スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ウルトラマン フュージョンファイト!』TV未登場のフュージョンアップ解説動画が公開中!第2弾は9/29(木)から稼働開始

ウルトラゲーム総合オーブの話題
スポンサーリンク

sura-

他サイト人気記事


【小説家になろう】異世界×ロボ『ナイツ&マジック』アニメ化決定!


【アニメ】「プリズマ☆イリヤ」劇場版製作決定!


[バッテリー]11話(最終回)感想 最終回にしてはとても静かで重めな空気のままだったな


妖怪ウォッチ 139話 感想 小学校の係で楽なのは何か… 明日があるからいいよね!


安価でこの絵を可愛くしてくスレ


一眼レフに迫るミラーレスカメラ、結構売れているらしい



TV未登場のフュージョンアップ・大紹介!
「ウルトラマン フュージョンファイト!」に登場!

①~フォトンビクトリウム & スカイダッシュマックス~

② ~ライトニングアタッカー & フルムーンザナディウム~ 

③~ゼペリオンソルジェント & レオゼロナックル~

④~スラッガーエース & サンダーミラクル~


⑤~ナイトリキデイター & スペシウムシュトローム ~

■「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!」公式サイト
http://www.dcd-ultraman.com/
「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!」2弾では、
ウルトラマンオーブのオリジナルフュージョンアップ形態が続々登場!
TVでは実現しなかった奇跡のフュージョンアップの力を駆使して、
きみもゲームを攻略しよう!

この動画を見れば、
「ウルトラマン フュージョンファイト!」を100倍楽しめること間違いなし!!

ウルトラマンオーブをはじめとするウルトラヒーローと怪獣がバトルする
「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!2弾」が
9月29日(木)から稼働開始します!!
劇中同様、歴代ウルトラヒーローの力を「フュージョンアップ」させることができ、
大迫力のアクションバトルが楽しめるゲームです。

<動画コメント抜粋>

フォトンビクトリウムがEXレッドキングみたい

フォトンビクトリウムのデザインは秀逸だと思う(ゲームでは一番の愛機)。
いつかはOVにしろ何らかの形で映像化してほしい!

フォトンビクトリウムは何気に双方地球出身の
ウルトラマンという共通点がありますな。

フルムーンザナディウムはほぼエックス

おそらく浄化技であろうフルディウム光線で吹っ飛ばされるバードンさん。
なんという荒療治。

フルムーンザナディウムこそ至高(確信)
アタッカーもカッコイイよなぁ…ギザギザしてるし…

ああ^〜ライトニングアタッカーカッコいいんじゃあ〜

アタッカーXの形を受け継いどるやんけwwwwww

ギンガとX、杉田智和と中村悠一が合体(意味深)

ライトニングアタッカーは思い出深いな

ライトニングアタッカーは初代ウルトラマン兄さんと戦う時に超必須!
フルムーンザナディウムは慈愛とか関係なしにキックが相当強いww

レオゼロナックルのデザイン、すごく遊んでるな~(褒め言葉)

レオゼロナックル…
そのフサフサみたいなのはどっから出てきたんだ…

ナックルクロス・・・!?
エックス!装着!!しか出てこないw

レオゼロナックルが完全にスト2に出てきてもいい姿で凄い!!!

レオゼロナックル完全に鉄拳で出そうな奴なんですけど!

セブンは絶対セブン21とフュージョンして
ダブルセブン!みたいになるって信じてたのに…

セブンとレオの合体が見たい

レオとガイアのフュージョン希望!!

スラッガーエースかっこいい……

やっぱりエースは切断技か。

「斬り裂け闇を、光と共に」
カッコいいけど通った後には、いろんなものが転がってるイメージが…

スラッガーエースの組み合わせ、
一瞬エースとレッドマンに見えたwww

スラッガーエース・・・・
とうとう最強の処刑ウルトラマンが誕生してしまった・・・・

サンダーミラクルのヴェノム感ヤバいwww

もはや怪物だな…サンダーミラクル。
AnotherGenesisに出てきそうだ

サンダーミラクルのカラーが
カオスウルトラマンだなw

サンダーミラクルが完全にハルク体形で草

待て待てw
何故ダイナとベリアルなんだw

ベリアル、フュージョンアップの時ギガバトルナイザー持ってるw

サンダーミラクルアタック(物理)

これをテレビに出せよて言いたいが
スーツ作るの大変そうなデザインだな

こんなゴツいデザインはゲームだからできることですね

オーブのタイプチェンジって
従来のウルトラマンの感じに近いデザインがTVの方で使用されて、
結構前衛的なデザインのものはゲームオリジナルに出すっていうのが
玩具展開を視野に入れつつも下手に従来のファンの人たちに
抵抗を感じさせないバランスをついたメディア展開だなと何となく私は思ってます。

フュージョンファイト楽しいけど強いて言うなら
ヒーロー系のカラータイマーが点滅しないのが惜しいな!笑

ウルトラマン、フュージョンファイトォォォォォォォ↑

カービィ64を思い出す

2弾が楽しみ

 

他サイト人気記事


NEWGAMEのアニメが終わって喪失感に襲われる人たちが急増


シンゴジラの「自衛隊の弾を国民に向けるわけにはいかない!」ってさ


【美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!】第12話 感想 やっぱり愛、ですよ【最終回】


【この美術部には問題がある!】第12話 感想 何も問題ない最高のラブコメでした


「字面」が最強にカッコ良い四字熟語は? 2位は疾風迅雷


【ガンプラ】鉄血のオルフェンズ2期に登場する新機体のシルエットが公開!12月発売予定!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました