スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ドワォ】史上最凶!石川賢「ウルトラマンタロウ」完全復刻版がついに刊行

ウルトラマンタロウ(石川賢)漫画
スポンサーリンク

sfgfse

他サイト人気記事


億泰「『ジャイアンシチュー』を食うことになったぜッ!」


※ガンダムキャラ達が山登りした時にありがちなこと


ヒソカはなぜレイザーと戦うことに興味がなかったのか


アマガミの各ヒロインバッドエンド一覧wwwwwwwww


【悲報】BLEACH、終了するwwwww


【悲報】マクロスΔフレイア、ランカちゃんと同じ運命を辿りそう・・・・



史上最凶!石川賢「ウルトラマンタロウ」完全復刻版が刊行!
幻の学年誌版を収録した初の完全版!

『ウルトラマンタロウ』がテレビ放映された1973年、
「週刊少年サンデー」(小学館)および「小学一年生」(小学館)に
『ウルトラマンタロウ』のコミカライズが連載されました。
n-3905-01

『ゲッターロボ』シリーズなどの代表作をもつ石川賢版『ウルトラマンタロウ』は、
石川流のアクション描写やストーリーアレンジが話題となり、
今なおマニア人気の高い作品です。

本書は、「ウルトラマンシリーズ」放送開始50年と石川賢氏没後10年を記念した完全版。
これまでに発売された単行本には収録されることがなかった扉絵を収録し、
「週刊少年サンデー」連載時の誌面を再現!
さらには、一度も単行本化されていない「小学一年生」版をカップリングで収録しました!

▼詳細はリンク先にて
http://m-78.jp/news/n-3905/

<この記事への反応>


石川賢版タロウ復刻マジか!
石川賢のタロウなんてあったんだ…

グロ、スプラッター、バイオレンスの3拍子揃った石川版タロウが復刊!?

ウルトラ漫画の中でも、週刊少年サンデー版のタロウは好きな作品ですね。

石川版タロウの復刻だと!
あのタロウはゲッター線浴びてそう

石川賢タロウ未読だけどよぉ…
あのゲッターロボの石川賢じゃろ?ドワォじゃろ?ズワォじゃろ?
一般市民の女子供かまわず首吹っ飛んだりなシーンを素で入れてくる石川賢じゃろ??
バイオレンス確定じゃん

石川賢のタロウ笑えるからオススメやぞ

( ºΔº; ) 円谷さんが公式で石川賢版タロウの宣伝してる
タロウ人気というよりも、石川人気の為せる業だよな (^_^;

石川賢がタロウ描いてたなんて知らなかった……

石川賢版タロウ小学生の頃読んだ事あるがやたら怖かった事が記憶に残ってる(汗)

え、石川賢版タロウの愛蔵版とかでたの!?

何度読んでも地獄のような漫画だよ、石川賢版のタロウは。

届いてた石川賢版タロウ読んだわ
まったくもってタロウじゃないが石川賢全開で面白い

石川賢の『ウルトラマンタロウ』、やっぱりサイコーだわ。
ウルトラ漫画としては確かに史上最恐。
タロウだと思ってナメて読むと大火傷必至。 

べ、別に楽しみになんてしてなかったんだからねっ!
…今考えると、シリーズ中でも一番ファミリー路線のタロウが石川タッチで
コミカライズされちゃったというのが凄い。番組的にはレオの方が似合ってたよな。 

ウルトラマンタロウ×石川賢
一番好きなウルトラマンを、一番好きなロボの作者が
書いてくれているというずっと読んでみたかった漫画。
設定の骨子はタロウだけど、内容自体は凄まじく石川賢テイスト。

本日本屋に行く→何気なくコミック棚を見る……
やべぇよ、完全復刻版で石川賢のウルトラマンタロウを発見しちまった。
何がすごいかって、帯に『史上最怖』て書かれてるってことだよ!
ウルトラマンタロウだぜ、おちゃらけZATの異名を誇るあのタロウなのに!

ウルフェスの怪獣デパートで石川賢版タロウ売ってるかなー。
2年くらい前は楳図かずお版ウルトラマン売ってたし、
石川先生のも売ってくれてるといいな!(´∀`) 
…予備知識の無い子がうっかり手にとって
トラウマになる可能性も無くは無いけども…!

石川賢タロウ残酷残酷言われてるけど、
本編タロウも無邪気な狂気を満載した作品だからか
どっこいどっこいなんだよなぁ


石川賢版タロウはたしかにひどいんだけど作品の根本のテーマの部分では、
テレビ版とそんなにかけ離れていないと思うのだ

石川賢版タロウ感想。
ウルトラマンはゲッターだった(極論)

 

ウルトラマンタロウ 完全復刻版 (復刻名作漫画シリーズ)
石川賢とダイナミックプロ
小学館
売り上げランキング: 699

他サイト人気記事


ポケモンの設定ってヤバイの多すぎない?


年収1000万?250万まで体験した俺が幸が何かわかったから教える


【ダークソウル3】何気なく晒されたメスキャラ、総叩きにあうwwwwww


【声優】赤羽根健治さん、映画のしぶりんみたいなシチュエーションにあう


【画像】この漫画悲しすぎワロタ・・・・・・・


【艦これ】スーパーマリオの最初に出てくるクリボーにつっこむ鳳翔さん


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました