スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ウルトラマンオーブ』直前スペシャル!感想まとめ、『列伝』同様にYoutubeで配信中

オーブ感想まとめウルトラマンオーブ
スポンサーリンク

1467417678604

他サイト人気記事


「日常」とかいうよくわからないノリの漫画wwwwwwwwwwwww


着るだけでガチムチに見えるTシャツが登場


【アイマス】五流アイドルと言われた女の子の現在の姿


『ベルセルク』1話感想 初回からハードな内容で重厚感あるな


【朗報】ToLOVEるダークネスの最新OVAが完全にアウトwwwwwwww


【悲報】また一人ネギま!声優が引退した模様・・・・・



『ウルトラマンオーブ』直前スペシャル! -本編配信-

いよいよスタートする『ウルトラマンオーブ』放送に先駆け、
番組の見どころを一足先に紹介する!
主人公・クレナイ ガイと共に物語の謎を追う
民間グループ・SSPや防衛組織・ビートル隊、
そして平和を乱す魔王獣や、謎の男・ジャグラー。
多くの謎に包まれているウルトラマンオーブとは一体…?!
オーブが力を借りて変身するウルトラ戦士達の活躍も紹介!
これを見れば『ウルトラマンオーブ』を何倍も楽しめること間違いなし!

『ウルトラマンオーブ』公式HPはこちら↓
<動画コメント抜粋>

遂にウルトラマンオーブが始まりましたね!
まずは、直前スペシャル!
俺平成のウルトラマンしか知らないけど昭和もかっこいい♪
メビウスbgm・・・。懐かしい
パワードォォォォォオオオオオ!!!

最初のグレート、パワード、ジャスティスに感動!!
忘れられてなかったね。

Blu-rayが出た海外組だけじゃなく
アグルやジャスティスも出してくれてるところは嬉しい

ゼアスとゼノンハブられた・・・www

帰マン(ジャック)VSナックル星人の新録が新鮮でイイネ
タロウのアクションカッコよすぎて惚れた

やっぱりマンとティガの絡みすきやねぇ

素晴らしい説明だ
ウルトラマンとティガの説明
柳沢慎吾がでてるだと

車のナンバーが5597なのはSSP7だからかな?

一般人が怪奇現象に挑んで、そしてウルトラマンが現れる。
変なたとえかもしれないけど、ウルトラQにウルトラマンが介入した感じだろうか?
一つ一つのフォームに変身バンクがあるのが豪華でカッコいい!

初めて見たときは一番ダサいと思ってたバーンマイトが今は一番好き。
頭のウルトラホーンに慣れてから本当にかっこいいと思えるようになってきた。

観て一番思ったことは、それぞれの形態の声がかっこいいこと!
バーンマイトがお気に入り!

バーンマイトがスワローキックしててめっちゃ嬉しい!!!
槍って言うより杖・・・・いやっ何でもない

さんづけで呼ぶのが面白い
さん付けww

ついにメビウスも敬語を使われる立場に

しかしガイって風来坊にしては礼儀正しいのなw
未だかつて、変身後のウルトラマンの先輩にさんづけした主人公がいただろうか…

ガイとジャグラーを見てると姫矢さんと溝呂木を思い出しますね。
オーブの掛け声、コスモスのコロナモードに近いような、聞き慣れた感じで懐かしい

ベリアルっぽいオーブが一瞬見えたような、

グレートとパワードのフォームとかあるのかなやっぱり
ガイアとアグルでガイアグルとかもできたりして

ガイ「キレのいいやつ頼みます!」
ゼロ、ジャック「どんなのだよ!!」

しかし一人でも大分チートなウルトラマン達の力を
デフォルトで二人分使えるとかオーブかなりのチートラマンでは…

ウルトラブレスレット(ウルトラランス)…セブンから貰った
ウルトラゼロランス…セブンから貰った
つまりセブンなしではハリケーンスラッシュはなかったと

変身音と変身バンクって、二人のウルトラマンのものを合わせたやつになってるのか
すげえ

魔王獣の「はるか昔に封印されたが目覚めてしまった」という設定は、
「ウルトラマン」のアボラスやバニラに似ていると思います。

パンドンかなり初代に近いデザインになったなぁ

キングパンドンのスーツが元のセブンの造形に改造されてる!
オーブの掛け声カッコイイですね新怪獣も増え楽しみです!

マガグランドキングの声がカオスロイドに似ている…

魔王獣って過去怪獣の亜種系は映画のボスや最終話怪獣が多いのか、
となると他の魔王獣もそれに近い力を持つ強豪…

なんか列伝ぽい進行だったな笑
ガイのキャラクターも何となく掴めてきた感じだし、登場人物も個性あって面白そう。
やっぱり変身バンクがウルトラマンとティガのを彷彿とさせるのが良い!
(バーンマイトやハリケーンスラッシュもなかなか🎵)
期待出来そうだ!

今回は、クレナイ ガイ が詳しくウルトラマンの説明をしていたから、
改めてオーブがどういうウルトラマンなのかが分かった気がする。
そして次回からついに、ウルトラマンオーブがスタートだ~
列伝もよかったけど、オーブが今後どういう事をしていくのかが、楽しみです。

魔王獣が暴れてる所やビートルのシーンとかが、
迫力あってすごく力が入ってるなと思います。来週から楽しみです!
マジで期待!

ウルトラマンオーブ超楽しみ!!

 

ウルトラマンオーブ DXオーブリング
バンダイ (2016-07-09)
売り上げランキング: 165

他サイト人気記事


なぜか田舎の写真が集まるスレ


任天堂・宮本茂さん「VRは子どもが装着してる姿を親が許すか?などまだまだ懸念がある」


【画像】銀魂実写化に対しての作者コメントwwwwwwww


銀魂、トリコ、ニセコイ、BLEACHの終わりがガチで見えてきたけど…【ネタバレあり】


【画像】電撃文庫の新作ラノベにFateのセイバーそっくりと言われたキャラの表紙絵が修正されるwwwww


【悲報】ワンピースのルフィさん女体化フィギュアになるwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました