スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【変身速報】2017年!あけましておめでとうございます。今後の方針など

当サイトについて
スポンサーリンク

 


2017年!あけましておめでとうございます。
当サイトの管理人です。(あいさつ)

無知なまま2月からサイトを立ち上げて、なんとか年を越すことができました。
たまに「更新が遅い」「その記事ネタバレだよ!」とか突っ込まれたりしていますが、
それでもここまでやってこれたのは皆様のおかげです。

ただ正直、ここまでアクセスが伸びるとは思っていなかったので
コメント欄の管理やプレッシャーで精神、体力的にも大変な1年でした。

とりあえず・・・今年はもう少しまったりと更新する予定。
もしかしたら更新をお休みする日も定期的にあるかもしれません。
(サイト名に『速報』とあるのにそれかよ!とか言われそうですが)

情報量、速報性共に頼りないサイトなので物足りないと感じられる方も多いと思いますが、管理人としては無理せず、「こんな話題があるよ!」とか明るく記事にしていければいいなと・・・故に俳優さんのスキャンダルとか、ネガティブな意見の多い話題はあまりまとめない方針になるかもしれません。

ってなわけでこれからは自分のペースで、体調のことも考えてまったり更新していこうと思います。「ヒーローから元気をもらえた」とかそういう話題が個人的に好きなのでそのような記事も増やしていけたらいいな。

hensihnsokuhou 2017a

それでは、今年も宜しくお願いします。良いお年を。
がんばれ!ウルトラマン!仮面ライダー!スーパー戦隊!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました