スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸ご当地怪獣「ニゲロン」、自主制作映画に込めた願い

その他の怪獣映画近畿ローカルヒーロー
スポンサーリンク

koube1

他サイト人気記事


ガンダムUCのフル・フロンタルのぬいぐるみの写真が増えたよー


長編テレビスペシャル「Fate/Grand Order ‐First Order‐」のPV公開!アニメは12月31日22時より放送開始!


「最も面白かった2016年深夜アニメ」ランキング!「ジョジョ」「Re:ゼロ」「おそ松さん」が僅差の戦い!でも俺の1位は言えない(笑)


ハタハタっていう魚貰ったんだけど、どうやって食べればいいの?美味しいの?


マリオ「漢字旅行ゲーム?」ルイージ「うん。」


【アクアリウム】水槽ってそこまで劣化しないんじゃない?


神戸ご当地怪獣「ニゲロン」、自主制作映画に込めた願い

「災害時に適切な避難行動を」というメッセージを込め、
怪獣好きの神戸市民らがご当地怪獣「ニゲロン」を考案し、
映画の自主制作を始めた。年明けごろの完成をめざしている。
koube2

物語はこうだ。2017年、300年に1度現れるという伝説が残る「大災獣ニゲロン」が、神戸港から上陸する。消防隊などが応戦するも、まったく歯が立たない。立ち向かうのは神戸に住む二毛留(にげる)一家。一家の大黒柱には、巨大化して戦う能力が代々備わる。父・ススムが家族の応援を受け、「災害の象徴」というニゲロンに立ち向かう。

映画制作を呼びかけた岡田誠司さん(57)は「愛と再生の物語です」と言う。

<中略>

「神戸から防災意識を広めよう」と、怪獣や特撮が好きな仲間約10人とニゲロンを考えた。

▼以下、詳細はリンク先にて
大災獣ニゲロン特報映像 第一弾
 

<Twitterでの反応>

怪獣ニゲロン! 

知らんかったぞこんなん


神戸ご当地怪獣??????


ゲンロンかと思った


「大災獣ニゲロン」…とても気になります。


怪獣ニゲロン♫神戸を守る♫ 


こんなん知らんかった…


ブルーバックに立ってるって事は、合成もやっちゃうのかなw


北京原人と同じようにリアルソフビを作って欲しい 


どうしよう、神戸港辺りは阪神阪急は地下に潜ってるし
新幹線は山の中だから、JRしか戦力がないぞ。


神戸の大災獣ニゲロンが気になりすぎる。
Facebookの公式ページにあがってる写真がめっちゃかわいい。来春公開…?
尼崎のガサキングとコラボしてほしいなぁ。


おいおい、ゴジラだけやなくて神戸の新長田にも
ニゲロンなんで巨大不明生物現れたらしいぞ…!!
日本だないなっとんねん(ノ_<) 

神戸にご当地怪獣が降臨、その名も…

大災獣ニゲロン

神戸Walker 2017年版 ウォーカームック
KADOKAWA/角川マガジンズ (2016-09-09)
売り上げランキング: 158,959

他サイト人気記事


【!?】ツイッターで「コダック」のアイコンにするユーザーが続々と増加中wwww


腕前に自信があったアーケードゲーム


実況パワフルプロ将棋にありがちなこと


【装神少女まとい】10話感想 友達思いのゆまちんマジ良い子


ちょっとした事なんだけどイラっと来ることランキング30


経験上、「マジでやって良かった」ってこと晒せ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました