スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「世界平和なんて知るか」、ダークヒーロー描く井口昇監督作品『スレイブメン』来春公開

その他(未カテゴリ)その他の作品
スポンサーリンク

sre1

他サイト人気記事


ゲームのラスボスにありがちな設定


進撃の巨人 やっと1話のタイトルの意味が明らかになってきたな…


[ワンパンマン]のOP原キーで歌える人いるの?


【ブレイブウィッチーズ】5話感想 やっぱりしょくじのちからってすげー!


知らないほうが幸せだった雑学『運転士たちの目覚まし時計』


三大ドラゴンボール隠れ人気キャラ「ミスターサタン」「ナム」


映画『スレイブメン』が2017年3月10日から
東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほか全国で公開される。

46c895d8566dd80ec956253240fc689d_large

映画『片腕マシンガール』『電人ザボーガー』などを手掛けた井口昇監督の新作となる同作。冴えない自主映画監督のしまだやすゆきを主人公に、ダークヒーロー「スレイブメン」となったしまだが1人の少女の運命を変えようと奮闘する様を描く。

気弱な映像オタク・しまだ役を演じるのは、2012年に芸能界を引退するも2014年に俳優活動を再開した中村優一。ヒロイン役を奥田佳弥子、しまだと敵対する学生時代の同級生役を阿部亮平、しまだを追い詰める男を津田寛治が演じる。

井口監督は同作について「個人的にはマジでヒーロー版『君の名は。』だと勝手に思い込んでおります!世界一ロマンティックなヒーロー映画と呼ばれたいです!」とコメントしている。また公開されたポスタービジュアルには「世界平和なんて知るか。僕は、君だけを守る。」とのコピーが掲載されている。

■中村優一のコメント
今年の春に撮影をしていて、やっと皆さんにこの映画のご報告出来とても嬉しいです。井口昇監督のワークショップに約半年間参加させて頂き、井口監督の世界観に惹かれ、その監督の作品に携わる事が出来すごく幸せに思います。スレイブメン。懐かしさも感じつつ新しいヒーローが生まれました。新しいヒーローの誕生を皆さんに見届けて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

■井口昇監督のコメント
ヒーロー映画は世界中に数あれど、日本が誇るアイテム「恋愛」によってパワーを持てる「泣ける」ヒーローは前代未聞ではないでしょうか。しかも、タイムリープによって現実が様々に変化するので、ここまで先読みが出来ない「連続どんでん返し」が起こるファンタジーはなかったのではと自負しています。個人的にはマジでヒーロー版「君の名は。」だと勝手に思い込んでおります!世界一ロマンティックなヒーロー映画と呼ばれたいです!

▼詳細はリンク先にて

【出演情報】
2017年3月10日 全国順次公開!
映画『スレイブメン』出演しています。
初のアクション映画です!お楽しみに!

公式サイト

<Twitterでの反応>

スレイブメン楽しみー!


スレイブメン?


ああ、スレイブメンて井口監督なのか。


ちゃんなかが主演なのか


スレイブメンおもしろそう


こういうのダメ、かっこよすぎる


スレイブメン、めっちゃデッドプールみ感じる


スレイブメンのポスターかっこいいな(・д・)


優一くん主演のスレイブメンってやつ気になるなあ
世界平和なんて知るか‥のあと僕は君だけを守るってアッッ愛理さ~~ん


「スレイブメン」どんなテイストの作品なのかなーと思って、
監督の井口昇さんを調べたらもっと謎になってしまった…
いつもと違う優一くんが見れるのか⁈


井口昇監督の新作「スレイブメン」が来年3月に公開・・・
待ち遠し過ぎるッ!!


小田井涼平さんもでるの(・д・)!
ゼロノス・ゾルダってそれぞれのシリーズで一番好きなライダーだよ((((*゜▽゜*))))


仮面ライダーゼロノス役中村優一さん、
仮面ライダーゾルダ役小田井涼平さん、
仮面ライダーバース役岩永洋昭さん。
緑を集めたのでしょうか…? 


ゼロノス、ゾルダ、バース、編集長
めっさおるやんけ!


スレイブメンって英語スペルがわからないけど、
意味は”奴隷達”って事でしょう…。考えすぎか 


来春公開だし静岡帰ってたら弟と見に行こうかな


おもしろそう!コピーだけでじーんとするわぁ。


『スレイブメン』は『ダメージャー』と『変態団』を足したような作品なのかな?
そうだったらいいな


中村さんまたヒーローやんねんや
スレイブメン要チェックやな


スレイブメン、おめでとうございます。
新しいヒーロー、楽しみにしてます。

電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)
キングレコード (2012-03-28)
売り上げランキング: 59,342

他サイト人気記事


『シン・ゴジラ』実況中のウルトラ兄弟の反応が話題に


「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」で記憶に残っていること・・・・・(画像あり)


【文豪ストレイドッグス】18話感想 もう芥川さんを雑魚狩りとは呼ばせねえ!


【響け!ユーフォニアム2期】6話感想 おや急にラブコメ要素が・・・?


間違えやすいカタカナ語で打線組んだwwwwww


【遊戯王OCG】女モンスターの基準


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました