スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ウルトラマンオーブ』製作発表会動画が配信、 DXオーブリング等のCM動画も

なりきりオーブの話題
スポンサーリンク

o-bu

他サイト人気記事


陸上自衛隊「スパロボで活躍したい!」


USOジャパンとかいうホラー番組の思い出


【ジョジョ】4部アニメは分割なしの3クールが決まったけど、3クールと4クールどっちがよかった?


【FFRK】【朗報】FF15キャラのファッションセンスが凄すぎ!世界よ!これが日本のゲーム会社のファッションセンスだ!


「この時を待っていた!」ゲームの祭典E3で任天堂が発表した『ゼルダの伝説』の新作が凄いと海外でも話題に


声優のCDよく買ってる奴wwwww



『ウルトラマンオーブ』 in 東京おもちゃショー 製作発表・ロングバージョン!

発表会ダイジェスト

 DXオーブリング CM ※ネタバレ注意

DXオーブスラッガーランス

6月9日、東京おもちゃショーにて行われた「ウルトラマンオーブ」
製作発表の模様をロ­ングバージョンで公開!
初出しの映像も混じえて、メインキャストが語る本作の内容や
意気込みなどを余すことな­くお届けします!

会場では、メイン監督の田口清隆監督が本作への意気込みを語る中、
突如、風ノ魔王獣マ­ガバッサーが出現!
そこへ、ウルトラマンオーブとなって戦う
風来坊の青年・クレナイ ガイ(役 石黒 英雄)が登場!
変身アイテム「オーブリング」を手に取り、
ウルトラマンとティガの「ウルトラフュージ­ョンカードカード」を読み込むことで
「ウルトラマンオーブ スペシウムゼペリオン」にフュージョンアップ(変身)!
さらに歴代ウルトラマンの光の力をかりて
さまざまなタイプを使い分けマガバッサーと対­決しました。

平和が戻った会場には、怪奇現象追跡サイト
「SSP(サムシングサーチピープル)」の­メンバーたち、ガイの宿敵ジャグラス ジャグラー、
特捜チーム・ビートル隊に所属する渋川 一徹、そ
して主題歌を熱唱するアニソンの帝王・水木一郎さんも駆け付けました。

水木さんは主題歌「オーブの祈り」について発表。
作詞・作曲をTHE ALFEE の高見沢俊彦さんが担当し、
水木一郎さんと「ボイジャー」の2人がコラボレーションで­熱唱します!

「ウルトラマンオーブ」は7月9日(土)からテレビ東京系にて放送スタート!
さらにその前週の7月2日(土)には直前スペシャルの放送も決定!お楽しみに!

========================
新番組『ウルトラマンオーブ』
番組公式サイト(テレビ東京):http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ultraman_orb/
​作品公式サイト(円谷プロ):​http://m-78.jp/orb/
​玩具公式サイト(バンダイ):http://www.b-boys.jp/ultraman/

<動画コメント抜粋>


改めて見るとオーブの変身アイテムでかいなぁ。

すごく楽しみだな。
オーブリングほしくなりそう(笑)


赤いオーブリングの方が気になるなぁ

もう想像以上に期待できる!
オンエア絶対見る。

おお!オープニングカッコイイ!
それにしても田口監督wぶち壊すってw


合体の組み合わせって無限にあると思うけど何体テレビに出てくるかな?


早く見たいです。放送まで待ちきれない‼︎

おお、アニキとボイジャーさんが歌うのか❗


すばらしい!
主題歌もいいな!

雄雄しくて力強い歌声!


水木一郎さんは、映画ウルトラマンZOFFYのエンディングと
ウルトラマン物語の挿入歌の愛の戦士タロウと
エンディング星の伝説などを歌っています。


バーンマイトの変身バンクがカッコよすぎるwww
変身バンクにウルトラQのタイトルみたいなのが入ってるですね~
オープニングはエックスの映画のグランドフィナーレで見たけど、めっちゃカッコイイ!
早く曲配信して欲しいしカラオケで歌いたい!オーブ期待大!


ハーモニカ(?)吹きながら登場ってどう見てもトッキュウ6号やないかwwwwww


オーブの目は青い
パワード「ナカーマ」


期待大!
柳沢慎吾さんでお馴染みのシーバーも込みで(笑)、
オープニング楽しみやな~


Xがもう先輩になるということに驚き。1年って早いな

期待してるぜオーブ!!

ウルトラマンオーブ DXオーブリング
バンダイ (2016-07-31)
売り上げランキング: 651

他サイト人気記事


【朗報】こち亀、再アニメ化決定wwwwwwwwwww


※Gレコがスパロボに参戦した時の各キャラの精神コマンドと特殊スキルでも予想しようぜ!


今年で三十路を迎える声優一覧wwwww


【悲報】セコい都知事、早くも『銀魂』でネタにされるwww


『川の主釣り』とかいう熊と素手で戦うゲームwww


【アーロンチェア】15万円の椅子をポチったwwwwww

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました