スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『東映特撮ファン大賞2016』受賞、仮面ライダーチェイサーマッハの名シーンがTシャツに。稲葉友さんからの動画コメントも

仮面ライダードライブその他のグッズ
スポンサーリンク

doraibu2

http://www.toei.co.jp/release/mobile/1208700_973.html

 

他サイト人気記事


サザエさんのソシャゲやってる奴集まれ


何故、三大少年誌でロボット漫画をやらないのか


【画像】ドラえもんさん、「パオパオコンテスト」を開催するwwww


PS4/Vita『スーパーロボット大戦V』博多大吉さんがスパロボ愛を語るロングインタビュー動画(前編)公開!TVCM「条件反射篇」も


【声優動画】 同じ事務所の阿部敦さんと逢田梨香子さんが銀魂トーク!


【急募】黒子のバスケの「緑間真太郎」の止め方wwwww(画像あり)


「東映特撮ファン大賞2016」


http://www.toei.co.jp/release/mobile/1208700_973.html

<略、要約>

多数のご応募の中から
東映特撮ファンクラブ事務局にて10シーンを選定させていただきました!
 この10シーンが「東映特撮ファン大賞2016」のノミネートシーンとなります!
それでは、ノミネートされた10シーンをご紹介します。

ノミネート№1.仮面ライダー剣 
第1話「紫紺の戦士」より、
ブレイドの戦況を見ているだけのギャレン。
「橘さん、なぜ見てるんです!」

ノミネート№2.仮面ライダー555(ファイズ)
第40話「人間の証」より、
ファイズ、カイザ、デルタ、3ライダー同時変身!

ノミネート№3.仮面ライダーディケイド
第27話「BLACK×BLACK RX」より、
BLACK×BLACK RX!

ノミネート№4.仮面ライダーW 
第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」より、
サイクロンジョーカーエクストリーム初登場!

ノミネート№5.仮面ライダー鎧武 
第46話「運命の勝者」より、
鎧武対ロードバロン、最後の決戦!

ノミネート№6.仮面ライダードライブ 
第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」より、
仮面ライダーチェイサーマッハ!

ノミネート№7.轟轟戦隊ボウケンジャー 
Task.27「風水占いの罠」より、
開運グッズで身を固めたボウケンレッド!

ノミネート№8.獣電戦隊キョウリュウジャー
第39話「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」より、
10人のキョウリュウジャーそろい踏み!

ノミネート№9.宇宙刑事シャイダー 
第49話「3人の宇宙刑事 ギャバン シャリバン シャイダー大集合!!」より、
宇宙刑事そろい踏みシーン!

ノミネート№10.重甲ビーファイター 
第53話「翔け!!英雄達」より、
ビーファイター、ブルースワット、ジャンパーソンの共闘!


東映特撮ファン大賞2016「仮面ライダーチェイサーマッハTシャツ」予約受注開始!

doraibu
<略>

そしてその大賞は・・・
仮面ライダードライブ第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」より、
詩島剛が仮面ライダーチェイサーマッハへ奇跡の変身を遂げ、
ゴルドドライブを倒すシーン に決定!
その名場面をTシャツ化!
TTFC会員ならばぜひ押さえておきたい1枚です!!
▼詳細はリンク先にて

http://www.toei.co.jp/release/mobile/1208806_973.html


稲葉友 東映特撮ファン大賞2016 コメント

東映特撮作品100タイトル以上を楽しめる
「東映特撮ファンクラブ」で実施した”東映特撮ファン大賞2016”!
アプリで見られる作品の中で今年最も”グッと”きたシーンを投票する企画で、
見事大賞を受賞した、『仮面ライダードライブ』第46話
「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」より、稲葉さん演じる
詩島剛が仮面ライダーチェイサーマッハへ奇跡の変身を遂げ、
ゴルドドライブを倒すシーンが選定されました!
東映特撮ファンクラブでは、その結果を受けて稲葉さんを直撃…
ご自身が演じたシーンが選ばれた感想を聞きに行ってきました!

<動画コメント抜粋>


剛だ!!

受賞おめでとうございます!

バンノクラッシュをした人だ!

揺れてる髪が可愛いwww

あの回の話を見て、稲葉友という俳優さんを好きになりました。

ドライブ今ちょうど見てるから嬉しい
予約しようかな…\イッテイーヨ!/ …行っていいってさ(ポチッ

受賞オメデート!ございます!
あのシーンは僕も好きなシーンなんで納得です!
「返せ、それは俺たちの武器だ!」「逝っていい…てさ…」

あのシーンは今でも忘れやれないなww
あのときは主役みたいなもんだったしねw
受賞おめでとうございます!!

受賞おめでとうございます!
設定上ドライブ関係のライダーで今後も活躍しやすいのはマッハだけですし、
今後も剛の活躍を期待したいです!

どこで撮影したんだろう?後ろで謎のアナウンスが流れてて草
あの話を観終わった後の爽快感はなかなか味わえないと思います!おめでとう!

蛮野「おめでとう」

どの面下げて言ってんだ蛮野www

イッテイーヨ!

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーチェイサーマッハ
バンダイ
売り上げランキング: 28,791

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-11-16)
売り上げランキング: 1,353

他サイト人気記事


鏡餅デデンネなど「ポケモン年賀スタンプ」発売!お年玉つき!


【Occultic;Nine オカルティック・ナイン】12話 最終回 感想 トゥルーエンドが気になりすぎる


【鉄血 38話】三日月に記憶障害らしき描写があったけど脳まで持ってかれてるのか?


でじたろうさんの刀剣乱舞コミケセットの紹介動画が話題


SMAP×SMAP最終回の視聴率は23.1%


暇だから山岳ガイドの俺が山の画像貼ってく


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました