スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダースーパー1』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!!

仮面ライダースーパー1仮面ライダー
スポンサーリンク

hq

他サイト人気記事


あかほりさとるって今は何やってんだろ


【画像】カードショップで闇のゲームが開催されるwwww


【デジモンユニバース アプリモンスターズ】8話感想 エリ様は踏みつけポーズがよく似合う


【刀剣乱舞】球団『広島東洋カープ』グッズを使った小烏丸の鍛刀方法が話題にwwwww


ソードストライクのカッコ良さは異常


近未来っぽいわくわく画像貼ろう



土曜更新「仮面ライダースーパー1」(昭和ライダー)

saidozaura2

宇宙開発を目的に作り出された惑星開発用改造人間の能力を備えた沖一也が「仮面ライダー」として戦うという特異な設定の作品である。シルバーとブラックのカラーと様々な機能を持つファイブハンドに象徴されるメカニック性と中国拳法をモチーフにしたアクションの組み合わせで人気を博した。
(毎週土曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJZcIyQaO854RAiPJTDK9Wv


第1話「惑星用改造人間の大変身」

惑星開発用改造人間スーパー1となった沖一也。
「スーパー1」を手中に収めようとする闇の王国ドグマは一也を追って日本へやってきた。
一方、一也は変身の呼吸を身につけるために赤心少林拳の地獄の稽古に挑戦する。
しかし、なかなか変身できない一也はファイヤーコングに対して手も足もでない・・・。


第2話「闘いの時来たり!技は赤心少林拳」

変身できない!変身できない!一也は少林拳の秘法に変身法を求めた。
死の百人組み手、早く!早く来てくれ!スーパー1!
やがて猛特訓の末に変身の呼吸を身につけた一也は、
猿渡師範の姿に化けたファイヤーコングに挑む。

<動画コメント抜粋>


遂に来ましたコレ。

東映さん、配信感謝します。

スーパーライダー来た!!!!!!!!!

アーツVマシーン発売記念に一話から見る
谷さん、また会えますね。
今見てもVマシンのハイテク感が半端ないww


谷さんの「仮面ライダーの生まれ変わり」と言う台詞は泣かせるな。

第1話に石橋雅史を呼ぶスーパー1すげぇな。
 
スーパー1、昭和ライダーのなかでトップレベルで好きです。
変身してない状態でも強くなろうと、
肉体と精神の両方で努力する生き方が憧れです。

昭和仮面ライダーでは
こういう平和利用の為の改造人間はまれですよね。

考えるな!! 感じるんだ!!w
素直にスーパー1を楽しもうぜ!!

この枠は「昭和ライダー」ですから、
ライダーは誰一人、欠けてはいかんのです!

スーパー1か! opが名曲!
opでスーパー1の題名が出た時の首の傾け具合がちょい気になる笑

今回の仮面ライダーの改造手術による誕生は
「仮面ライダーアマゾン」以来となる味方側から行われていますね~。
しかも主人公が自ら改造人間になることを志願したのは何作ぶりでしょうか…。

変身に成功して仲間達から祝福されるというのは
実に胸が熱くなりますね

大月ウルフさんの“アメリカンな演技”がインパクト強くて最高!

どうやって日本のナンバープレートを手に入れたんだ

ラストでVマシンに乗っているスーパー1だけどよく見るとマシーンにすでに
「KAMENRIDERSUPER1」と書かれてるんだがwww
ラストのこのシーンは2話以降ってこと?

憲法使いという設定があるので殺陣に拘って作ってあるとか。
それだけにライダーキックも美しい。

こりゃ毎週楽しみだ
小さい頃スーパー1大好きだったな

「一也=スーパー1の勇姿をもう一度見たい」…
そんな皆様の願いが東映さんに届いたようです…。
配信ありがとうございました。

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1
バンダイ (2012-11-10)
売り上げランキング: 88,138

他サイト人気記事


ふたご先生による「ひみつのアッコちゃんμ」の飛ばしっぷりが凄い


【画像あり】彼岸島、また丸太の新たな活用法を生み出す


『タイムボカン24』8話感想 シートンさんと謎の孤独のグルメBGMwwwwwwwww


ワンピ好きだがワンピースについて伝えたいことを文字に起こしたから見てくれ


「週刊少年ジャンプ」史上最強の能力ってなに?????(画像あり)


実際に体験した心霊話をするスレ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました