スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新仮面ライダー』公式カウントダウン開始!正式発表は2週間後

エグゼイドの話題仮面ライダーエグゼイド
スポンサーリンク

egu2

他サイト人気記事


【高校野球】登録は9人だけ…熱中症で没収試合


イザーク・ジュールとかいうガンダムSEED界屈指のもったいない男


日本人が「女性のワキで脇おにぎりを握る実験」にブチギレwww【台湾人の反応】


矛盾しすぎだろwwwwハンターハンターで明らかにおかしい点を発見したwwwww


オルカトイズ「デビルマンレディ スケールフィギュア」原型公開


【衝撃】TBS「音楽の日2016」で放送事故wwwwwアカンwwwwwww(画像・動画あり)



謎の新仮面ライダーがテレ朝公式HPに出現!
egu

’71年の初代「仮面ライダー」誕生からことしで45周年を迎え、「仮面ライダーゴースト」(毎週日曜朝8:00-8:30テレビ朝日系)や「仮面ライダーアマゾンズ」(Amazonプライム・ビデオほか)など、その勢いはとどまるところを知らない仮面ライダーシリーズ。そんな中、7月17日「仮面ライダーゴースト」のテレビ朝日公式HPにて、新たなライダーらしき姿が公開された。

<中略>

そもそもこれは“眼”なのだろうか? 
胸のアーマー? 
それとも横から見たバイクを模したロゴマーク? 
謎は深まるばかり。

また、画像の下部ではカウントダウンが進行中。7月31日(水)夜0時に向けて刻まれており、そこで新たな展開が起きると推測される。ファンはしばらくの間、カウントダウンが順調か確認するためにも、公式サイトをチェックした方がよさそうだ。

仮面ライダーゴースト テレビ朝日公式サイト

仮面ライダー生誕45周年&スーパー戦隊40作品「スーパーヒーローイヤー2016年」

▼詳細はリンク先にて
http://news.walkerplus.com/article/82219/

<Twitterでの反応>

次のライダーのお披露目カウントダウン開始だ!!

ゴーストのテレ朝公式HPで謎のカウント始まってますね……


新ライダーの発表は8月入ってすぐかな
カウントダウン的に


今見に行ったらこんなカウントダウン出ててビックリしたよーーー。
既にネタバレ出回ってる例のライダー??


次期ライダーのネタバレきてるっぽいのか
どうせカッコ悪い→まじかっこいい病にかかってるから公式待とう


…まさかネットのネタバレのせいで
新ライダーカウントダウンせざるを得なかったのか?


ゴーストの公式サイトに行ったら
新ライダーのカウントダウンが始まってる…!!


新ライダーの公式発表は約2週間後?
8/1かなー?31日のゴースト放送後とかかな? 


ゴースト公式のカウントダウン新ライダー???
なんか変態仮面みたいなんだけど


今からカウントダウンが始まってるなら、
8月の映画での新ライダーの先行登場もありそう。
鎧武とドライブの時はなかったからなー


『ゴースト』公式サイトで予告入った新ライダーの目元、ビーダマンみたいだな…
って、あれ?初見の印象がビーダマンって、なんか覚えがあるような 


仮面ライダーの公式
もう新たな仮面ライダー発表までのカウントダウンやってるのか、、、
ゴーストももうすぐ終わってしまうのか、、、


ゴースト公式HPに現れたカウントダウン。あと2週間だそう。 
もしかするとアメトーークのライダー芸人にもサプライズがあるかも?


次のライダーってカートゥーンとかそんな感じか…?
カウントダウンのやつが何となくアメコミめいてる画像に思えた。


目玉型アイテムを集めるライダーの次回作で、
ゴーグルを全面に押し出す告知とは面白い。


仮面を取り替えて変身するライダー・・・とか?


つまり……SDガンダム的な何か…


SDガンダムみたいな目してんなお前な


公式の新ライダーのやつ、SDガンダムの目にしか見えない


新ライダーのカウントダウンどう見てもSDガンダムか
バンプレストのマークかSRXの頭にしか見えない 


ゴースト公式に謎の顔が表示されてるけど、
明らかにバンプレストのロゴマークなんだよなぁ…
制作に協力してるのかな?(すっとぼけ 


ファイターロア(ボソッ

関連スレ:ウルトラマンや仮面ライダー、ガンダムと共に戦い抜いた戦士「ファイター・ロア」

なんか絵柄がパンストっぽいな


昔のタツノコ風味


スプラトゥーンっぽい塗り方だな


スパイディかデップに見えなくも・・・


ポポポポポ(条件反射9


ドロンジョ様…?


これはBB戦士ですわ


ぁー、そろそろ新ライダーの時期か~。

他サイト人気記事


海外「ワロタw」日本車がアメリカで遭遇した意外な事件が話題に


EXILEの“舞台挨拶商法”に中高生の保護者が悲鳴!「法律で規制できないのか」


スクランブルガンダム…まさかZ頭にガンダム顔を嵌めてくるとは


【画像】ガルパンで彼女にしたい娘が決定wwwww


<天才少年>レアル・マドリードの「ピピ」中井卓大くんが「インファンティールA」に昇格! トップデビューの夢に一歩近づく


長谷川亮太、中古車買い取り会社・ジャックプレミアム枚方支店に就職か


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました