スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スキャンした人間の運命を変える!?映画「スレイブメン」予告編初公開

その他(未カテゴリ)その他の作品
スポンサーリンク

surei

他サイト人気記事


【ジュウレンジャー】戦隊職人「ドラゴンバックラー」タマシイラボ「ドラゴンシンフォニー 獣奏剣」発売決定


ブレイブウィッチーズ 8話 感想 普段はダメダメでもやる時はやる


アンパンマンの塗り絵を色鉛筆で塗ってみるよ


『ロマサガ3』まさかの舞台化!ハリード、カタリナら実写ビジュアル公開!立ち塞がるは最強の魔貴族・ビューネイ!


【動画】FFのチョコボ、立って乗る生き物だったwwww


ネットで拾った変な画像『水中の犬の顔は怖い』



スキャンした人間の運命を変える!?
異色ヒーロー映画「スレイブメン」予告編でキャラ設定公開

内外でカルト的人気を誇る鬼才・井口昇監督の新作「スレイブメン」の予告編が完成し、ダークヒーロー・スレイブメンのビジュアルの詳細や能力が初公開された。井口監督は「後ろ姿しか判明してなかった『スレイブメン』の衝撃的なルックスと特徴が遂に解禁され、一筋縄ではいかないヒーローである事がよりわかってもらえると思います!」と解説している。
surei2

 「片腕マシンガール」「ライヴ」などで知られる井口監督がメガホンをとった異色のヒーロー映画。冴えない自主映画監督・しまだやすゆきが、ダーク―ヒーロー・スレイブメンとなって戦う姿を描く。

 予告編は、未だ謎に包まれていたスレイブメンの能力に関するヒントが多数盛り込まれている。スレイブメンが謎のスコープを敵に向ける場面では、相手の顔をスキャンした直後「顔を5秒スキャンすると運命が変わる!?」という意味深な言葉が浮かび上がる。そして「最愛の姉が非情な殺し屋に!?」「憧れのヒロインが妹に!?」などと、登場人物たちが驚きの運命をたどることを臭わせている。

surei3

 さらに本作の主題歌が、ガールズバンド「BRATS」の新曲「脳内消去ゲーム」に決定した。同バンドが映画に楽曲提供するのは初めて。ボーカルの黒宮れいは「嬉しいです! まさか映画に使われると思ってなくて、最初は自分の歌が映画に使われることがウソみたいというか信じられなくて、正直今でもビックリしています。映画と曲がマッチしていてかっこよく聞こえて相乗効果なのかな、って思いました!笑」と喜びを語っている。

 なおキャストは、「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダー電王」で人気を博した中村優一が“奴隷体質”の主人公・やすゆきに扮するほか、ヒロインを「血まみれスケバンチェーンソー」で存在感を放った奥田佳弥子、やすゆきと敵対する同級生を阿部亮平、スレイブメンのマスクを狙う男を津田寛治が演じる。
▼詳細はリンク先にて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000017-eiga-movi

監督:井口昇×主演:中村優一『スレイブメン』予告編

<Twitterでの反応>


はやくみてえなあ~

これまたなかなかかっこいい曲

うう、スレイブメンみにいきたい
主演中村優一…ひぃ…

スレイブメンてSLAVE MENてこと?
奴隷野郎?????????

井口監督の新作『スレイブメン』、ヒロインと思しき奥田佳弥子さんは、
先日のオーブで話題になってたゲストヒロインのコだな。

ウルトラマンオーブで好演を見せた奥田佳弥子がヒロイン♪
3/10より全国公開。

スレイブメンが楽しみで楽しみで。主演がちゃんなかだし。
ザボーガーとデッド寿司の監督だから期待してるし。
予告の時点で色々面白いし本当に楽しみ。

ダークヒーローってどんな感じなんだと思ってたら
想像以上に凄まじい感じで見に行きたくなった
デザインもすき

ところでスレイブメンのこれ、
「俺」と「僕」どっちが正しいんだろう?予告とサイトで違ってる

スレイブメンの発音がわからん。
スーパーマン?ウィングマン?メにアクセント?

スレイブメンの衣装、魔戒法師っぽくてカッコいい。
しかしこれはコメディなの?シリアス系なの・・・?

井口昇作品に出る津田寛治好きだよ

スレイブメンかっこいいけど、
そうとうトリッキーなお話になりそうですね。

ゼロノス復帰以来初めて見ることになりそう

全国公開が待ち遠しい!
電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)
キングレコード (2012-03-28)
売り上げランキング: 20,810

他サイト人気記事


【ジュウレンジャー】戦隊職人「ドラゴンバックラー」タマシイラボ「ドラゴンシンフォニー 獣奏剣」発売決定


響け!ユーフォニアム2 9話 感想 作画と演出が光る!あすか先輩の思いが明らかに


『文豪ストレイドッグス』21話感想 太宰治と中原中也、双黒コンビ復活!!


息子にやらせたいゲームといえば「マザー2」と「ドラクエ5」とあと何がある?


ガンダムキャラの名前と企業を組み合わせて面白い会社を作る


リュックの色どれ買うか迷ってるから意見聞かせて


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました