スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最終回!『新ウルトラマン列伝』 第155話「グランドフィナーレ! ウルトラ戦士よ永遠に!」配信!さらばウルトラマン列伝

ウルトラマンリブットウルトラマン列伝
スポンサーリンク

e72d2ef2d42bda0549e23440e8b36a95

 

他サイト人気記事


イギリスのEU脱退のやばさをガンダムで例えてくれや


阿笠「できたぞ新一!」コナン「ホントか博士!」


【少年メイド】11話感想 優しい人達と出会えて本当に良かった


【クロムクロ】第12話 感想 お気に入り画像は保存しておくもの


【緊急悲報】ニセコイのメガネ、結ばれるwwwwww


まち役の声優「えっ、私が主役ですか!?わぁ、すごく可愛い子!」



『新ウルトラマン列伝』 第155話(終) 「グランドフィナーレ! ウルトラ戦士よ永遠に!」

『新ウルトラマン列伝』堂々のグランドフィナーレ!
 
光の国からゼロ、ギンガ、エックスがウルトラの歴史を一挙に振り返るぞ!
ウルトラ6兄弟からウルトラ10勇士の活躍まで、
新ウルトラマン列伝史上最大数のヒーローが登場するぞ。
ウルトラマンオーブの新映像も見逃すな!

『新ウルトラマン列伝』公式HPはこちら↓
<動画コメント抜粋>


最終回か……

うわーん 最終回(ToT)

ありがとうウルトラマン列伝!

5年もウルトラマン列伝やってたんだなぁ、
もう、ずっと見てて毎週楽しみだった泣

あの感動OPを聴くのも今週で最後か…
しかも、選曲が良過ぎる

さすおに シンク 銀さん 
1466814019237

なんかギンガの『そうだな』がなんか面白い

東京エンカウントかな?

サムネみてウルトラマン達が踊り始めるのかと思っちゃった 笑

エース光線技じゃなくて切断技の名手でしょw

ジョーニアスの特撮は秘蔵やん
zyo-

これ30分じゃ足りないw
2時間くらい見れるw

せめてゼアスとナイスぐらいは紹介して欲しかったですね。

選曲も映像もめっちゃいい話だったなー!

ウルトラマン列伝大好きだったからオーブは楽しみだけど超悲しい

チラッとウルトラマンリブットがw
1466814810986

リブット?

リブットて誰?
右端にパワード、グレート、ジョーニアス、ギンガビクトリー、X、サーガ、ゼノンの辺りに
見かけないウルトラマンがいますけどそれがリブットですか?
どんなウルトラマンですか?

ウルトラマンXの隣にいたやつだよ。
ribu

確か海外だけでやってる公式ウルトラマンだったかな

マレーシアでのみ展開されてるウルトラマンで、
3DCGアニメとかショーで活躍してる円谷公認の歴代ウルトラ戦士の1人。

これは1時間スペシャルでほんまに全員紹介して欲しかったな無理か(笑)

やっぱり物足りない!
最終回は、放送時間拡大しないとダメだな。またいつかSPで放送してほしい。

ネオスとかもやってほしいですよね。

列伝最終回だけは、ずっと見れるようにしてくれないかな?
何度でも見たくなる!

円谷をここまで黒字に回復させたウルトラマン列伝の功績ははかり知れぬ
ウルトラマンオーブに期待です!

長い間楽しませてもらいました次回からのウルトラマンオーブに期待!

すごくよかった!(=゚ω゚)ノ

今までやってきたウルトラマン列伝をDVD化して欲しいです。

BGMの著作関係が難しいかな…

本編映像を先行公開!『ウルトラマンオーブ直前スペシャル』 

7月2日(土)あさ9時から放送! 

 

新番組『ウルトラマンオーブ』は、
いよいよ7月9日(土)からテレビ東京系ほかにて放送開始! 
 
第1話の放送に先駆け、7月2日(土)あさ9時から、
特別番組『ウルトラマンオーブ直前スペシャル』を放送します。 

直前スペシャルでは、『ウルトラマンオーブ』の本編映像を先行公開し、
歴代ウルトラ戦士の力をかりて戦う「ウルトラマンオーブ」の活躍を
いち早くご覧頂けます。 

さらに、主人公クレナイ ガイ、怪奇現象追跡サイトSSPのメンバーのナオミ、
ジェッタ、シン、ビートル隊のシブカワ隊員とは、どんな人物なのか?!  
謎の男・ジャグラス ジャグラーとは…。メインキャスト6名についてもご紹介します。 

これから始まる新番組『ウルトラマンオーブ』の見所を、30分に凝縮した特別番組。 
これを見れば『ウルトラマンオーブ』を何倍も楽しめること間違いなし! 
どうぞお楽しみに! 

今回で遂に遂にウルトラマン列伝が五年の歴史にピリオドを打ちました。
しかしこの列伝の終わりこそがウルトラシリーズの新たな門出でもあるのです。
ありがとうウルトラマン列伝!さようなら我らのウルトラマン列伝!!

ついに終わってしまって寂しいが、ラストの全員集合はメチャ興奮した!
ウルトラマン列伝今までありがとう!


これで、ウルトラマンの歴史に新たな1ページが刻まれた。
そして、新たな歴史を刻むのは、ウルトラマンオーブ!
ウルトラマンの歴史にこれまで以上の歴史を刻んでくれ!
そして、ウルトラマン列伝、これまでウルトラマンファンのために放送してくれて、
本当にありがとうございました。

5年間お疲れ様でした!
オーブも楽しみに待っています!
フェスティバルも必ず行くぜ!

いままでありがとうございました!これからも頑張ってください。

ウルトラマン列伝、新ウルトラマン列伝万歳 ‼︎ 
また会える日が来るまで待っているぜ!

長い間ありがとうございました〜オーブも楽しみにしています 
本当に長い間ありがとうございました。

今までありがとう!ウルトラマン列伝!

さらば、ウルトラマン列伝!
そして、頼むぞウルトラマンオーブ!!



新世紀劇場版ウルトラマン伝説 [DVD]
バンダイビジュアル (2003-04-25)
売り上げランキング: 49,493

他サイト人気記事


妖怪の牛鬼のスペックやば杉内wwwwwwwwwww


『Fate/ステイナイト カフェ』第21話感想 竜牙兵(噛み付いてくる)入りの手料理と葛木宗一郎の蛇のフルコースをご馳走になるアトラム氏


【坂本ですが?】11話感想 あっちゃんの闇堕ちだけはやめてくれ・・・


【ジョジョ 4部】第13話「やばいものを拾ったっス!」感想ッ!!【アニメ ダイヤモンドは砕けない】


【速報】トリコ、ついに八王の全捕獲レベルが判明する


[るろうに剣心]の原作って最後どうなったの?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました