スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TAMASHII Lab『レーザーブレードオリジン』プロモーション映像公開、『スペース・スクワッド』には「巨獣特捜ジャスピオン」のマッドギャランも登場?

巨獣特捜ジャスピオンスペース・スクワッド
スポンサーリンク

bnr_TL_LaserBladeOrigin_Blu-ray_600x341

関連スレ:東映版アベンジャーズ始動!ギャバン×デカレンジャーが夢の合同捜査!

 

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド マイティアクションビギニングセット」31日より予約開始


【魂ネイション2016まとめ】S.H.フィギュアーツ真骨彫「地獄兄弟」ほか


私がモテてどうすんだ 4話 感想 いろいろ盛りすぎなイケメン女子!これもうわかんねぇな


ガーリッシュナンバー 4話 感想 千歳ちゃんのメンタルの強さはなんなの


ゼルダの伝説っていうけどゼルダが何したんだよ


【デレマス】本田未央がクラスメイトだったら確実に惚れるよなw



TAMASHII Lab レーザーブレードオリジン プロモーション映像

 

TAMASHII Lab レーザーブレードオリジンのギミックを動画でチェック!
・BGM3曲収録
 主題歌「宇宙刑事ギャバン-Type G-」
 正義一閃!レーザーブレード
 星空のメッセージ(2014ニュー・ミックス)
 
・発光、音声ギミック搭載
 青色LED20個、赤外線センサー搭載
 ギャバン type G/十文字 撃 役 石垣佑磨氏による新録セリフ多数
 「スペース・スクワッド劇中の名シーンを再現するさらなるギミックも内蔵!
 
▼詳細はリンク先にて 

mado

<Twitterでの反応>

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


もう予約しちゃったよ


マッドギャランだって!?
じゃあ春田さんは出るのか!!?


『マッドギャランめ、奴は俺が絶対に捕まえる』って‥
マッドギャラン!?あの!?
スペーススクワッド、マッドギャランが出演するんですかっっっ♪


高すぎて手が出ませんが楽しみ~♪


マッドギャランが出るってマジ?
公式だから信じていいんですよね!!


何気にマッドギャランが登場するのね


今……マッドギャランって言いました!!?


敵お前かよ!?


世は空前のオリジンブーム


スペスクマッドギャラン出るの!?
ジャスピオンは???


マッドギャラン言うてますやん!www


ジャスピオナー注目ぅぅぅ!!


商品よりマッドギャランが気になって仕方がない 


高いが安い!
…えっマッドギャラン…⁈ 


まさかのバリエーション展開w


いやちょっと待ちなさい。マッドギャランて!


なんか凄いワクワクする敵の名前言ってるんですけお…


結晶してマッドギャランと戦ってくれブーメラン


現代にマッドギャランが現れるという事実だけで嬉しい!
このままアーツもお願いします!!


内容もまだ小出しにしかされてないし何が起こるのか、
どんな光景が見れるのか全く予想付かないけど、
十文字さんが衝撃の爆弾発言しててますます展開が読めなくなった…
マッドギャランって、あのマッドギャランしかいないよな…?


マッドギャラン?
そうか!ジャスピオンの敵かwww


レーザーブレードオリジンのPV見てたら
撃がマッドギャランって言ってたからまさかマッドギャランが…
そしてもしかしてサタンゴースも… 


マッドギャラン、満を持して復活か!?


音声大分違うから結構欲しい。
しかし敵がマッドギャランだとは予想外


マッドギャラン?
マッドギャラン?
マッドギャラン?(錯乱)


マッドギャランとは?
巨獣特捜ジャスピオンに登場する暗黒の大巨神サタンゴースの息子で、
黒い鎧を纏ったような姿が特徴的なダークヒーロー。
演じるのはゴーグルブラック、ダイナブラックでお馴染みの春田純一さん。
え?ブライアン?一体何のことかなあ~?(棒読み) 


9b86a244

マッドギャラン出るのか、
体についてるよくわかんない丸いやつで
ちょっと和風っぽい雰囲気もある気がしてかっこいいよね…
個人的には世代なので流用先のブライアンの印象が強いけど


マッドギャランが出るからと言ってジャスピオンまで出るとは
かぎらないということは念頭に置いておかねばならない


スペーススクワッドにマッドギャラン出んの?
ならボスはサタンゴースかしら。


マッドギャラン「巨獣ハンター…所詮はあの程度の実力か」
(バングレイの最期を見届けながら


マッドギャラン復活ッ!
春田純一さんも出演だったらいいなぁ。
巨大戦はサタンゴースVSデカレンジャーロボか?と妄想が加速する。


シェリーの身に何が起こるのか!? 
マッドギャランとは一体…。
蒸着せよ!宇宙刑事ギャバン!


巨獣特捜ジャスピオン Vol.1 [DVD]
東映ビデオ (2003-05-21)
売り上げランキング: 131,812

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド マイティアクションビギニングセット」31日より予約開始


【魂ネイション2016まとめ】S.H.フィギュアーツ真骨彫「地獄兄弟」ほか


レガリア 9話 感想 イングリッドさんから語られる過去!平和な雰囲気だったのに


舟を編む 3話 感想 これは恋の予感!話がどんどん大きくなっていく


鶏手羽元のさっぱり甘酢煮作るお!


【画像あり】ドラゴンボール初のコラボカフェがタワレコで開催すっぞ!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました