スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』完成披露上映会レポート公開中、小説版も登場

ゴーストの話題小説
スポンサーリンク

go-

他サイト人気記事


【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツ「ゴモラ」7月発売決定


ゴジラ「いやーアメリカ行ったらちょっと太ったわ」


鬼平 7話 感想 もう少しだけでも親の愛を知っていればなぁ


ガヴリールドロップアウト 7話 感想 ヴィーネちゃん渾身の悪魔的行為!何だそのかわいい歌


「水漏れを止める粘着テープ」がすごすぎてフェイクかと疑うレベル 一秒でどんな水漏れも直す


【宇宙ヤバイ】木星の南極上空から見た嵐の撮影に成功、無人探査機「ジュノー」が撮影


「仮面ライダースペクター」完成に山本涼介ら歓喜!西銘駿は“惚れる”に苦労

Vシネマ「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」の
完成披露上映イベントが本日2月19日、東京・丸の内TOEIで行われ、
主演の山本涼介らが登壇した。

go-

本作は、2015年10月から2016年9月にかけて放送された特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」のスピンオフ。イベントには山本のほか、西銘駿、大沢ひかる、磯村勇斗、柳喬之、工藤美桜、マーシュ彩、ジェームス小野田(米米CLUB)、監督の上堀内佳寿也が出席した。舞台挨拶の冒頭、仮面ライダースペクター / 深海マコト役の山本は「お久しぶりです!」と感慨深げに会場を見渡し、1年間坊主頭で御成を演じた柳は「誰だかわかります? 2年ぶりにジェルを付けてきました!」と伸びた髪の毛を観客に見せながら挨拶する。

<中略>

天空寺タケル / 仮面ライダーゴースト役の西銘から「『ゴースト』のときの“マコト兄ちゃん”と全然違っていて。感情的な芝居を求められていたので、撮影の合間は下を向いて(セリフを)ぶつぶつ言っていました」と明かされると、すかさず山本が「やめろよ! いつもふざけてるみたいじゃん!」と割り込む。本編では助監督を務めていた上堀内の「ここまで感情を出してくれる役者さんと一緒にやれたのは幸せだった」という山本への賛辞には、観客から大きな拍手が。

西銘は本作での苦労についても言及した。マコトの秘密を知る男ダントンの娘クロエに対し、「惚れたような顔をしてください」と指示されたという西銘。「そんな演技やったことないので戸惑いました。だからこの作品では“惚れる”について考えさせられましたね。恋愛映画をやっている感じで、『すごい好き』って思いながらお芝居したんですけど……」と不安げに話すが、クロエ役のマーシュから「伝わってきましたよ」と聞くと、ほっとした表情を見せる。

また柳は「研究した結果(髪型が)アフロになりました」、カノン役の工藤は「お姉さんっぽくなりたかったんです」と本編からの変化や成長をアピール。月村アカリ役の大沢も「イゴールと夫婦漫才っぽくできてよかったです」と撮影を楽しんだ様子。そして磯村はアランの演説シーンに触れ、「自分でセリフを考えさせていただいたので、1年間やってきた思いを懸けることができました。そういう場を持てたことに感謝します」と思いの丈を述べた。最後に「また『RE:BIRTH』があるとしたら誰が主役?」と司会から質問が飛ぶと、登壇者たちは一斉に「御成!」と柳に目をやる。「また剃ります?」と頭をなでる柳に、上堀内は「『仮面ライダーボーズ』というタイトルで、諸田(敏)さんに監督してもらいましょう!」と提案して会場を盛り上げた。

▼以下詳細はリンク先にて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000027-nataliee-movi

公式レポート

http://www.toei.co.jp/release/dvd/1209210_965.html

<Twitterでの反応・ネタバレ無し>

お、おな、おな、おなりに毛が!!!!

御成の頭に髪の毛が…

柳さんがファンサービスしまくっててもう僕もファンになりました

スペクターVシネすっっっごく良かった!
はやく円盤欲しい〜

いやー見てよかった 
やりきった感ある

ぶっちゃけるとかなり重い内容でした

マコト兄ちゃんの衝撃の事実が衝撃すぎるわ…

「仮面ライダースペクター」観終わり。
あれだ、この感覚、機動戦艦ナデシコの劇場版だ

Vシネスペクターはレンタルでもいいから一度見て損はないかと!

ゴーストの小説めっちゃ楽しみ

Vシネの感想はまだ発売してないから何も言えない…
ただただスペクターが尊い

スペクターVシネまさかこんな衝撃展開だったなんてね……。
お芝居の熱量が凄いよ!!
めっちゃ良い!!!!!

Vシネはもちろん、小説も出ることですし、
まだまだゴースト楽しめて嬉しいです

スペクターのvシネ人気だなぁ
すごい気になる

ゴーストも小説発売か。
これはまた楽しみが一つ増えたぞ〜

鎧武辺りからVシネが恒例になったからか、
Vシネの前後に小説が発売されることが多くなったなと思う。

大悟を掘り下げてくれてくれるとか嬉しい

ゴーストの小説買わなきゃ(使命感)

Vシネに続く未来の話…まさか第2弾?!
小説買います!

最近ゴーストロスがきてるなぁ。
スペクターのVシネマ早く観たいなぁ

 


【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツ「ゴモラ」7月発売決定


ゴジラ「いやーアメリカ行ったらちょっと太ったわ」


【弱虫ペダル】3期7話感想 最後の走行会


[TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-]19話感想 小林くんのショタが凄く可愛かった


【速報】「ドラゴンクエストXTV ver3」バージョン3.5前期情報を公開!N


茨城県が舞台のモデルのアニメwwwwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました