スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミラーマン・ファイヤーマン・ジャンボーグAのピンチに「赤いあいつ」登場!「円谷特撮ヒーローシリーズ祭」にファンが熱狂

ミラーマンイベント
スポンサーリンク

DSC_8993

他サイト人気記事


ポケモンGOを「横画面」でプレイする裏技が見つかる!マップがすごく見やすい


アクティヴレイド 機動強襲室第八係 2nd 2期 4話 感想 ミュトスに新たな名前が!これからの活躍が楽しみ


初恋モンスター 5話 感想 修羅場のようで夏歩ちゃんは蚊帳の外


スーパーサイヤ人 ←これ


【ラブライブ!】東京に行った時の花丸ちゃんにありがちなこと


【朗報】西本願寺、ポケモンGO禁止から一転 プレーヤー歓迎の看板を立てる!


ミラーマン・鏡 京太郎&ファイヤーマン・岬 大介、ジャンボーグA、
そしてレッドマン登場!
「円谷特撮ヒーローシリーズ祭!」にファンが熱狂!

7月29日、伝説の円谷特撮ヒーローたちが、
夜の「ウルトラマンフェスティバル2016」に集結!

ミラーマン・鏡 京太郎&ファイヤーマン・岬 大介、
二大・円谷特撮ヒーローの主人公が時を超え、
貴重な撮影エピソードや、あの日の思い出を語りつくしました!

DSC_8687

円谷特撮ヒーローシリーズ祭!

<中略>

ペギラの突然の登場にピンチとなった会場。
そこに駆けつけたのはジャンボーグA、ファイヤーマン、ミラーマン!

DSC_8759
DSC_8743

会場を守るために戦う円谷特撮ヒーロー達!
しかし、ペギラに思わぬ苦戦を強いられる…!
 
絶体絶命のこの状況に現れたのは、なんとあのヒーロー!

DSC_8768

▼詳細はリンク先にて
http://m-78.jp/news/n-4027/

<Twitterでの反応>

レッドマン!
ファイヤーマンとは色繋がり。
ミラーマンとはナイフ繋がりだなw


円谷特撮ヒーローシリーズ祭、参加して来やした!
まさかのレッドマン格好良すぎたわ…!


おお…無事開催されたのか。石田さんファイッ(レッドマン、お前じゃない)
こういうときジャンボーグはお呼びする人がいなくてつらひ…
(石田さんも出演者だけどさあ)


これよかった!
レッドマンと共に右手あげたよ。


レッドマンせっかくアトラク用の綺麗なスーツあるんだから
もっと色んなショーに乱入させようぜw


これはレッドマンがペギラにとどめを刺す前に
ファイヤーマンとミラーマンが登場して
逃がしてあげたってことでいいんですかね?


「ミラーマン」「ファイヤーマン」「ジャンボーグA」と並び立つのは
レッドマンじゃなくてトリプルファイターの方が適してると思います


ミラーマンとファイヤーマンの決まりっぷりよ!


ミラーマンとファイヤーマンとジャンボーグは
それぞれミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットと転生できたのに
レッドマンは業が深すぎるのか転生できないのかな?


握手できるだけじゃなくて寸劇もあったんだね…!
ミラーマンとファイヤーマンがメインなのにレッドマンが活躍してたらしくて笑った、
しかし目が光ってるレッドマンもなかなか素敵ね


しかし2016年になってミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグA、
そしてレッドマンが出演するヒーローショーが観れるとは思わなかった。 


ミラーマン、レッドマン、ファイヤーマン、ジャンボーグAが
活躍するショーなんて今後見られないだろうなぁ~。
レッドマンばっかり目立ってたのはイベントの主旨と違うと思いましたが…。


あ、ミラーマンとファイヤーマンのイベ、今夜だったのか。
元ネタ繫がりでミラーナイトとグレンがお二人に花束贈呈とかしなかったんです?


一回こっきりのショーだからざっくりもうネタバレ良いよね。
ペギラ登場→ジャンボーグA登場→やられる→ミラーマンとファイヤーマンが登場
→やられる→赤いあいつが登場レッドナイフでペギラに大ダメージ
→赤いあいつが去った後に再びミラーマンとファイヤーマン登場→ペギラやっつける


ジャンボーグAがちょっとかわいそうだったかな…
すぐにやられてしまったので。でもがんばった。


しかし石田信之と誠直也は共演したことはないが
何故かお互いの電話番号を知っていたという。
立花直樹が現役であれば、『ジャンボーグA』に
石田信之が出演したときの話も出ただろう。


円谷特撮ヒーローシリーズ祭り、誠さんと石田さんのトークもよかったが、
やはり昼間はウルトラマンたちが子供たち相手に
明るく激しいヒーローショーを繰り広げるステージで、
おっさんばかりの客席相手にレッドマンやジャンボーグAや
ミラーマンやファイヤーマンのショーが見られたのはハッピー!


プレミアムトークショーも堪能したな…。
ミラーマンの石田信之氏や、ファイヤーマンの誠直也氏の
(怪我まみれの)裏話も聞けたし、
ヒーローショーにはレッドマンまで登場しペギラをサクッと倒して
すごすごと去っていくいつもの空気感がじわじわと笑いを誘っていたな…w


ペギラも来てたのかよ…
それにファイヤーマン、ミラーマンの主人公たち


このイベント行ってきました!
オープニングにペギラが出現、ジャンボーグA登場するもやられ、
ミラーマン、ファイヤーマンもやられ、どうするってところでレッドマン登場!
レッドファイッ!の掛け声とともにペギラに襲いかかる赤いあいつ! 


ミラーマン&ファイヤーマンのイベント終わりました。
冒頭に円谷4大ヒーローショーがあって興奮しました(笑)。
お二方のトークすごくよかったです。誠さん、岸田森さんの思い出は
ここでも詳しく語られてました。DVD買えばよかったかな? 


ウルフェスのミラーマン&ファイヤーマントークは楽しかったです。
寸劇でジャンボーグもミラーマンもファイヤーマンもペギラ負けてどうなる?!
というところに登場! 赤い男! 受けた〜


ミラーマンとファイヤーマンの主題歌が入れ替わりで
リピートされてて頭おかしくなりそう


円谷特撮ヒーローシリーズ祭り、
いきなりジャンボーグA、ファイヤーマン、ミラーマンの怪獣ショーが!
ていうか、ジャンボーグAはかませ? と思ったら赤い通り道が!
見事なレッドナイフ! 最後はファイヤーマンとミラーマンが勝利!
ちなみに怪獣はペギラ


ジャンボーグA登場タイミングを間違えてたな


ジャンボーグとレッドマン綺麗だけど新規スーツかな?


ジャンボーグAは、照れた感じに頭の後ろに手を回した仕草を見せて、
ロボットでも感情が豊かでした。会えて嬉しかったです。


ショーで動くジャンボーグAとかさぁ力強い握手してくれたりさぁ
泣きそうになるぐらいかっこいいんだよね


配信が無かったらレッドマンじゃなくて
ジャンボーグ9が来てたかもしれませんね(テキトー)


勢いでミラーマンとファイヤーマンの
DVD買っちまったぜ!!


ミラーマン DVD‐BOX
ミラーマン DVD‐BOX

posted with amazlet at 16.08.01
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-03-09)
売り上げランキング: 54,709
ファイヤーマン DVD‐BOX
ファイヤーマン DVD‐BOX

posted with amazlet at 16.08.01
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-03-09)
売り上げランキング: 71,903

他サイト人気記事


【画像】ポケモンアニメの可愛い女性オリキャラ55選を発表しよう


【画像あり】美術の成績2のワイがガンダムのシーンを描くで


魔法つかいプリキュア! 26話 感想 気持ちがこもっていれば美味しい!エンドカードのみらいちゃん太りすぎ


初恋モンスター 5話 感想 修羅場のようで夏歩ちゃんは蚊帳の外


【悲報】うまるちゃん、小池新都知事の後ろでステイマするwwwww


【画像あり】孫悟空(41歳 無職)の挨拶wwwwwwwwwwwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました