スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【仮面ライダーエグゼイド】スピンオフ『仮面ライダーゲンム』予告編公開!

エグゼイドの話題仮面ライダーエグゼイド
スポンサーリンク

genmu2

他サイト人気記事


【仮面ライダーエグゼイド】LVUR「ダブルアクションゲーマー レベルXX」ほか画像公開


実写化が成功したといえる作品


ポケモンスペシャル番組「リアル体験!あつまれ!ポケモンスクール!! 」放送!


ガンブレ3でオリジナルのモビルスーツ作ったから評価してくれ


【噂】『スーパーファミコンミニ』が発売するかも!?任天堂が謎の商標出願


概念的情報を分かりやすく表現する「インフォグラフィック的世界地図」が興味深い


【予告編】仮面ライダーゲンム

~レジェンドライダーと実在するゲームの驚愕コラボレーション~
『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ』の戦いは序章に過ぎなかった?
生み出された新たなガシャット・パックアドベンチャー、
そしてドライブ、鎧武、ウィザードとレジェンドライダーの力を持つ謎のガシャット。
仮面ライダーゲンムが仕掛ける禁断のバトルゲーム…
君はノーコンティニューでクリアできるか?

配信時期:
PART.Ⅰ 「レジェンドライダー・ステージ」 :2017年1月13日(金)
PART.Ⅱ 「レジェンドゲーマー・ステージ」 :2017年2月24日(金)

東映特撮YouTube Officialにて配信! 

http://www.toei.co.jp/release/bb/1208788_971.html

<動画コメント抜粋>

おお!今日映画見たけどこれに続くのか!
楽しみや!


ナムコと聞いて、太鼓の達人は期待して良いんですか……?


多分パックマンのガシャットはプレバンかな〜


まさかレジェンドライダーとパックマン系のスーツ(?)も作るとは…w
これは次の劇場版に一斉登場するなw


社長・・・なんでウィザードより前の仮面ライダーのガシャット作れるんですか


なんか社長がアンクみたいになってますぞwww


投げ方が完全にアンクだったw


案外社長いいヤツなのか?
いやでも貴利矢の件はあるし…


ゲンムがゾンビじゃないってことは、10話以前の時系列か


平成ジェネレーションズからどれぐらいの時系列なんだろうか。
できれば、貴利矢さんがいる時系列でやってほしいw


あ〜あ、佐野岳くん出れなかったから
スピンオフで鎧武の・・・・・あんたかよ!www
社長、徐々に演技うまくなっていきますな


「キミたち次第」
コレシャカリキ社長の決め台詞的なのになってない…?w


前のレジェンドライダーのアイコンを使ったゴーストみたいな話?


てかガンバライジングらしきものが置いてあったw


社長やりたい放題だな
仮面ライダークロニクルは歴代ライダーが関わるのか?


電王ガシャットがあった。出て欲しい。


エグゼイドのレジェンドライダーの姿は個人的に凄い好み


カイガンゴーストはオレアイコン解析して作ったのに、
それ以外は戦闘シーンちょっと見るだけでOKなのか…


社長楽しそうww
現時点ではドライブのフォームが好み


見るかどうかはキミたち次第で草


最後やりすぎ都市伝説かな?
そしてポッピーナレうま!!!


めっちゃ楽しみ!

 

他サイト人気記事


【仮面ライダーエグゼイド】LVUR「ダブルアクションゲーマー レベルXX」ほか画像公開


【刀剣乱舞】クリスマスはお兄ちゃんサンタが活躍する日【漫画】


シン・ゴジラのフィギュア届いたwww


ちびまる子のソシャゲで永沢くんが環境トップという事実


【画像】来年のプリキュア、肉弾戦封印へ…


鉛筆の闘争


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました