スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの『UFO仮面ヤキソバン』が新CMで復活!? 悪の魔王に変貌した理由とは

広告・CMヒーロー食品・料理
スポンサーリンク

yakisoban

他サイト人気記事


『ピンポン』って名作だけど残酷な作品だよな


※ガンダムキャラにガンプラを作らせたらやりそうな改造・塗装・ミキシング


【末路】父「年末ジャンボで1億当たった!」家族『ヤッター!家建替えよう!車買い換えよう!』→19年後・・・・・・・


実況パワフルサッカーに採用されそうな特殊能力


ハリウッド版アキラの最新コンセプトアートwwwwwwwwwwww


ドラクエシリーズでグランバニア以上の強国って存在するんか?



ヤキソバンが悪の魔王に変貌…!?

日清食品『日清焼そばU.F.O.』の新CM
「エクストリームZERO! ~ヤキソバンの悲劇~ 篇」で、
かつて一世を風靡したヒーロー・U.F.O.仮面ヤキソバンが復活。
公式WebサイトとYouTubeにて映像が公開された。

「U.F.O.仮面ヤキソバン」は1993年から1995年にかけて放映された、カップ焼きそば「日清焼そばU.F.O.」のTVCMシリーズ。地球の食生活を守るヒーロー・ヤキソバンを演じるのはタレント/俳優のマイケル富岡さんで、様々なグッズやゲーム化も果たすなど、一世を風靡した。

そんなヤキソバンが「日清焼そばU.F.O.」40周年を記念して当時の配役で復活。数十年の時を経たヤキソバンは悪の魔王に変貌していた。その全貌が語られる新CM「~ヤキソバンの悲劇~ 篇」は、3月に公開された「エクストリーム! 篇」、5月に公開された「エクストリーム2! 篇」の続編となる。

日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム! 篇」 45秒 / 吉川晃司・水原希子

日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム2! 篇」 45秒 / 吉川晃司・水原希子

また、公式Webサイトでは今CMシリーズに登場する
キャラクターの紹介もされているので要チェックだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2280472

公式サイト
http://www.nissin-ufo.jp/cm.html

<Twitterでの反応>

ヤキソバン。。。

なかなか面白いwwww

ヤキソバン闇堕ちしててワラタ

嘘だと言ってよヤキソバン!!!!

ヤキソバンの息子も悪堕ちしてたりなw

U.F.O.仮面ヤキソバン(54)の文字ですでに泣いてる

俺達のヤキソバンが悪堕ちしてしまうなんて……

ヤキソバンは好きだけどUFOは1回も食ったことない

懐かしいなぁ…面白かったわ、あのCM

ヤキソバン…ウソ…だろ…
昔、ゲームにもなったよね…
まさか…こんなことに…

かつての人気や栄光は微塵も無く、
息子に蹴られ、グッズの寝袋で野宿、
一般人から嘲笑されて闇堕ちっていう、
現代社会の闇を浮き彫りにしたCM

ま、まさか!僕らのヒーローU.F.O.仮面ヤキソバンが闇堕ちしてたなんて!
石田純一よりニュースだ!しかも、ソースの親父だったなんてー!
なんてエクストリームな設定なんだ!!

「ヤキソバンが闇落ちした!」
「あわてるな、、我ら大河クラスタから見ればマイケル富岡イコール明智光秀。
20年以上前から可哀想なヤツだし、闇落ちだって経験済みだ!」

ヤキソバンなら今年の3月ごろに遺跡荒らしをしてみたら
うっかり怪獣を復活させちゃって町を大混乱に陥れてたよ 

「なぜヤキソバンは悪に堕ちたのか」
→ザイゴーグを復活させたからに決まってるダルルォ!?!?!!?

マイケル富岡相変わらずいい男だしいい味だしてるなあw
吉川晃司の印象が霞んで見える

なんか泣けてくるよ…三十代まではいいんだよ、
その先は内なるダークサイドとの闘いになるのです。

ヤキソバンCMでヤキソバングッズ200円ってなってるけど、
あそこに映ってるカセット非売品版の方のヤキソバンの箱だからね。
今かなりレアよ。

スーファミのアクションゲームを全クリしたくらいはやったよヤキソバン
ソースビームが溜め撃ちだと気づくのに1時間くらいかかったけど・・・。

なんと?!焼きそばんが悪役になったんかw
SFCのゲームにまでなったヒーローがなぁ。
しかもちゃっかりやられてるしw

ヤキソバン復活CMって最初に息子ソースの『エクストリーム!』編が公開されてて、
後から敵が父・ヤキソバンだと明かされたのか。熱いな!

ヤキソバンのデザインしたの、タイバニのさとうけいいち監督だからな…!

実は当時オリジナル俳優で劇場映画も制作されてるんだぜ

日清は昔っからフルスロットルなCMつくるなー

時代の流れは無情なものとはいえ・・・
ここまで変わるものなのか?

ヤキソバン復活したのなら次はペプシマンもお願いします!

ヤキソバン面白いかも 
つか仮面ライダースカルを思い出す

ケトラーはソースの師匠になりそう

20年前と同じくマイケル富岡で安心した

日清 焼そばUFO 128g×12個
日清 焼そばUFO 128g×12個

posted with amazlet at 16.07.08
日清食品
売り上げランキング: 833
U.F.O.仮面ヤキソバン~怒りのあげ玉ボンバー [VHS]
パック・イン・ビデオ (1994-06-24)
売り上げランキング: 2,693

他サイト人気記事


世界最大1,109カラットのダイヤモンド原石wwwwwwwwwwwwwwwwww


ハローワークの「求人詐欺」が年間4000件 ネットでは疑問の声「4000どころじゃない。実態どおりの求人なんてまずない」


【パズドラ】『七夕の日ダンジョン』プレゼントBOX・ノエルドラゴンの属性判別方法まとめ


【猫画像注意】 パワーポイントでフォントを白抜きする場合のお勧めテクを紹介するよ


スクワットしてるんだが太腿が全く太くならない 下半身の作り方教えてくれ!


【動画】パチ屋で台のガラスを割りまくるパワー系ジジイ現る。坂崎のおっさんかよwwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました