スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ『お迎えデス。』ヒーロー大戦勃発! 仮面ライダー、ウルトラマン夢の共演

俳優おもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク
1465025229584

他サイト人気記事


【速報】スパロボ新作きたああああああ!参戦作品豪華すぎるwwwww


【画像】実はお色気シーンがあった驚きのアニメwwwww


田村ゆかり(40)さんの私服wwwwwwwwww


【閲覧注意】pixivって時々本物のヤバイ奴いるよな


【話題沸騰】“漫画史上最も美しい第1話”と絶賛の漫画をご覧ください



『お迎えデス。』、ヒーロー大戦勃発! 仮面ライダー、ウルトラマン夢の共演

1464968367993

 現在放送中の日本テレビのドラマ『お迎えデス。』の公式ツイッターが、
“お迎えデスマッチ”と題し福士蒼汰、土屋太鳳、野間口徹、根岸拓哉
4ショットを掲載した。同4名は、本作のほかそれぞれが“ヒーロー”作品に
出演していた経歴を持つ。

 ツイッターでは「土曜の夜にヒーロー大戦」として、『仮面ライダーフォーゼ』
の福士、『ウルトラマンゼロ』エメラナ姫の土屋、『仮面ライダードライブ』
ロイミュード005の声を担当した野間口、『ウルトラマンギンガ』の根岸として、
それぞれがポーズを決めている。

 同ツイッターには「豪華ヒーロー大集合ですね」「ライダーファンにはたまら
ない4ショットですね~!すごくかっこいいです~!」「おお!知ってたけど並ぶ
とすごっ!」「ヒーロー大戦。いろんな意味で楽しめちゃいますね」などの
コメントが寄せられ、ファンも夢の4ショットに沸いた。

<Twitterでの反応>


す、すごい…


ヒーロー大戦始まった!ww


一人だけヒーローサイドじゃないのがいるけどなwww


西堀(ロイミュード005)・エメラナ・フォーゼ・ギンガが出演! 


根岸くん久しぶりにみたけどギンガクロスシュートのポーズしてて胸熱


福士くんが変身ポーズしてくれてる…なんか嬉しいなぁ


福士君が今でもフォーゼのポーズをしてくれるだけで幸せ


あ、なにげに変態仮面もでてるじゃんね。ヒーロー祭感すごい


全員特撮時代を全然忘れずファンに発信してくれるのがうれし過ぎるな。
福士君は2019年のディケイド2劇場版あたりに出演してくれる可能性全然ある


フォーゼの父親が地獄大使で、
エスメラルダ姫の父親が仁良光秀で、
ヒロインの幽霊を追いかける死神が西堀光也(ロイミュード005)。
更にピンクのうさぎの着ぐるみ着たのは、変態仮面。


お迎えデスはスーパーヒーロー大戦なんじゃ。。。


石野眞子さんもだね。この前竜星くんも出てたしね。
ヒーロー側から悪役まで幅広い。まさにヒーロー対戦。


!?
お迎えデスにヒーロー関係者出過ぎでは!?
さちさん?のお父さんもドライブ出てたよね。


迎えデスのメンバーヒーローものに出てた人いっぱいいんじゃん!
(変態仮面もヒーローなのかな)


何なんだろ、お迎えデス。公式のヒーロー推し(笑)嬉しいけど


福士くん、そろそろフォーゼになりませんか。MOVIE対戦で待ってます!
 
お迎えデスの公式ツイッターナイス! 土曜の夜にヒーロー大戦って!
 しかも実際には制作会社的に不可能なやつね!


お迎えデスのその画像、
知らない人が見たら野間口さんもヒーロー側だったみたいだなw
敵だぞw


おっ、特撮ヒーローものに出演したことのある「お迎えデス」出演者が
ポーズを決めて勢揃いしているぞ!太鳳さんもカッコイイなぁ!


野間口さんもヒーロー関係者に入れてくれてるお迎えデス公式。


ヒーローがいっぱーい。 フォーゼ。ゼロ。ギンガ。ドライブ。 弦太郎。エメラナ姫。
ヒカル。ロイミュード。 福士くん。太鳳ちゃん。根岸。野間口さん。 「変態仮面」不在……。


福士蒼汰に宇宙関連のキャラ付けしてたしやっぱりお迎えデスはフォーゼ2期だったか
しかもドラマ内ヒーロー大戦とか草


ホントお迎えデスにヒーロー集まりすぎだよね、
キョウリュウレッドとバイオレットも出てたし
いや、約1名は怪人だけどね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました