スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏休み限定!これまで公開された『レッドマン』全話がYoutubeで再配信中

レッドマン円谷作品
スポンサーリンク

redoman
 

他サイト人気記事


ヒラリー・クリントンが「ポケモンGO」で大統領選集会 会場にポケモンを呼び寄せるアイテムを使用


【朗報】ゴーゴーゴジラマツイくん、復活!w


『ポケモンGO』とかいう社会現象になることが確実なゲームw


【画像】最近の中高生に人気の髪型wwwwwwwwwwwwwwwwww


【悲報】医者「プロテインはヤバい」


【パズドラ】「覚醒マシンアテナ」の能力がついに公開!!




夏休み限定!YouTube『レッドマン』これまでの公開話数を一挙再配信開始!

n-1793-01

現在YouTube「ウルトラチャンネル」にて大好評配信中の『レッドマン』。

リバイバル配信も後半戦に突入!
更に激しさを増していくレッドマンの戦いをより楽しめるよう、
夏休みの期間限定で、これまでに配信された
最新話までの全話を一挙再公開いたします!
日々の配信でついうっかり見逃してしまった、改めて見直したい、
噂は聞いていたけど途中から見始める機会が無かった方々、
この機会に是非チェックしてみてください!

特別公開期間
2016年7月15日(金)18時から2016年8月29日(月)18時まで

【一挙公開中!】『レッドマン』夏休み特別配信!過去話数をイッキ見しよう!
この再生リストからなら、第1話から順番にイッキ見できるぞ!レッドファイッ!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLwDaeL3aOb-x9My-P0DkI6dgk3lqxItLy

『レッドマン』 第1話 -ダークロン登場-
 

『 レッドマン 』 第76話 -ガラモン・ウー 登場-


http://m-78.jp/news/n-3968/

<Twitterでの反応>

おおお!

まじすか(笑)

レッドマンやべぇwww

夏休みにレッドマン!って鬼か

レッドマン一挙配信してるのね

こマ???????????
レッドマン見たかったんよね

レッドマン夏休み配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
50話代は全体的におすすめですw

これはレッドマン一挙オールナイト上映ができるのではないのか

レッドマン配信分全話初見視聴一気見ってだけで面白すぎるし、
軽く修行だと思う

夏休みの子供の思い出にレッドマンを植え付ける業

レッドマン見てない回2回くらいあって、
見てない回あったのかと思うべきか、
ほぼ見てんなwwwと思うべきか(笑)

うっかり見逃しがあったから、レッドマンの特別配信ありがたい…

レッドマンを再生数順に並べて見比べてみると、
初期の作品が並ぶ中突然第53話(レッドフォール回)
が出てくるのさすがすぎる。

ちょこちょこレッドマン見逃してたから嬉しいニュース!

レッドマンを作業用BGMにするというのはどうだろう?

これまでのレッドマン一挙配信って、
90話くらいまとめて見れるのか。すげえや!

レッドマンはかけてると作業が進むからありがたい

レッドマン見たことない方、
是非この機会にレッド一気見してみてはいかがでしょうか!
なんと今ならまだ3時間あれば全話見られます!

ムシャクシャした時とかイライラしている時には
レッドマンを観るに限りますよ

レッドマン一挙再配信本当に嬉しい。
見始めた頃はここまで夢中になるとは思ってなかったから。

円谷のこの熱いレッドマン推し…
最新作にレッドマンが出るに違いない!(白目)

レッドマン一カ月無料配信、
太っ腹というかもう円谷プロからもコモンセンス素材扱いされてる。

大変だ!レッドマンが夏休みで今までのが全話見られるぞ!
伝説のレッドフォール回である53話とかをみんなチェックだ!!

レッドマン、最近公式があざといサムネとか
載せだしててアレじゃないかって思ってる

レッドマン全話公開されてるなら、
レッドマン怪獣応援イベント行けるのでは?

夏休みにレッドマン見て過ごす子供www

レッドマン一気見するのつらくないすか…

レッドマンに3時間かけるって頭おかしくなりそう

レッドマンもうサムネイル
眺めてるだけで面白い

他サイト人気記事


【画像】高橋和希がさっき書いたブルーアイズかっこ良すぎワロタwwwwww


【艦これ】「五十鈴」「扶桑」「山城」「間宮」「伊良湖」の水着グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━


「魔法石999個ゲット!!!今すぐぶん回せ」←誰がクリックするかよwww


【FGO】坂田金時〔ライダー〕がバサカの時よりはっちゃけてるwww狂化ある方が大人しいってwww


【球宴】ヤフオク花火大会wwwwwwwwwwwwww


【ワンピース】悪魔の実、斬魄刀、チャクラ、念能力←この中で1つ選ぶとしたら何よ?www


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました