スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

YouTube「ウルトラチャンネル」にて『トリプルファイター』無料配信開始!

トリプルファイター円谷作品
スポンサーリンク

tori

関連スレ:『レッドマン』の次は『トリプルファイター』配信されないかな?

他サイト人気記事


自分の子供に悟空ブラックって名前をつけたいんだが


アローラサトシが今頃検索してそうなワード


【デレマス】『シンデレラガールズ劇場』アニメ化決定!


[TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-]3話感想 どんなアングルですかwwwwwww


国立音大生「YOSHIKIレベルなら普通にいる」


アニメ「3月のライオン」の神演出がすごいと話題に、冒頭9分間主人公が喋らない



YouTube「ウルトラチャンネル」にてリバイバル配信第2弾がスタート!
『トリプルファイター』の激闘が蘇る!


YouTube・円谷プロ公式チャンネル「ウルトラチャンネル」では、
本放送当時とほぼ同じとなる毎週月曜~金曜『トリプルファイター』を更新。
毎週1話ずつ、最新話を入替式で公開予定です!

毎日欠かさず動画を見れば、当時の視聴者と同じ感動が追体験出来るかも?!

n-4205-02


『トリプルファイター』 第1話① (第1回)

「行け!栄光のファイター」-怪人 ダークマン 登場 –

『トリプルファイター』とは、『ウルトラマンA』や『ミラーマン』『レッドマン』と同じ1972年に、TBS系列で毎日(月)~(金)に放送された1エピソードが5回分の放送で構成される一大アクション巨編です。

SAT隊員で銀河連邦M星の生き残りである早瀬3兄妹と、地球侵略を目論むデーモン軍団の激闘を描いた、円谷プロ初の等身大ヒーロー+二段変身のコンセプトを取り入れた本作。ハードかつ大胆なストーリー&激しいバトルシーン&大規模なカーアクションが毎日楽しめる意欲作とあって、大人気となりました。

再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwDaeL3aOb-yWf90kfwlqyzokszdjRKJ_

<動画コメント抜粋>

うわ!これはサプライズ!


見たことないから楽しみだ!

キターーーーー!
ある意味戦隊の先駆けと言えるかもな~

円谷作品の総集編ビデオでよく観たな

レッドマンの次の作品は、配信されてのお楽しみ!
と上げておいて、『トリプルファイター』をやる円谷のセンス・・・
嫌いじゃない・・・

レッドマンの後番組はトリプルファイターでした。
レッツ! トリプルファイト!!


ウルトラマンサーガの元ネタだ!

ウルトラマンサーガの元ネタ?
ジープ特訓の元ネタかとw

ベリアル銀河帝国の超全集の中のイラストに
トリプルファイターのリファインデザインが、サーガにそっくりで、
設定ともにそうかと


まさかトリプルファイターが配信される日が来るとは思ってもいませんでしたよ
この作品がリファインされて(正確にはこの作品をリファインしたものが元になって)
ウルトラマンサーガが生まれたそうです
某所で言われていましたが男性のスカートファッションを
取り入れたトリプルファイターは時代を先取りしていたのかも

トリプルファイターが、
Yahooの話題キーワードのベスト10に入ってて爆笑!

いまチャンネルのヘッダー見てきたら、
トリプルファイターとレッドマンのせいで
オーブたちが隅っこに押しやられてるみたいでワロタwwww

トリプルファイターは初めて観ますね
短時間番組ですから自分はアンドロメロスがよかったな
てかオレンジファイターの変身音がウルトラマンタロウだwww

すげートリプルファイターだ!笑笑笑
まったく観たことないから楽しみ😊
確かDVDはBOXで出てたよね?


レッドマンが終わったと思ったら、次に来たのはトリプルファイターかぁ。
昔、てれびくんの編集した特撮紙で見たことは会ったけれども、
ストーリーとかは全然知らなかったので、楽しみです!!

これは懐かしい。
自分が見たのは他局で再放送した『戦え!トリプルファイター』のほうですね。


おぉ~円谷プロ様有難うございます!
トリプルファイターは何処のレンタル(dvd)ショップにも無かったので
配信してくれるのはありがたいです^ – ^


トリプルファイターの配信、ありがとうございます。
出来ればチビラくんや、流星人間ゾーンもお願い出来れば最高です。


哲二をデーモンの車が取り囲むシーンのヤカラ感がスゴイw


怪奇大作戦の特撮シーンがバンクで使われるのは珍しい?

こんなにリアルな時間のかかる移動を
ヒーロー物で見たのは初めてかも

スバル360を使ってるんだね


本当に車をまわりでグルグル走らせる所とか
平成特撮でなかなかやってくれないから平成生まれには新鮮に感じる

70年代の円谷プロでウルトラマンシリーズ以外の
等身大ヒーローや戦闘員が出てくる作品は
仮面ライダーに対抗するためにしたのかな?


最近、車のマットブラック塗装が増えてるけど、
デビル星人は45年近くも前から先取りしてたとは


スクリューパンチ、スクリューしながらパンチじゃなくて、
スクリューしてからパンチするんかいw

ナレーションで盛り上げるひたすら盛り上げる!のが
トリプルファイターのパターン

すげーーー
トリプルファイターを再び観られる日が
来るとは思わなかった!

配信ありがとうございます!

トリプルファイター MUSIC COLLECTION
宮内国郎 子門真人
日本コロムビア (2016-07-20)
売り上げランキング: 71,788

他サイト人気記事


「主人公の正体」にありがちなこと


※実はガンダムシリーズに参加していた脚本家


【朗報】 スパロボにマジェプリ参戦!!!! 【スパクロ】


【魔法少女育成計画】3話感想 ここからが本当の地獄の始まりだ・・・!


【画像】ガルパンのアリクイさんチームとかいうネトゲ集団w


【朗報】ワイ、精神科でmcATと診断される


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました