スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』一条寺烈/初代ギャバン参戦!『ジャスピオン』よりマッドギャラン、『ジライヤ』の紅牙も登場!?

メタルヒーロー総合スペース・スクワッド
スポンサーリンク

ziraiya

他サイト人気記事


【ジュウレンジャー】戦隊職人「ドラゴンバックラー」タマシイラボ「ドラゴンシンフォニー 獣奏剣」発売決定


響け!ユーフォニアム2 9話 感想 作画と演出が光る!あすか先輩の思いが明らかに


『文豪ストレイドッグス』21話感想 太宰治と中原中也、双黒コンビ復活!!


息子にやらせたいゲームといえば「マザー2」と「ドラクエ5」とあと何がある?


ガンダムキャラの名前と企業を組み合わせて面白い会社を作る


リュックの色どれ買うか迷ってるから意見聞かせて



「宇宙刑事ギャバン」大葉健二、
東映版アベンジャーズ参戦決定!あの悪役も復活!

 東映版『アベンジャーズ』『ジャスティス・リーグ』ともいうべき「スペース・スクワッド」は、伝説の東映ヒーローたちが究極のチームを結成するドリームプロジェクト。第1弾となる『ギャバンVSデカレンジャー』では、宇宙の平和を守るために強大な邪教団・幻魔空界に立ち向かうギャバンとデカレンジャーの戦いが描かれる。そんな二大ヒーローの共闘に、初代ギャバンの参戦も決定。劇中でも重要な役割を果たし、大葉は自らアクションを披露する。

ziraiya3

 今回の共演について「30年以上たった今でもギャバンを演じさせてもらえるのは幸せなこと」という大葉は「ギャバンもデカレンジャーも同じ宇宙の警察・刑事同士。両者のコラボにも期待してください」とコメント。また、2代目ギャバンである十文字撃/宇宙刑事ギャバンtypeG(石垣佑磨)についても「烈はこの作品で初めて、撃を真の2代目として認め、彼にその魂を託します。そこまでの流れや、やりとりも楽しみにしてもらいたいですね」と付け加えた。今回は驚きの金髪姿も披露しており、その活躍に期待が高まる。

<中略>

 さらに本作では「巨獣特捜ジャスピオン」最恐の悪役マッドギャランの復活も決定。春田純一がその声を担当するほか、デカレンジャーのボスであるドギー・クルーガーの声に稲田徹、白鳥スワン役に石野真子という、デカレンジャーおなじみのキャストが続投。さらに新長官・ソフィ役に遊井亮子、悪の宇宙くノ一・紅牙役に原幹恵、ナレーターに人気声優の神谷浩史が登板することも合わせて発表された。坂本浩一監督を筆頭に、音楽の渡辺宙明、キャラクターデザインの野中剛というスタッフ編成も話題を集めそうだ。

ziraiya2

▼詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>


胸熱。

大葉健二キタアアアアアアアアアアアアア

ギャバンか・・・世代的には劇熱だ・・・。

これは、観ないと!

これは熱い!おらちょっとワクワクしてきたぞ!
仮面ライダードライブもくっつけてくれ!(ぉぃ

やはり烈ちゃんには現場が似合う! 

大葉健二さんもう61なのか
はえ~すっごいキレ

おお!マッドギャラン復活か!

マッドギャラン春田純一さんだー!!!!!!!

ジャスピオンからマッドギャランか!
いいぞー

大葉さん出演か!!
ってまさかのマッドギャラン!?!?!?!?!?

春田さんは声だけなのん?

マッドギャランだ!それならジャスピオンも出して欲しいな

まさかのマッドギャラン参戦とはな。
男だもんな 若さだもんな 心の炎がまぶしいもんな。

東映版アベンジャーズという語感で
スパイダーマッみたいなのが束になって出てくるのかと思ったが

初代ギャバン役の大葉健二さんが出演決定されたから
渡洋史さんも出演して欲しいですね。
シャリバン&スピルバン2役で。

なんだよ!宙明先生が音楽やるの?
春田さんがマッドギャランやるの?楽しみになるじゃないか。

記事見たら、悪の宇宙くノ一で紅牙って・・ジライヤのあれとは別人か?

紅牙ってジライヤのキャラじゃなかったっけ……?

紅牙って、ジライヤの敵じゃねぇか!

春田さんのマッドギャランも気になるが
宇宙くノ一;紅牙ってサプライズにジライヤくる?

原幹恵こっちにも出るのかwwww
坂本監督お気に入りだな〜wwww

ドギー出るじゃん!!見に行かなきゃ!
ぜひデカマスターに変身して、百鬼夜行をぶった切って欲しいぜ!!

稲田徹、石野真子、大葉健二。この三人は絶対外せないわな。
果たしてドギーと烈は変身してくれるのだろうか。

大葉健二さん、やっぱり出るのか!
それよりもマッドギャラン復活が非常に嬉しい!

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-01-11)
売り上げランキング: 4,177

他サイト人気記事


【ジュウレンジャー】戦隊職人「ドラゴンバックラー」タマシイラボ「ドラゴンシンフォニー 獣奏剣」発売決定


ブレイブウィッチーズ 8話 感想 普段はダメダメでもやる時はやる


アンパンマンの塗り絵を色鉛筆で塗ってみるよ


『ロマサガ3』まさかの舞台化!ハリード、カタリナら実写ビジュアル公開!立ち塞がるは最強の魔貴族・ビューネイ!


【動画】FFのチョコボ、立って乗る生き物だったwwww


ネットで拾った変な画像『水中の犬の顔は怖い』


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました