他サイト記事
【仮面ライダークウガ】装着変身「仮面ライダークウガ マイティフォーム」可動フィギュア【7月1日予約開始】
【ゴジラVSビオランテ】S.H.モンスターアーツ「ビオランテ 若狭湾決戦Ver.」可動フィギュア【明日16時プレバン受注開始】
黒猫と魔女の教室 第11話 感想:強大な敵に立ち向かうスピカとキロン!先生さえ復活すれば!
『とんがり帽子のアトリエ』12話感想 そんなかわいい目してたのか
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? 第12話(最終回) 感想:サポちゃんの悪あがきが名采配!
『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』12話(最終回)感想 友情から家庭の諸々まで丁寧に描いた作品だった
◆「PROJECT R.E.D.」第2弾
『角醒ハンター オメガホーン』2026/7/26(日)スタート
📢
【PROJECT R.E.D.】第2弾
『#角醒ハンターオメガホーン』誕生!!《人間✕巨大な獣》の異色バディーが
《ハンターバトル》に挑む最新作!#オメガホーン #ProjectRED pic.twitter.com/pHK9hJBV7d— 【テレビ朝日公式】スーパーヒーロータイム (@tokusatsu_ex) June 21, 2026
#角醒ハンターオメガホーン 📣
ティザーPV 第一弾 ー覚醒ー
YouTube「PROJECT R.E.D.チャンネル」でも配信中🔥https://t.co/yDyZd9gRfj#オメガホーン #ProjectRED pic.twitter.com/Nma5cXjYfW— 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ/角醒ハンター オメガホーン【東映公式】 (@ProjectRED_Toei) June 21, 2026
どれくらい違いを見せられるかな
生物的でモンハンみたいなとこかな
東映だからロボロボしてるかと思った
こう色々情報開示されると
やっぱりわくわくするな!
ギャバインはやっぱりたまに
別次元からゲスト出演するくらいで、
あまり関わってこなさそう
オメガ??
— 近藤頌利 (@p_shori_k412) June 21, 2026
円谷のオメガが反応してるけど
円谷的にはどんな思いなんだろうな
オメガホーンの主役と同じ事務所なんだな
制作側も分かってるだろうから、
ちゃんと違いを見せると思うけど
それともディケイド→Wみたく
放送ずらしが目的でこれからは1年やるのか
反響を作品に反映させるのは難しい、
というのも一年放送のリスクになってるのかなと
確定してショックを受けてるけど
小技から大物まで野心的なもの
詰め込んで出し惜しみなしで
駆け抜けてくれるならウェルカム
使役はポケモン寄りだよな
果たして角獣デザインが
子供にウケるかどうか
意識してるデザインに見える
特撮ヒーローになったみたいなw
『 #角醒ハンターオメガホーン 』
キャスト一斉解禁!◢◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#炎のシャウト📢
#キャプテン・オメガホーン
/#楢原聖
_____◢◤#ProjectRED #オメガホーン #OMEGAHORN pic.twitter.com/djyAP3N3KX— 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ/角醒ハンター オメガホーン【東映公式】 (@ProjectRED_Toei) June 21, 2026
アクションしにくそうな
くらいごちゃっとしてるな
逆に新鮮だ
仮面ライダーゾルダや
暑さ対策はどうなってんのかな
コンバットスーツは長時間着てたら
マジで命に関わりそうだけど
メガホンのホーンの
ダブルミーニングだったか
そのうちオメガホーンの力でもっと
かっこいいやつになるんじゃないかと思う
シルバーオメガホーン、ゴールドオメガホーン
って感じで装飾が増えていったりして
ちょっと古い感じだよな4世代あたりまでの
マスクついたヒーローなしも覚悟しちゃったから
スーツはそこまで驚かなかった自分に驚いた
朝加圭一郎みたいな色物感を感じるが
だったら意外とウケたりするのかな
ワタナベなら特撮演技は大丈夫そうだし
でけー
こっちはエゴルギアなのね
深い関係にしてくるんだろうけど
そりゃセットで合体ロボと合わせてくるか
宇宙船みたいにする路線は続くのな
で、コスモギャバリオンの装備も装備可能と
ドンブラのせいでメガホンっていうと
ハリケンジャー思い出す
パトレンジャー
メガホン自体が銃になったり
ギャバリオンブレード使い回しするのかね
対人はありそうなんだよな
擬人化エンカクが武器持って戦うかもだけど
メタルヒーロー二週目?
戦隊赤を借りて来るんだろうな。
これはまだメインキャストしかわからんのな
『 #角醒ハンターオメガホーン 』
キャスト一斉解禁!◢◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#炎角🔥
亜人態/#国上将大
_____◢◤#ProjectRED #オメガホーン #OMEGAHORN pic.twitter.com/yl5D3HPOYI— 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ/角醒ハンター オメガホーン【東映公式】 (@ProjectRED_Toei) June 21, 2026
『 #角醒ハンターオメガホーン 』
キャスト一斉解禁!◢◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#波斬のギリコ🦈
/#糸瀬七葉
_____◢◤#ProjectRED #オメガホーン #OMEGAHORN pic.twitter.com/Wp5kSd7ygQ— 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ/角醒ハンター オメガホーン【東映公式】 (@ProjectRED_Toei) June 21, 2026
『 #角醒ハンターオメガホーン 』
キャスト一斉解禁!◢◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#絶暴のイバル📢
/#田鶴翔吾
_____◢◤#ProjectRED #オメガホーン #OMEGAHORN pic.twitter.com/pjOHivkhPT— 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ/角醒ハンター オメガホーン【東映公式】 (@ProjectRED_Toei) June 21, 2026
『 #角醒ハンターオメガホーン 』
キャスト一斉解禁!◢◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#絶炎角💔
亜人態/#小西詠斗
_____◢◤#ProjectRED #オメガホーン #OMEGAHORN pic.twitter.com/IpsERj7QjA— 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ/角醒ハンター オメガホーン【東映公式】 (@ProjectRED_Toei) June 21, 2026
オメガホーンは5人と妙に少なめ
放映前にギャバインからの
継続キャスト発表もありそうだな
トンチキコスプレ衣装の人たちが
その格好で普通に暮らしてそうな
世界観だからかな
てっきり変身するのかと思ったわ
変身するんじゃないのかイバルも
オメガホーンと同格ポジションらしいが
変身ないとホントに同格?ってなるし、
変身ヒロインないとどこか物足りなさ感じるし
ギリコ・糸瀬七葉
ドンブラ28話で犬塚翼に
弟子入り志願した伊集院瑞穂役
うーん覚えてないw
お嬢様みたいな人だっけ?
死んだ画家の彼の画を
イヌブラザーと一緒に盗むお嬢様だね
でもデザインはかなり好きだわ
/
📢『#角醒ハンターオメガホーン』《角獣大図鑑》‼️
\
かつて地上を支配していた巨大な生命体 《角獣》
彼らには多種多様な個体が存在していたようです〜クラス Ω・S・A〜
古[いにしえ]の時代に生息した角獣たちを最速でご紹介📕#ProjectRED #オメガホーンhttps://t.co/9HTWlLQfxa pic.twitter.com/XLqDa7MdeH— 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ/角醒ハンター オメガホーン【東映公式】 (@ProjectRED_Toei) June 21, 2026
星獣が合体しないまま
戦う路線を持ってきた感じか
合体するぞ
まあ武装みたいなもんだが
出てくる怪獣もいそう
3種類ぐらいで色分けで
誤魔化す気じゃあるまいな
Ω級はスーツあり
S級は変形して武器として登場
A級は発表されてないけどいわゆる
効果系の収集アイテム、攻撃強化とか
多分怪獣は全部出さなくていいように
できててはいると思う
エモンズは玩具的と関係なかったので
毎回スーツ流用で節約されちゃったけど、
角獣はしっかりエゴルギアと連動して
コレクションアイテム化されているので、
毎回違ったのが出てきそうで期待できる
武器に変形したりする最近の
ウルトラマンさんの怪獣さん路線か?
ソフビを売る気なんかな?
ソフビの怪獣って一定の売り上げ
ありそうなイメージあるよね
界隈わからんけど
メガホンがビークルとか
ロボット変形するかどうかちゃう?
なんかライバルキャラも
カラバリ品持ってるしありそう
新しいロボット枠
増やしていくんじゃない?
怪獣と合体ギャバリオンとか
ウルトラ怪獣みたいな着ぐるみを期待してたが
CGでも毎回違うのが出て来るだけ嬉しい
エモンズに慣らされるとそう思ってしまう
CGのガワを被せるとかはまだ無理なのか
巨獣系とかそっちのほうが
よさそうな気もするけど
円谷だけど大怪獣ラッシュで
10年くらい前にやってる
いろいろ集めんの金かかりすぎる
📢おもちゃ情報解禁!
2026年7月26日(日)より放送開始の『#角醒ハンターオメガホーン』より玩具情報解禁&予約開始!✨角獣「炎角(エンカク)」の大型フィギュアと「角獣覚醒器 オメガホーン」がセットになったメインアイテム、「DX角獣エンカク&オメガホーンセット」が登場!
▼詳細はこちら… pic.twitter.com/zRnYk65WbS
— PROJECT R.E.D. スーパー戦隊おもちゃウェブ公式 (@bandai_sentai) June 22, 2026
角獣の合体はどうなんだろ
下手したら絵面が可哀想な
事になりそうだけど
ギャバインとちゃんぽん
できるのは商業的に強そう
しかも、過去作の玩具とも合体できますって
たまにやってたけど
あれはウケる要素だったんかね
キャプテンはどんぐらい闘うもんなんだろうな
突いた目新しさが味わえれば楽しめそう
このままオサラバじゃ寂しい
『超ギャバン』に続く新たな東映特撮『角醒ハンターオメガホーン』発表。プロデューサー「ギャバンはまだまだ終わりません」https://t.co/JssUzSOM13
PROJECT R.E.D.は、あらゆる世界が次元を超えて交差するシリーズ。「これまでにはやれていなかったようなことをやっていきたい」と改めて明かされた pic.twitter.com/Prbq923q7Q
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) June 21, 2026
エゴルギアはエモルギアと同じ系列だし
玩具に関してはある程度前作とリンクさせて
過去作の商品も継続して売っていく方針なんじゃね
この世界も多元地球の一つなんだよね?
ってことは、
オメガホーンの世界にも銀河連邦警察がいて、
この世界を代表するギャバンがいるんだよな。
巨大戦→オメガホーン、等身大戦→ギャバンで
役割分担する可能性ありそう
武器に関してはギャバンの武器との互換性あるから
分担ってより上手い事ミックスしてやるんじゃね?
代わりに別のレッドヒーローが
存在しているってところじゃないのか?
ディケイドにおけるシンケンの世界みたいなもん
銀河連邦警察から見たら、未開拓の多元宇宙が
あるってことか。でもそれだと赤ギャバンが
行けないからクロスオーバー出来ないな。
赤ギャバンが開拓すればいいのか。
ギャバイン、多元宇宙開拓ヒーローって
ことにすればよかったのに。
案件とかにちょろっとって感じじゃね
基本ハンター達が怪獣競技バトルみたいなの
やってる世界観で出張る事あんま無いだろうし
世界観繋げてて前のヒーローが引き続き
サブでちょこちょこ出演を毎年やるのかも
東映完全新規ヒーローって何年ぶり?
令和のトレジャーハンター爆誕か
この度、【PROJECT R.E.D.】
『角醒ハンター オメガホーン』にて、炎のシャウト/キャプテン・オメガホーン役を務めます。ご覧くださる皆様とともに、この作品を通して素敵な時間を共有できるよう、誠心誠意取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!#角醒ハンターオメガホーン pic.twitter.com/BRW8sPkIGC
— 楢原聖(SEVENIC) (@sevenic_sho) June 21, 2026
引用元:https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/sfx/1776361368/
引用元:https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/sfx/1782265569/











コメント