スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東映版アベンジャーズ始動!ギャバン×デカレンジャーが夢の合同捜査!

スペース・スクワッド特捜戦隊デカレンジャー
スポンサーリンク

1472051668395

他サイト人気記事


【動画】『ポケモンGO』台湾の社会現象っぷりがかつてないほど凄いことになってる


再来年あたりの新作スパロボに参戦してそうな作品


【画像】とんでもない設定のラノベが発売されるwwwwwww


【悲報】スマイルプリキュア後日談で大人になった5人、みゆきだけフリーターに


知らない方が幸せだった雑学『シロアリの恐ろしいところ』


【速報】ビル・ゲイツ、ついに資産が9兆円を突破 9億でいいから俺にくれ


東映版アベンジャーズ始動!
ギャバン×デカレンジャーが夢の合同捜査!

 東映の特撮ヒーローで究極のチームを結成する新シリーズ「スペース・スクワッド」が2017年初夏に誕生し、その第1弾として「宇宙刑事ギャバン」「特捜戦隊デカレンジャー」という二大警察ヒーローがクロスオーバーを果たすことが発表された。

 東映版「アベンジャーズ」「ジャスティス・リーグ」ともいうべき「スペース・スクワッド」は、同社の抱える伝説のヒーローたちが究極のチームを結成するドリームプロジェクト。その第1弾プロジェクトとして制作されるのが『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』だ。


1472051668395

 監督・アクション監督を務めるのは、特撮ファンから熱い支持を集める坂本浩一。さらにVシネマ「宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION」「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」などの荒川稔久が脚本を担当する。
gya

 今回のコラボについて十文字撃/宇宙刑事ギャバンtypeG役の石垣佑磨は「今回、過去のテレビシリーズ、映画、昨年の『10 YEARS AFTER』など関連作をすべて観返して、デカレンジャーを研究しました。デカレンジャーのファンの方に喜んでもらえるようなコラボネタをいろいろと仕込んであるので、ぜひとも楽しみにしてください」と意気込みをコメント。

 対する赤座伴番/デカレッド役のさいねい龍二は「『日本版アベンジャーズ』の立ち上げです!」と気合を込め、「デカレンジャーを研究してくれた(石垣)佑磨の熱い思い、役者魂というものが感じられてうれしかったですね。そういう意味でも、今回の見どころはギャバンです!」と共闘に対する喜びを語っている。

 またシリーズの第2弾として、1作目の前日譚(たん)『ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ』の制作も決定。こちらは男性キャストの出番はなく、デカイエロー(木下あゆ美)、デカピンク(菊地美香)たちスーパーヒロインだけが出演する、セクシーガールズアクションとなっている。

▼詳細はリンク先にて

公式サイト

http://www.space-squad.net/

<Twitterでの反応>

ギャバンとデカレン!
すごい!!


あ!!!
やばい!楽しみ!


ギャバンvsデカレンジャーだと…そうきたか


まさかギャバンとデカレンジャーが
共演するとは思いもよらなかった。


ギャバンVSデカレンジャーVSドライブに期待


ギャバンは撃のほうなのね、さすがに


ギャバンの目が青いから、二代目のほうか。
大葉さんも何らかの形で絡んでくるだろうけどね


ギャバンもデカレンも好きなワイ、大歓喜


ひいいいい見させてくださいいい


塚Pと荒川さんだしな…
今まで気づかなかったけど狙って付けた可能性あるな<ギャバンとバンバン


えっ、デカvsギャバンってマジネタだったの…


デカレンジャーとギャバンのVシネマの発表でめっちゃテンション上がってる!
近いうちにデカレン全話見直さないと!!


ギャバンいいよね~
「蒸着 !」


ギャバンでデカレンジャーが宇宙刑事繋がりで
コラボならシグナルマンも出して欲しいなぁ。
 
ギャバンとデカレッド自体はヒーロー大戦乙で面識あるよね
(あれを本編ととるかパラレルととるかによるけど)


はー楽しみすぎる。デカ大好きだから本当嬉しい…!
しかも石垣ギャバンがまた見られるとか


デカレンも息が長いな。
当時ヒーローショーだけでの設定だったギャバンとの繋がりが明確になって嬉しい。
二代目もいいがボスと烈の共演が見たい。


デカレンとギャバンとか胸熱じゃないですか
1年後かぁ長いなぁ早くみたいなぁ


うわぁぁぁぁ!
ギャバンとデカレンが夢のチーム結成ー!
デカマスター出してくれ!


デカレンジャーがギャバンと共演とかきたマジこれもう無理嬉しい
ゴーカイジャー復活といい熱い!!


デカレンジャーのダブルヒロインは
両キャストとも大当りの好みで見てたなぁ〜♪
木下あゆ美と菊地美香が再びっ!!
ギャバンは宇宙刑事シリーズ初代だからね。
この作品も主題歌は串田アキラさんに唄って貰いたいな… 


ギャバン×デカレンみたいに、
同じテーマを持つ者同士が共演する作品が今後にも作られてくのだろうか?
SH大戦2015の企画時に「仮面ライダー3号」に決まる前にあった、
先程のに加えドライブとか、電車モチーフの電王×トッキュウとか、
他にも魔法でマジレン×ウィザードとか。


ギャバンvsデカレンキービジュのギャバンがTypeGだから
ギャバン&デカレン絶体絶命のピンチ!ってタイミングで
ドギーと烈が颯爽と登場する可能性ある


宇宙刑事ギャバンは元々東映とマーベルの提携時代のボツ企画
『シルバーサーファー』を発展させたという説があるので、
東映ユニバースを繋ぐスペース・スクワッドには相応しいと思うな。


スペーススクワッドかぁギャバンVSデカレン楽しみ!
昔のデカレンショーでギャバンが助けに来たことあったよね
小学生の頃やから記憶が曖昧なんやけど・・・確かあったハズ!


スワンさんが出るかでないか、それが問題だ
ボスは確かギャバンの親友設定どっかにあったきがするし、でると信じたい


坂本監督、ギャバンとデカも撮るけど女の子も撮りましょうとか
そんなんだったのかな…w
いいけどw


デカレン&ギャバンの主題歌はサイキックラバーと串田アキラが一緒に歌う
「サイキッ串田アキラバー」ですねわかります


第一弾、第二弾、ということはもっといろいろあるの?


今回のデカギャバンが第一弾なら今後の何かしらくるかもってことか…
ゴーカイは本編で既に色んな戦隊とはちあってるしライダーやギャバンとももう…


デカレンジャーを小学5年生のときに
リアルタイムで見れたのは幸せだったなぁ


ボスや烈も登場するのか気掛かり。
坂本監督・荒川さんという安心の布陣。
それにしても来年まで待つ事になるのか〜。


特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-10-07)
売り上げランキング: 5,371
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-02-21)
売り上げランキング: 19,292

他サイト人気記事


【朗報】今年のポケモン世界大会優勝者はライチュウを巧みに使いこなしたアメリカ人wwwwwww


サザエさんの主人公ってカツオだよな?


初めて家庭教師ヒットマンリボーン読んだんやが


【NEW GAME!】の青葉ちゃんって高卒でゲーム会社に入社してるけどさ


SMAPの世界にひとつだけの花購買運動はファンの自己満と思ってたけど重要な意味があるらしい


【スポニチ】10年前の甲子園決勝【画像24点】


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました