スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【劇場版仮面ライダーゴースト】“謎の存在”仮面ライダーエクストリーマー出現!全身に金の目の紋章が…

ゴーストの話題仮面ライダーゴースト
スポンサーリンク

eXtori-ma-

他サイト人気記事


日本人「世界各国には何人の神がいる?日本には八百万の神がいるんだぜ!」海外の反応


【悲報】30歳俺。人生の岐路に立つwwwww


【閲覧注意】ガチで胸クソな漫画が発見される・・・・・


【正論】中川翔子さん「にわかって言葉きらい!趣味くらいすきに楽しみたいじゃないか」


柴犬『なんじゃワレー!』


ヨッシー描いたのでアドバイスお願いします


『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』(同時上映)が8月6日(土)に公開となります。先日、仮面ライダーゼロスペクターに変身する深海大悟役として沢村一樹、仮面ライダーダークゴーストに変身するアルゴス役に木村 了の出演が発表され、大きな話題を呼びました。今回は、劇中に登場する謎の存在・仮面ライダーエクストリーマーのビジュアルを初解禁致します!

eXtori-ma-

仮面ライダーエクストリーマーは仮面ライダーゴースト同様、フードを目深にかぶっており、ボディはブラックを基調としています。装着しているベルトもゴーストドライバーではない禍々しい形をしており、身体中に金色の眼の紋章が多数浮き出ていることから、眼魂と密接に関係している仮面ライダーだと予想できます。その様子からはどこか不穏な雰囲気が感じられますが、変身するのが誰なのかもその目的も今のところ謎に包まれたまま。そしてその背後には、円形をした謎のプレートが見られます。よく見ると、たくさんの窪みが存在していることが確認できますが、物語の中で一体どういう意味を持つのでしょうか…?

▼詳細はリンク先にて
https://www.toei.co.jp/release/movie/

<Twitterでの反応>

仮面ライダー………
エクストリーマー…………………???


なんかプロレスラーみたいwww 


エクストリームのメモリを持つライダーか…


つよそう


カッコイイかも!


タケルの体にアイコン100個詰め込んで暴れるのかな


子供に混じってでも観に行くぜ


コーカサスとかオーガとかの悪のライダー系のやつだね


555のオーガ思い出した。
【たまたま】似てるだけやろうな


え、ちょっとカッコ良くないですか?


完全に悪役やん


Wのエクストリームさんとは別人なんです?


謎のライダー「エクストリーム!」
「さぁ、お前の罪を数えろ!」


ライダーに見えない。むしろ敵の幹部級?


なんだこのフードマントかっこいい(あくまでもフードマント)


これは夏からの仮面ライダーじゃないね。


金ぴかローブだからソーサラー


ソーサラーを真っ先に思い出した


え、アランの兄貴だろ?


コイツが真のボスか…?


これもうわかんねぇな


くっ……!!カッコいい!!!!


え、なんなのこいつ不気味なんだけど


グレイトフルをこえたエクストリーマーか


劇場版が気になるでゴザル


かっこいい!!
見るしかない!!!  


遂に..登場ですかああああ!!


ヤベェ、かっけぇぞコレ

 

他サイト人気記事


声優の植田佳奈さん、セクシーなビキニ水着を堂々と公開wwwwww


【悲報】ブリーチ、ガチで打ち切りだったwwwww


マクロスΔ(デルタ)14話感想。合体祭り。ハヤハヤまじめかよ


【54枚】シュールなgif画像が欲しい


【愕然】ゆとり「カレーに葉っぱが入ってる!無料にしろ!」店員「それはカレーリーフです」 → 結果wwwww(画像あり)


普通こんな演出考えた奴ってクビになるよな?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました