スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

監督・脚本・主演そのままに「デッドプール2」が正式決定

マーベル映画(X-MEN)海外ヒーロー映画
スポンサーリンク

CmAb-BaUkAAbmaj

他サイト人気記事


【悲報】フジに出演した無職(24)のバイト歴が凄い


モンハンで強いスキル


【忍者戦隊カクレンジャー】「隠大将軍 アクションフィギュア」発売決定、日本での発売予定は不明


サントラCD「シン・ゴジラ音楽集」予約開始!全32曲収録予定


音楽業界「助けて!アニメソングばかり売れて、まともな音楽が売れないの!!」


【悲報】ポケモン増田「メガガルーラの弱体化はしない方針」


監督・脚本・主演そのままに「デッドプール2」が正式決定

R指定映画でありながら驚異的な
大ヒットを記録しているアメコミ映画「デッドプール」。 
続編企画は既に進行していたが、
スタッフ・キャストそのままに製作されることが正式に発表された。

deddo

デッドプールは全世界で大ヒットし、興行成績は7億ドルを突破している。20世紀FOXでは歴代8位の記録で、同スタジオのアメコミ映画「X-MEN」シリーズを上回っている。続編は主演ライアン・レイノルズ、監督ティム・ミラー、脚本ポール・ワーニック&レット・リースが続投。撮影は早くも今年の秋から取り掛かる模様。早ければ来年末には公開されそうだ。

「X-MEN」シリーズのプロデューサーであるサイモン・キンバーグのコメントによると、「デッドプール2」は2017年初頭に撮影を開始させる計画のようだ。20世紀FOXがタイトル未定のマーベルヒーロー映画を、2017年10月6日と2018年1月12日に公開予定として設定しており、そのどちらかに公開されるのではないかと噂されている。

<Twitterでの反応>

やったぜ俺ちゃん続編だ!

デップーさん続編決定おめでとうございます

デップーの続編決まったのか。
ほぼスタッフも変わらないみたいだし楽しみね。

え、デッドプール観に行った人は続編あるって知ってるでしょ??

デッドプール続編決定決まったんかワレェ!

見るぜ!超見るぜ!!

デップー続編あるん!?やった!!
なんか元気出てきたゾ〜

Deadpool
結局続編あるんか〜い!

デッドプール続編!観に行く〜!!

デップーは続編するのか!!
アメスパ3はもうだめなのかぁ…

エンドロールで予算ないって言ってたのにぃ!

デップー続編制作決定おめデップー

俺ちゃんすげえ楽しみなんだが?w

デップー続編正式決定か…やったぜ。

今度はもっとアクション多目でお願いします

デップーの続編制作決定したんかぁ
て事は、マブカプ2の某凶キャラでるんか!

おおおおおお早く早く早く早く!!!!!!

デッドプール続編決まったのね!
次はもっと内容濃い感じになるのかなぁ〜

続編はさらにイかれてる感じにして欲しいな

デッドプールあそこからまた続編て……作れるの??

デップーさん続編決定ですって。
さらにぶっとんで欲しいわ~

「全米でナンバーワン人気!(デッドプール調べ)」
とか言ってたのを現実にしてしまうんだから
デップーさんマジでアメイジング。

デップー続編…あるとは知ってたけど、こんな早く作ってくれるなんて…

X-MENばりに地球の危機とか人類の進化とかやんなくていいから、
デップーの続編も私怨とか割りかしくだらねえ理由あたりで
せせこましく暴れていただきたい

デップーの映画最高だったけどおおよそデップーの
プロモーションビデオみたいな感じだったから続編に期待するぜ

マジで?デップー続編は作らないって言ってたのにww
面白かったから続編が出るのは嬉しい 

デッドプールの続編、今から楽しみだ。
またやりたい放題やってくれることを期待してる。

なんてこった!俺ちゃん大人気だな!

 

他サイト人気記事


【画像】九州の豪雨でとんでもないことに


最も原作と違ったアニメって何?


「聖闘士星矢」30周年展が絶賛開催中だぞお前らwwwww(画像あり)


なぜスマブラに三島平八が出なかったのか


【驚愕】漫画『エルフェンリート』『極黒のブリュンヒルデ』にはほとんど携帯電話が登場しないらしい。その驚きの理由とは・・・


「何で髪切ったんだよ・・・」ってなったキャラといえばwwwwwwwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました