スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第152話 「メビウス最後の戦い!皇帝の降臨」配信!

ウルトラマン列伝ウルトラマンメビウス
スポンサーリンク

1464998614573

他サイト人気記事


【悲報】ポケモンのセレナさん、サトシに惚れてなかったwwwwww


【悲報】イラストレーター七瀬葵さん、全財産が1,000円になるwwwww


【訃報】進撃・僕街の作画監督が26歳の若さで亡くなる。いくら何でも早すぎだろ・・・・


【画像】この漫画くっそワロタwwwww


【朗報】CCさくらの木之本桜ちゃん、成長してもまだまだ可愛いwwwwwwww



『新ウルトラマン列伝』 第152話 「メビウス最後の戦い!皇帝の降臨

『ウルトラマンメビウス』から、
メビウスとCREW GUYSの最後の戦いを3週連続で放送!
 
全世界に13体のインぺライザーが現れ、
謎の声がメビウスを追放するように要求してき­た。
期限までに応じなければ、地球を一斉攻撃するという…。
インぺライザー軍団との戦­いでメビウスは力尽き、追放の期限は刻一刻と迫る。
かつてない脅威を前に、人類の下し­た決断は…!?

『新ウルトラマン列伝』公式HPはこちら↓

<動画コメント抜粋>

蛭川来たか


エンペラ星人がラストか


内海賢二さんやっぱり素晴らしい声だな…


ヒカリが太陽の異変を観測するシーンがなぜか好き
科学者設定かっこいいよね…


やっぱ、GUYSの制服好きだな。カッコいい


初代隊員の制服のオマージュも入ってて中々乙なものです。
ウルトラマンの制服ってどれもキツそうだけどな


メビウスとタロウの修行シーンも最高やな


メビウスとタロウの特訓が見れて嬉しかった。
しかもタロウがマントを付けていてかっこいいです。
先週のゼロとジャックの特訓でジャックもマントを付けていればよかったのになぁ〜。


第一章………
メビウス決戦の幕開けでこれ程むかつくジャーナリストは居ないって思ったわ〜!
それに対してサコミズさんの言葉は染みるな〜


ヒルカワはあのヤプールに
人間の屑と言われたからな


蜷川のクズっぷりが好き。てか、蜷川役の俳優さんうまいわ。


ネクサスに出てたティルトの人出てる!


誰かと思えば 
ビクトリアンのおじいちゃんか


インペライザーに貫かれたマンション耐久力やばっ


メビウス踏んでる時もう片方のインペライザーすごい楽しそうw


インペライザーの恐ろしい所はなんと言っても
倒してもすぐ別の機体が現れる言わば数の暴力。
ギンガとビクトリーも無数のインペライザーを前に苦戦を余儀なくされました。
なおウルトラマンXでゴールド星人テルが使うのも
当初は金色に塗られたインペライザーの予定でしたが
諸々の事情で新怪獣のルディアンに変更されたそうです。


メビウスの技 タロウ兄さんが使ってたウルトラダイナマイト?


鳥山補佐官のシーン少しウルッとしましたねw


10年ぶりに見て泣けた

正直、半泣きで観てました。
今の情勢にも通じる言葉があったように思えます。

トリヤマ補佐官もサコミズ隊長も
リュウさんもかっこよすぎるだろ!!


墜落回数0だった俺達の翼が…。
やっぱりメビウスがウルトラマンのなかで一番好きだな。
来週も熱い展開が繰り広げられるしね。


来週は、メッチャやられるトラウマ回か~(  TДT)


次回は、メビウスたちと絆を深めた仲間が集結する回か。
できればカコちゃんの回を総集編でいいからもう一度見たいかも。


メビウスを応援する市民達の心に少し泣いてしまった

他サイト人気記事


警察犬「行方不明の子の匂いせーへん!おかしいで!(ワンワン」


【艦これ】UI強化で装備の手渡しが可能に!日向師匠「閃いた」


【デレマス】もう菜々さんの年齢をおばあちゃんにまで上げよう


ガンダムSEED最終回の本当のシナリオが神シナリオな件wwwww


【ガンダム】BGMが格好良かったガンダム作品といえば?(OP、EDじゃなくてBGMね)


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました