スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ジュウオウジャー】ダンス映像の募集開始!ちょーかっこイーグルな作品はエンディングで紹介

ジュウオウジャーの話題歌・音楽
スポンサーリンク

CbJAyE1UUAIgomZ

他サイト人気記事


「他の特撮も頼む!」日本Amazonがウルトラマンと仮面ライダーの新シリーズを独占配信することに対する海外の反応


姉貴が社会人になってからずっとリンゴしか食べてない。滅茶苦茶心配なんだが


【画像】今週のワンピース伏線回収SUGEEEEEEEEEEEEEE


【!?】幻のポケモン「マギアナ」の驚きの秘密 そこ開くのかよwwww


スパロボ「V」なのにコン「V」もボルテス「V」もテコン「V」も「V」ガンダムも参戦せず


友達「俺スマブラでメタナイト使うんだわー」俺「あっそ」



動物たちのふりつけでおなじみ、エンディングテーマ
『レッツ!ジュウオウダンス』のダンス映像を募集します。
みんなで楽しくおどるジュウオウダンスの映像を送ってください。

seizyuuo

ちょーかっこイーグルな作品は、夏休み期間中の番組のエンディングで紹介します!

本能覚醒!野性解放!!みんなでダンスを踊りましょう!
みなさんのご応募お待ちしております!!

■募集期間
2016年 6月5日(日) ~ 8月7日(日) ※当日消印有効

▼詳細はリンク先にて

 

<Twitterでの反応>

ジュウオウもダンス募集するのか!

あらジュウオウはダンス募集するのね!

そういえばジュウオウEDもビデオ募集するね
結構ビデオ募集に向いてるEDだと思ってたから楽しみ

けんいちくんとひろしくんワンモア!!

おっ、ジュウオウもキョウリュウみたいにダンス募集するのか。いいゾ~

とうとうジュウオウちゃんもビデオ募集始めたね!
シュシュッとさんたち出番ですよー!

ジュウオウダンスの練習しなきゃとか
どんな格好して撮ろうとか考えて、仕事乗り切るお

ついにジュウオウもダンスビデオ募集キター!
サンライズはフルフロンタルが踊ってるビデオ投稿するべき

お?
他の戦隊チームや、ライダーチームの参戦も……?

ザワールドってジュウオウEDですでにネタバレしてたんだよね・・・

ジュウオウEDのダンス応募したい

そういやジュウオウのEDのダンス募集かけたらしいから
これもしかしたらまたラジレン企画辺りで
鈴村さんと神谷さんワンチャンあるかもしれませんね……

応募しようぜ!!!!!!!!!

息子くんと応募しよっかな

2016 うんどう会 (4) レッツ! ジュウオウダンス
V.A.
日本コロムビア (2016-03-02)
売り上げランキング: 36,395

他サイト人気記事


「他の特撮も頼む!」日本Amazonがウルトラマンと仮面ライダーの新シリーズを独占配信することに対する海外の反応


ゴテンクス3が通常べジータにボコられてたが


【画像】花澤香菜さん、やりたくもない仕事をやらされ魂が抜ける


スパロボやったこと無いけどエヴァに勝てるロボットなんているの?


【スマブラfor】俺「ありがとうございました」 ガキ「ざこ」←は?


絵里「カービィを拾ったわ」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました