スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【戦隊】『超新星フラッシュマン』5人、30周年に奇跡の再会

俳優超新星フラッシュマン
スポンサーリンク

smile

他サイト人気記事


【画像あり】ついにドラゴンレーダー発売されるぞ!!


装神少女まとい 8話 感想 小さくても立派な願い!強いぞといちゃん!


ドラえもんが「忘年会のかくし芸を上手くかわす方法」を伝授


FF15が楽しみすぎて1日が長い…


【ラブライブ!】黒澤ルビィ(21)にありがちなこと


『カービィボウル』とかいうSFCの名作ゲームwww


フラッシュマン5人、30周年に奇跡の再会
hurassyu

奇跡の瞬間だった。19日に開催した「超新星フラッシュマン」の放送開始30周年を祝っての「同窓祭」。約30年ぶりに、5人の戦士を演じた俳優と変身後を演じたスーツアクター、そして悪の幹部たちがそろい踏みしたのだ。
▼詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>

見たかった・・・:


ここまで揃うとお見事!


みんな元気そうで…。「お帰りなさい」と言いたい。


うおお、すげえいいイベントだったのだなぁ!


フラッシュマンが! 改造実験帝国メスが!


フラッシュマン、懐かしい…


そういえば。
当時は残留孤児の話題が世間を騒がせていたね。


宇宙人に地球人の赤ん坊が拉致られる衝撃のストーリーだったなww


そうか、中国残留孤児がモチーフだったのか…。
だからあのラスト(T_T)。


やべえ泣ける。
オンタイム幼児でプリズム聖剣がカッコよかったぐらいしか
覚えてないのに泣ける。


主演の5人とスーアクさんが変身ポーズを
死ぬまで忘れない、と仰ってることに胸熱


何このクッソ熱いイベント!! 
宇宙にさらわれて50年、フラッシュマンたちはついに地球に戻って来れたんだね…!


5人揃った時の会場の盛り上がり、物凄かった。


おおおおおおおお!中村容子さん!!!!!!!


ちょっとこれ、放映当時を知る人には感動的な話やんか!


リー・ケフレンまで!
ここまでオールスターのイベントはなかなか無いんじゃなかろうか。凄い。


多感な頃に見てた。
フラッシュキングが敗れる回は衝撃的でメカ好きの自分にとっては影響大


5人のみならずここまで制作陣が揃うなんてこれまであったんだろか。
とんでもねー。


サラ&ルーにケフレンまで…ホントに勢ぞろいだったんだなあ…
こんなん絶対泣くわ…記事だけでも号泣や…・゜・(ノД`)・゜・。


フラッシュマン側だけじゃなくてメス側にスーアクさん達に
音楽関係の方達までって凄まじいなあ……
フラッシュマンは無料配信があった映画以外
未見なのでいずれちゃんと見たい。


熱いなぁ。
何十年経っても悪役やスーツアクターの人たちも含めた
スーパー戦隊のメンバーが集まるのホントいいね 


熱いなぁただひたすら熱いなぁ


これは30年たってもう一度地球に戻ってこれた、って事でええんやな!


5人の子どもが宇宙の果てに拐われた。
そして50年後・・・

 

超新星フラッシュマン VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2010-04-21)
売り上げランキング: 77,396

他サイト人気記事


夏目友人帳 伍 5期 7話 感想 怖い話かと思いきや終わってみれば良い話だった


島袋光年先生「トリコ」8年半お疲れ様でした


コロコロアニキ まさかの・・・


Vの次の新作スパロボに参戦して欲しい作品wwwwww


『カブキブ!』2017年4月よりTVアニメ放送開始!アニメキャラ原案をCLAMP先生が担当!


今までにあった修羅場を語れ『負のグランドスラム達成』


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました