スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

味が変わる「からあげクン 仮面ライダー変身味」ローソンから登場!買うとレジから変身音

仮面ライダー総合食品・料理
スポンサーリンク

raida-

他サイト人気記事


【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ギャバン typeG(SPACE SQUAD Ver.)」「アイカツ! 北大路さくら、一ノ瀬かえで(冬制服ver.)」明日受注開始


実写ドラマ『聖☆おにいさん』まさかのコンビ!?プロデュースを山田孝之さん、脚本・監督を福田雄一さんが担当


【衝撃】ポケモンGOプレイヤーの総移動距離が「地球20万周」突破!1日当たりの捕獲数も凄すぎる


『FF15』奇跡の一枚まとめ


野球の試合見ててガチで絶句した瞬間


新しいガンダムのタイトル考えよう


味が変わる「からあげクン 仮面ライダー変身味」ローソンから登場 
買うとレジから変身音

ローソンが「仮面ライダー」シリーズとコラボ。
「仮面ライダー変身味」のからあげクンを発売します。
raida-2

 「からあげクン 仮面ライダー変身味(てりやき&チーズ味)」は12月27日発売で税込216円。食べた瞬間は「てりやき風味」、後味で「チーズ」のまろやかさに“変身”するとのこと。また購入の際にレジで仮面ライダーの変身音が鳴ります。12月27日から31日は仮面ライダー1号、1月1日から4日は仮面ライダー2号、5日から10日は仮面ライダーV3の変身音と3バージョンに変化します。
1482347243170

1482347205371

 また数量限定でオリジナルピックも付いてきます。12月27日からは仮面ライダー1号ライダーキック、1月1日からは仮面ライダー1号&サイクロン号のピック。さらに約700個に1個の割合で仮面ライダー1号、仮面ライダーV3、仮面ライダーエグゼイドいずれかが刻印されたからあげクンが出現します。

 このほか1月1日から、税込700円買い物するごとに引ける「スピードくじ」を提供する(なくなり次第終了)とともに、シリーズ全仮面ライダーとそれぞれのマシンを組み合わせた公式写真集「仮面ライダー&Machine ビジュアルブック」(税込1058円)を販売します。

仮面ライダー&Machine ビジュアルブック

仮面ライダー&Machine ビジュアルブック

▼詳細はリンク先にて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000084-it_nlab-life

<Twitterでの反応>

これは面白いw

考えましたなこりゃ。

ローソンがライダー好きを囲み始めたぞーーーー!!!

12/27からライダーとローソンがコラボしたからあげクンが出るらしい。
購入時に変身音が鳴るとかハードル高いわっ

うおおお!!
からあげクン好きでライダー好きの俺からしたら100個買いだね。盛り過ぎた

DQは乗り遅れたから(娘が買ってきたけど)、今回は買いに行こうかな。

んだよ最近の歌うベルトの音ちゃうんか(´・ω・`)

変身音って1号2号V3か・・・よかった・・・
エグゼイドとかめっちゃ長いじゃん会計終わるわって思ってた

ちょっとだけ買うのに勇気が必要かも・・・。

かわゆい

V3まで?(・ω・?)

変身音聴きたいかもw

よし、じゃあ毎度毎度買いにいくか

DQのLvアップの次はレジで変身できるですとな? 
これは3回とも行ってみたくなるヤツw

レジから変身音もいいけど、ライダーとマシンの公式写真集…だと…?

仮面ライダーのからあげクンほしいなー
食べたいーそれと同時の写真集かー

からあげもだけど、
“シリーズ全仮面ライダーとそれぞれのマシンを組み合わせた公式写真集”
……って、表紙にレーザーいるで!!!?ありがとうございます…

ページ下の「仮面ライダー&machine」の表紙でマシン扱いされるレーザー

仮面ライダーのビジュアルブック楽しみだな、
あれ千円程度の割に内容充実してるし

近所にローソンがないんですよぉぉ(;∀;)

これ食べたい。けどローソン遠い、、、

今月27日発売。
刻印からあげクンもライダー仕様か〜〜当てたい

このつまようじはちょっと欲しいかもw

オリジナルピックいいなぁ。

ピックのライダーキックVerが殺る気まんまんな感じですごく欲しい

ピック凝ってるわぁ。(*´ω`*)
1号以降のライダーも出れば、オールライダーキック再現するんだが。

ノーコンテニューで食べきるぜ!
仮面ライダー&Machine ビジュアルブック
ぴあ (2016-12-31)
売り上げランキング: 967

他サイト人気記事


【夏目友人帳 伍】第11話 最終回 感想 妖怪はツンデレばっかりだな!そして6期の放送が決定!


『ポプテピピック』の秀逸なAmazonレビューを淡々と貼ってく


【装神少女まとい】第12話 最終回 感想 まだまだ普通の生活には戻れないね


アニメ『銀魂』ノリノリなPV公開!「DVDでは光取れる取れる詐欺で売っていこう!」


FF7リメイクにおまえらが望む事と言えば?


【朗報】タモリの友達論が深すぎると話題に 救われるネット民が続出


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました