スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

てれびくん超バトルDVD『仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!』予告公開

ゴーストの話題書籍
スポンサーリンク

G1

他サイト人気記事


『ヘボット』1話感想 何だこのぶっ飛んだアニメwwwwwwww井澤詩織さんと田村奈央さん主演なのか・・・


「ポケモンGO」対人戦が実装来るぞおおおおおおお


※ウルトラマンの宇宙人、◯◯星人を◯◯ガンダムに変えても違和感がない件


『七つの大罪 聖戦の予兆』4話感想 マーリン、ゴウセル、ホークが看板娘になったぜ!!エスカノールと十戒はアニメ2期で!


「こち亀」最終回、気になる中身 名物キャラが続々…復活に含みも……


最も「運動神経」が良さそうな日本の歴史人物といえば? 2位は沖田総司


【予告】てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!

『てれびくん』でしか見ることができない!
仮面ライダーゴースト 最終回後のさらに先の物語が今ここにカイガン!

てれびくん超バトルDVD 
仮面ライダーゴースト
真相!英雄眼魂のひみつ!

眼魔との激しい戦いを終えたタケル。
アカリや御成、マコトにカノン、そしてアランのその後は?
そして15人の英雄が眼魂に選ばれたひみつとは?

10月1日発売の『てれびくん11月号』から募集、
そして、11月発売予定『仮面ライダーゴースト超全集』でも応募できる。
詳しくは『てれびくん』をバッチリミナー!

<この件への反応>

まさかの西園寺


ダヴィンチ眼魂出るのか~

ここで西園寺再登場か
 
正直面白そう
久しぶりの西園寺に期待

ダヴィンチの声はケンコバのまんまかな?

カノンちゃん、どした?笑


西園寺が持ってるスイッチが
ゾディアーツスイッチにしか見えないwww


ダヴィンチ没音声にならなくて良かったね

西園寺まさかの再登場。
エグゼイドの販促の都合とはいえ、
こっちを特別編にすべきだったのでは?


尺の都合でこの話は入らなかったってことかな
けどそれならむしろmovie大戦でやってほしいところだけど、
それはそれでやらないといけないことがあるのか?


本編じゃなくてここで出てくるのかよ西園寺・・・。
これのために生きてるフラグ立ててたのか
最後までベルトの収録音声のアイコン出してくるスタイルはすごいなw


ここでダヴィンチアイコンが手に入るのか!
TVシリーズは全話見れたことだし、買ってみてみよう!


カノンちゃんがいて西園寺さんも現れてダヴィンチ眼魔も…
とホントにゴーストの集大成って感じの超バトルDVDだ〜…!!
手に入れなければ…!


ダビンチ眼魔、西園寺再登場。
西園寺…生きてたんだ…(衝撃)


眼魂の秘密がここで明かされるってけっこう重要じゃない?? 
超全集も11月予定みたいね

普通のダヴィンチアイコンは
なんとかこれに付属する形で商品化できたのね
まぁ、そこは良くやったというか…


お、カノンちゃんもいるし買おうかな!
あと11月超全集か!

てれびくんじゃなくてゴースト超全集の方にしようかなぁ

まさかの後日談!
西園寺が帰ってくるぞw


ノーマルダヴィンチアイコンここで出すのか


アレ?クオリティ高くね?

ゴーストって本編外の映像作品が何気に多い気がする

HBVが後日談になるのって初か?


眼魂付くから買わなきゃ(玩具クラスタ並感)


西園寺ィッ!!

 

他サイト人気記事


【画像あり】鳥山明が描いた両津勘吉wwwwwwwwwwwwww


ポケモン第6世代まとめ画像作ったぞwwwww


ユニコーンガンダム「ほぼ無傷でラプラス抗争を勝ち抜きました」←こいつ


【魔法つかいプリキュア!】33話感想 リコとパパ、親子の絆も深まったかな?


『こち亀 ~THE FINAL 両津勘吉最後の日~』天国からも地獄からも拒絶される男


ジョジョ好きに観てほしい・広めたい映画ってある?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました