スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ジュウオウジャー】山形ユキオさん、悪の歌『デスデスデスガリアン!』でほとばしる!

ジュウオウジャーの話題音楽関係
スポンサーリンク

s6_1

他サイト人気記事


「カードゲーム」のアニメにありがちな事w


奇妙な肝試しの経験談を語る


長く続くカップルと早く別れるカップルのLINEの違いwwwwwwwwwwwwww


【愕然】少年野球の子供が、チンピラの車にボールを当てた!チンピラ『修正代15万払え』俺「脅迫ですね、通報!」警察に相談すると・・・・・・


この世界の仕組みについて書いてみようと思う



山形ユキオが悪の歌
『デスデスデスガリアン!』でほとばしる!

yamagata

6人目の戦士・ジュウオウザワールドが加わり、ますます熾烈な闘いに身を投じていくジュウオウジャーたち。そんな中、ブラッドゲームを仕掛けてくる悪の集団・デスガリアンを描いたワルいワルい歌が誕生した。宇宙の果てから響いてくる震えるその歌声は⁉︎・・・そう、そんな声の持ち主は山形ユキオその人しかいない!

<中略>

―――これまで野性感溢れる歌が多かったのですが、今回はいかがでしたか?


「もちろんこの曲も好きですよ!勉強になります。
でも『悪』の歌は初めてなんです。
これまでスーパー戦隊では『正義』が大好きでしたから(笑)。
それが『悪』って!でも『悪』だって心のどこかには『善』があると信じています。
でも歌では『悪』も大好きですからね。


どうやって『歌詩』と『音』を組み合わせた『歌』で表現するかでした。
難しかったけど、どうでした?


特に難しかったところですか?最初ら最後まで!
頭の不思議な感じの音の入りがもうすでに
闇の世界へのいざないだったんでしょ うね。」

―――周りのスタッフは、この歌を聴いて子供が泣くのでは?と言っていましたが。

「 泣くかな? でも泣かせなきゃいけないんですよね(笑)。
ほらほら悪がやって来た―っ!みたいな感じで。


この歌はリズムが大切だと思います。
特に『デスデスデス デスガリアン』の繰り返しのところは特に・・・
歌ってくださる時はこのフレーズをリズミカルに歌ってくださいね。」

▼以下、詳細はリンク先にて
https://www.toeihero.net/index.php?dispatch=pages.view&page_id=124

<Twitterでの反応>

デスデスデスガリアン!?


山形ユキオさんがデスガリアンのテーマ歌うってマジ?


今年もあるぞ!戦隊悪役ソング!
タイトルは「デスデスデスガリアン!」


山形ユキオさん、ジュウオウジャーの歌うんか!!!
早速アルバム予約しますよ~


デスデスデスガリアン!とかいう
最高にイカしたタイトルのイメージソング


山形ユキオさんが
デスガリアンのテーマを歌うのね


デスデスデスガリアンなる曲の存在を宇宙船で知る


デスガリアンのお歌山形ユキオさんとか
めちゃくちゃ怖そうで良いぞ良いぞ。


デスデスデスガリアンとはいったい


デスデスデスガリアンが曲名の割に怖かった


アバアバアバアバアバレンジャー
デスデスデスガリアン!


ジュウオウジャー挿入歌に山形さんこないかなとか
思ってたけどデスガリアン側の歌かよw 
ガオレンジャー歌って泣く子供がいたことを考えると適任な気もするけど


デスデスデスガリアンのユキオ氏が
本気を出し過ぎていて、ちびっこでなくても泣くレベルである。
歌詞の中にあるジニス様を称える描写が怖すぎる。
いつもはこういう描写があると負けフラグを感じるのに、
ジニス様に限っては全くそれがない。
勝てる気がしない。ジュウオウジャーがんばれー!がんばれー!


テーマ曲名、ジニス様が決めてたらいいよね。
「デスデスデスガリアンはどうかな?」ってアンニュイな感じて言ってんの。
それをナリアさんが「では、デスデスデスガリアンで決まりです。
異論は認めません」即決ですよ。


「デスデスデスガリアン!」って
がついているのがかわいい


「デスデスデスガリアン」のパワーがすごいんじゃ~
ミニアルバム 動物戦隊ジュウオウジャー2
Project.R
日本コロムビア (2016-06-29)
売り上げランキング: 56,181

他サイト人気記事


アニメ「はいふり」で得られたものw


【パズドラ】るろ剣原作読んでないけど鎌足って女の子かわいいな


【艦これ】ヴァイスシュヴァルツのCMにオイゲンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 約二年ぶりの演技な模様


まゆ「来ないでください!」輝子「フヒ…」


作詞と作曲どっちが難しい?


【閲覧注意】女子格闘技、ヤバい


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました