活写する。
監督は『プロジェクト・アルマナック』などのディーン・イズラライト。
デイカー・モンゴメリー、RJ・サイラーに加え、
『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』などのブライアン・クランストンらが出演。
壮大なスケールで描かれる物語に期待が高まる。

<動画コメント抜粋>


くっそ楽しみ

主題歌(?)もかっこいいっすね…

これはこれで良い

スーツがどちらかと言うと超星神シリーズに見える

面白そうやんけ!
見てもいいかも

ドラゴンレンジャー(あっちだとグリーンレンジャーだっけ?)は
いないんですね

セインツロウ・ザ・サードでも使われてたけどなんて言う曲なのかな?
いい曲だなー

敵が割とエックスメンに出てきそう

エロい女幹部最高♪

途中のロボがトラン◯フォーマーにしか見えない

アメコミ系の映画好きだから観に行こうかな

ハリウッド予告で東映のロゴ見ることになるとは…

やべぇ。クソ面白そう。これジュウレンジャーだよね?確か。

最初の東映でもうテンション上がるw

まさか、このパワーレンジャーも超スーパーヒーロー大戦に…?
な訳ないか…w

パワーレンジャーは昔から見ていたからハリウッド化されて嬉しい!
どうしても日本の特撮じゃCGのクオリティに限界があるから
ハリウッド化してどのくらい迫力が出るのか楽しみ!

スーパー戦隊とは確かに違うけど
一つのヒーロー作品として見るなら面白そう
というか観たい

いっそマーベルと…
ってそれじゃサンバルカンとデンジマンか…。

ごぅごぅぱぅあるぇんじゃ〜

イッツモーフィングタァイィム

イッツモーフィンタイムはゴーバスターズしか思いつかなった

モーフィンタイムはパワレンからの逆輸入なんだよなぁ・・・・・・

おいおい今年受験なのに

懐かしすぎワロタ
ゴーゴーパワーレンジャー!ww

これを機に
他のTVシリーズを吹替え、DVD化してほしい

ジュウレンは観て無いが、問題無かろう。
今年はジャスティスリーグとこれに期待大

「こんなのテレビゲームさ」
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
「痛そうなゲームだな」
この海外のノリ好き

日本でも約十数年ぶりに
パワーレンジャーの映画を上映するってのは本当に嬉しいな(笑)
絶対に見に行くからな!

毎回予告見る度に思うけど
洗面台を壊すシーン痛そうだなって思う

ゴーゴーパワーレンジャー!
POWER RANGERS S.P.D. DVD-BOX 1
POWER RANGERS S.P.D. DVD-BOX 1

posted with amazlet at 17.02.25
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-04-12)
売り上げランキング: 16,531
パワーレンジャー 映画版 [DVD]
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント (2002-11-22)
売り上げランキング: 13,400

他サイト人気記事


【マーベル】リボルテック「スパイダーグウェン」近日予約開始【アメイジングヤマグチ】


デジモンユニバース アプリモンスターズ 21話 感想 今回はエリちゃん回! ドスコモンが極アプモンのオウジャモンに!


幼女戦記 7話 感想 きっちり定時帰宅する有能部隊


昭和元禄落語心中~助六再び篇~ 8話 感想 芝浜の再現度の高さに驚きしかない


【BanG Dream!(バンドリ!)】6話感想 作っちゃった!


エヴァの正八面体の使徒みたいなのが好きなんだけど分かる奴いるか?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました