スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本編には登場しない、あまり活躍しないけど好きなライダーは?

仮面ライダー総合 仮面ライダー
1:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:25:49 eUi

プロトドライブと何が違うんだって言われるけど・・・

他サイト人気記事


ブブキ・ブランキ 13話 感想 妹ちゃんがハイテンション!主人公の出番は!


戦姫絶唱シンフォギア 装者たちの人生ってハードモードすぎない


『FF15』クオリティアップがわかる新スクショ公開!&カーラジオ曲が盛り沢山すぎる!


歴代のポケモン主人公で最強って誰?


【ガンダムSEED】ブルーコスモス反省会★


時止め男「兄さん!?」時止め兄「クックッ・・・・」



2:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:27:50 WcX
ゼロドライブ

3:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:28:24 eUi
 

ちなみにこれがプロトドライブ 
ゼロドライブはスペックが低いらしい

4:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:29:21 jt2
ドライブならライダーというよりフォームになるけどタイプハイスピード

5:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:29:56 eUi
ハイスピードって銀色の奴か 
普通に本編で出してほしかったわ

6:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:30:59 eUi
 

これもそうだけどスペック低い奴ばかり好きみたいだ

7:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:32:31 jt2
クウガグローイングフォーム、G3マイルド、龍騎ブランク体、
電王プラットフォーム、仮面ライダー純とか好きそうだね

9:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:32:59 KBp
雪菜アギト

10:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:33:24 eUi
雪菜アギトは漫画版クウガで活躍中です!

1467632819468

15:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:38:18 NT3
G1も好き

16:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:38:34 eUi
G1ってどんな奴だっけ

17:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:38:47 jt2
クウガをモチーフにしたやつ

18:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:38:58 eUi
画像とかない?

20:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:44:32 eUi
現物見たことないからググってもどれか分からないな・・ 
これか? 

21:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:53:59 wyI
滝ライダー
23:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:55:11 eUi
 

滝ライダー・・・こいつかな

25:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:55:48 jt2
滝ライダーって滝が変身してるのか?

26:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:55:58 wyI
ごめん、滝ライダーは大活躍してるは…w

28:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:56:34 eUi
貼った奴ならスピリッツの最初に出てきた奴だぞ

24:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:55:44 SMD
Wのジョーカー単体

27:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:56:29 jt2
ジョーカー良いよねアクセルブースターも好き

42:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:12:45 eUi
仮面ライダージョーカーもいいけどスカルやエターナルもいいな

29:裕@俺達が奏でるメロディ:2016/08/28(日)14:56:55 ID:tw@666nyx_Y
G1は確かクラゲアンノウンに乗っ取られたんだっけ? 
小説版のやつ 
でもあの小説だとアギトと555繋がってることになってるんだよな

33:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)14:59:38 jt2
>>29 
マジか 
敏樹繋がりかな。
オルフェノクの使徒再生の前身が
ビートルロードや地のエルみたいなもんだから事実なら嬉しい
小説買おうかな

34:裕@俺達が奏でるメロディ:2016/08/28(日)15:01:42 ID:tw@666nyx_Y
>>33 
犬のオルフェノクとG3が戦ってた気がする

38:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:03:45 jt2
>>34 
たっくんと氷川さんの対決とか胸熱。 
テオスは人類の進化形なんて発見したら黙って無さそうだけど
ロード怪人とオルフェノクの戦いはあるの?

39:裕@俺達が奏でるメロディ:2016/08/28(日)15:04:08 ID:tw@666nyx_Y
その犬オルフェノクの飼い主がミラージュアギト?になったり 

>>38 
ないっぽい

41:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:10:15 jt2
>>39 
キバも繋がっててもおかしく無いね

43:裕@俺達が奏でるメロディ:2016/08/28(日)15:13:07 ID:tw@666nyx_Y
カブトだったら映画版の金色のライダーかな 

>>41 
うん

40:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:09:06 eUi
 

鎧武も色々劇場版ライダーでてきたね 
小説も評判良かったみたいだ

48:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:16:27 htU
これはオーガだな

49:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:17:54 eUi
オーガもいいな。サイガもかっこいいけど 

50:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:18:09 jt2
後、「人間は皆ライダーなんだよ」いう至極の名言を生んだ
高見沢社長が変身する仮面ライダーベルデも好き
52:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:22:28 jt2
龍騎は当時子供だったから
タイムベントで巻き戻して違う世界線になったりで
複雑だったから理解できなかったな。 
13ライダーが一挙に描写も無かったから余計にね

53:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:23:11 jt2
一挙に× 
一挙に集まる○

54:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:24:37 jt2
まぁ厳密にはTVSPでは揃ったけどさ

45:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:14:32 jt2
仮面ライダーアクアは昭和っぽいデザインで好き

46:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:15:25 eUi
 

これか

47:名無しさん@おーぷん:2016/08/28(日)15:15:54 jt2
そうそう
S.I.C. HERO SAGA Vol.4 (ホビージャパンMOOK 540)
石ノ森 章太郎 早瀬 マサト
ホビージャパン (2013-12-16)
売り上げランキング: 406,127

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472361949

他サイト人気記事


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 27話 感想 さすがジョセフの息子である


浜田「一番好きなラブライブキャラは~!?」リンカーンメンバ「え~!」


【刀剣乱舞】青江にガンダムWの軍服を着せてみた【とある審神者】


ポケモンGOで47都道府県にご当地ポケモン出現させるとしたら


17歳中卒だけど相談に乗ってほしい


トヨタ系の正社員独身寮デカすぎワロタwwwwwwwwwwww


コメント

  1. 怪人の訓練用として殺されるために作られたブラックダミー

  2. 仮面ライダーアクアほんとすき

  3. 最近ナックル不遇だなーと思ってたらスイカで無双した時は嬉しかった

  4. カブト映画で一番地味だけどヘラクス好きよ
    きちっと勝ち星も上げたし

  5. それなりに出番あったのにイマイチ活躍の少ないサガ
    でもかっこいいから好き

  6. 佐鬼のビジュアルは見たいな

    響鬼にイベント用の鬼がいたはずだけど、なんだったっけな

  7. 今こそケタックの名を挙げよう

  8. 装備もしょぼいし、騙す為だけに出てきたデストロンライダーマン

  9. ※1
    イミテーションXだっけ?
    あの漫画大好き

  10. アギトと555が繋がってるって言うのは確かにテオスが死んだときにばら蒔いた光がオルフェノク因子の素であれで自分の言うこと聞かない人類を最終的には灰化して死ぬオルフェノクに進化させて絶滅させようとしたと聞いた気がする

  11. これは「響鬼」の裁鬼さん!

  12. 仮面ライダーアクアってみればみるほどシージェッタ―海斗

  13. 誰が何と言おうがそこはスカル一択

  14. ファム・・っていうかセイレーン
    だけどセイレーンだと本編でてる

  15. 井上じゃない脚本家が作品繋がりな雰囲気出したら叩かれるだろうしそう考えると井上は恵まれてんな

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました