スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』アイコンPV公開!

ゴーストの話題仮面ライダーゴースト
スポンサーリンク

mako1

他サイト人気記事


バクマンの主人公達みたいな漫画家って実際にいるの?


セガ新入社員がVR初体験!PSVR『初音ミク VRフューチャーライブ』10分にわたるコンテンツ紹介映像が公開!!


『フリップフラッパーズ』5話感想 ギャグあり恐怖あり耽美あり……!?


レガリア 10話 感想 徐々に孤立し精神的に追い込まれるもさすがのメンタル


脳内のセロトニンを増やすための3つの方法 太陽の光を浴び バナナと牛乳を飲め


東方Projectとスマホゲーム『勇者ヤマダくん』がコラボ



Vシネマ「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」
シンスペクターアイコンPV

Vシネマ「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」Blu-ray&DVD 
初回限定版の『シンスペクターゴーストアイコン』(キャラボイス入り)
のプロモーションビデオ。

mako2
mako3
mako5
mako6
mako7
mako8
mako1
mako9
mako10
mako11
mako12

<動画コメント抜粋>

いつもの室内PV


毎回vシネのこの予告どこで撮ってるんだろ


なんか演技じわじわくるw


シン海マコト


スペクター(亡霊)・シン マコト


カッコイイ


青いカリスに見えた


sin(罪)とかかってるのか


さぁ!お前の罪を数えろ!!


ちょっと待って!音声が入ってないやん!


音バレになるからじゃない?


音声どうなるんだろう、シンカイガンとか言うのかな

「俺はその罪を全て背負って生きる」って
何か呉島主任が似たようなことを言っていたような気がする…


我が魂はZECTと共にありいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
流星群(?)と聞いて


マコト兄ちゃん心なしか笑うの必死に堪えてない?w


真っ白な部屋で至って真面目な演技してるのなんか面白いな


毎回思うけど見てるこっちが恥ずかしくなる
役者さん大変だな


マコト「お前は誰だ!」
アマゾンズ「俺の中の俺~♪」


マコト兄ちゃんもアマゾンだったのか…


お前は誰だ♪
マコト兄ちゃんの秘密か。なんだろう?
てかテレビで明かされなさそう内容だな。
本編でやれと思ってたけど、以外とそうでもないかも


アイコンの目玉罪って書いてあるのか


Re:zero

マッハの時みたいになんかにやけちゃう笑


ファイズやWみたいな、
罪を背負って戦うというセリフはなんか好き


他サイト人気記事


金田一「よし、推理披露して犯人追い詰めるか」


【朗報】ブリーチの作者の久保帯人さん、ツイッターを再開する


【プリキュア】『歴代プリキュア』が3D映像で大活躍! 完全オリジナルストーリーに注目!!


【モバマスSS】双葉杏、王さまになる


スーパーロボット大戦Vの通常版パッケージは今作のストーリーを表現したものらしい


生誕80周年「ゴルゴ13」に並ぶ「さいとう・たかを」先生の名作漫画3選wwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました