スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小説版『鳥人戦隊ジェットマン』電子書籍化!Kindleにて配信開始

鳥人戦隊ジェットマン小説
スポンサーリンク

j1

他サイト人気記事


【大誤算】次週アニメポケモンでダイゴさん登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


「桃鉄」シリーズ最新作がニンテンドー3DSで登場「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」発表!


下野紘表紙&巻頭「声優グランプリ 10月号」9月10日発売!単独で登場するのは半年ぶりとなる


浅利七海「ノンマルトの死者」ノンマルト「えっ」


「モーレツ宇宙海賊」とかいう海賊JKアニメwww


※ポケモンの登場人物に似合うガンダムのMS・MAを挙げていく



ジェットマン VOL.1 俺に惚れろ! (スーパークエスト文庫) Kindle版

内容紹介
脚本を手がけた井上敏樹による書きおろし、雨宮慶太監督のイラストでおくる、
戦隊ヒーローノベル待望の電子書籍化!

バードニックウエイブを照射することで、人間の細胞を飛躍的に活性化させるジェットマン・プロジェクト。5人のジェットマンを誕生させるはずだった計画は、最初のひとり、天堂竜への照射直後、人類抹殺をもくろむバイラムの攻撃によって頓挫した。残りのバードニックウエイブは地表に散らばり、誰ともわからぬ素人4人がジェットマンになってしまったらしい。計画の立案者・小田切綾と竜は、4人を探し出し、ジェットマンとして戦うよう説得を試みるが…!? 
 
TVシリーズの脚本を手がけた井上敏樹が書きおろし、雨宮慶太監督による美麗イラストでおくる、愛憎渦巻く大人のヒーローノベル第1巻、待望の電子書籍化!

ジェットマン VOL.2 爆発する恋 (スーパークエスト文庫) Kindle版

竜、香、アコ、雷太、凱、5人のジェットマンは揃った。しかし竜を除く4人は素人、肉体的にも精神的にも不完全な彼らはバイラムを相手に厳しい戦いを強いられる。特訓に明け暮れる日々の中、香は竜に想いを寄せるが、竜は緒戦で失った恋人リエを忘れられないと言う。傷心の香は、かねて彼女に言い寄っていた凱に囁く。「どうしたの凱、私が欲しいんでしょ」。一方竜は、死んだはずのリエがバイラムの戦士マリアとなって生きていたことを知り、ジェットマンとしてマリアと対峙するが…!?

ジェットマン VOL.3 俺の胸で眠れ! (スーパークエスト文庫) Kindle版

バイラムの猛攻に敗れ、バラバラになってしまったジェットマンたち。竜は、敵の戦士マリアとなったかつての恋人リエの前に満身創痍となり、病院から失踪してしまった。香と凱はジェットマンであることを捨て、雷太は心を壊されて引きこもってしまった。唯一残ったアコは雷太の心を甦らせるべく、雷太の実家に通う日々。そんなジェットマン存亡の危機に、さらに最大の敵・バイラムの支配者ジューザの復活が始まる。ジェットマンたちは再び結集し、戦えるのか?

<Twitterでの反応>

まじかぁぁぁぁぁ!!!

小説版ジェットマン、電子書籍化かぁー


!?!?!?!?!?
小説版ジェットマンが電子書籍化!?!?!?!?


ジェットマン小説読めるとか・・・・
超うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ジェットマン小説、電子書籍化嬉しい


つまりジェットマン小説の電書ギャランティは敏樹の食材費になると…


小説版ジェットマンがそこらのドラマ顔負けなレベルで
ドロドロしてるらしくぜひ読みたい

ジェットマンの小説が電子書籍で復活ってマですか!?
買います


ジュウオウジャーにゴーカイジャー六人揃って登場、
ジェットマン小説電子書籍化、デカレンとギャバンの共演(これは来年だけど)
もうお腹いっぱいだよ


ジェットマンの小説ってプレ値付いてたんだ。
鳥人戦隊好きだから小説手放す事はないけどさ


ジェットマンが復刻するならZOとJの小説復刻してほしい


小説版ジェットマンはとある古びた図書館で2巻だけ読んだんだけど、
あれは当時の僕に刺激が強すぎて途中でやめたからな…また読みたいな…


ええ時代になったな、
ジェットマンの小説読みたくて5000円払おうか
悩んでた時期もあったものだ


あージェットマンの小説2巻だけもってるけどえっちでびっくりした覚えが。
Kindleってパソコンで読めるの?


特撮ヒーローの小説版はまだノータッチだけど…
ジェットマンかぁ…気になる

小説ジェットマン
サラッとエゴサするだけで禁書みたいな扱いになってるのやべぇな…


色々ヒーローとして問題のある鳥人戦隊ジェットマンを
さらに問題を増やした小説版かー

今までの全スーパー戦隊の中で、
最も恋愛事情が複雑と言っても過言ではない作品「ジェットマン」の小説版


小説版ジェットマンは中身は完全に大人向け作品。
実は当時購入して高値が付いた時に売ってしまったのだ^_^;(ちょっと後悔してる)
なので電子書籍化は大歓迎!


戦隊間でガチの肉体関係が発生したり雷太が壮絶ないじめ
(○○○食わされたりとか)の影響で本編とは似ても似つかないほど卑屈だったり
敵がやたらグロい作戦仕掛けてきたりする小説版ジェットマンがkindle化だって!?


イエローが笑うに笑えないくらいみじめ
ホワイトがガチクズ
ブルーがかわいそう
ってことはwikipediaで知ってる小説版ジェットマン……!


小説版ジェットマンは、イエローとブルーの執拗ないじめられ描写、
レッドとホワイトのセミラブシーン(読んでもらえれば分かります)等が
幼心に傷を残しまくってくれた劇薬小説でした。みんな心して読もうな!

小説版ジェットマンなってあったのか!
kindleはあいほんに入れてるからこりゃ配信したら買うしかねぇな!

アプリがあれば小説版ジェットマンが読める…..(ダウンロードを決意する音)


まじか!あの伝説の小説版ジェットマンが配信!?買うしか!


みんな!ジェットマンの小説読もうぜ!!!
敏樹節が炸裂してるしやばいぜ!!!

伝え聞く話でも小説版ジェットマン相当アレって話だし、
龍騎やファイズの小説でも実際敏樹はやらかしてるから
相当なブツなのは間違いないでしょ…


小説版ジェットマン、ネタバレするから中身は触れないでおくけど、
TVと違ってハードな内容で読み応えありました。
井上敏樹ワールドが好きな方は是非一読を

小説版ジェットマンはもう一人の結城凱を見れます
ただ大分描写がアレな上にだいぶ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァな感じなんで
ホント、オススメはしません


ジェットマン小説版でもっとも印象に残っている場面は、
“大事なもの”を探す様に“胸”をまさぐるネオジェットマン達。

実物は現時点でプレミア凄い付いてるジェットマンの小説が
お手頃に入手しやすいようになる!(本編通りのキャラ設定とは言っていない)


敏樹さん…ジェットマン小説版でもやらかしてたよね

ジェットマンって小説とかあったんだ・・・。


ジェットマンの小説あらすじ見てるだけでエグいんですけどぉ


小説ジェットマン、めっちゃ読みたかったんだ。ありがとうAmazon

小説版まで時を飛び越えて来てくれるとは…
ジェットマン VOL.1 俺に惚れろ! (スーパークエスト文庫)
小学館 (2016-09-02)
売り上げランキング: 53,734

ジェットマン VOL.2 爆発する恋 (スーパークエスト文庫)
小学館 (2016-09-02)
売り上げランキング: 54,178

ジェットマン VOL.3 俺の胸で眠れ! (スーパークエスト文庫)
小学館 (2016-09-02)
売り上げランキング: 56,160

他サイト人気記事


ポケモンサン・ムーンのDL版の特典 クイックボール×12wwwww


ニンテンドー3DS「ピクミン(仮称)」発表!横スクロールアクションになって2017年に発売予定


【朗報】 宮崎駿「引退すると言ったな、あれは嘘だ」


ニンテンドー2DSの単体販売が決定!カラーは5種類で価格は税別9800円


【画像】青山剛昌「あの方の正体は今さら変えられない。当たったらおめでとうって感じ」


知らなければよかったこと


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました