スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「セタップ細胞はありまぁす!」河崎実監督作品『大怪獣モノ』予告編が公開

河崎実監督作品パロディ・オマージュ
スポンサーリンク

main

「いかレスラー」河崎実監督の集大成!
ナンセンスギャグ全開「大怪獣モノ」7月公開決定

Cjho7VSUkAACBpK

「いかレスラー」「地球防衛未亡人」などの異色作を放ってきた河崎実監督による最新作「大怪獣モノ」が、7月16日から全国順次公開されることが決定し、あわせて予告編がお披露目された。映画初主演となる人気プロレスラー・飯伏幸太が巨大化し怪獣と戦う特撮シーンをはじめ、ナンセンスギャグを軸にした“河崎ワールド”全開の映像が、地下セクシーアイドル「ベッド・イン」が歌うエンディングテーマにのせて映し出されている。

 傑作として語り継がれる「フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)」(1965)にオマージュを捧げ、古きよき特撮の魅力を凝集した今作。突如東京に現れ、首都を蹂躙する大怪獣モノに対抗するため、防衛省はバイオ研究の第一人者である西郷博士に助けを求める。捏造疑惑で学会を追放された過去を持つ博士は、助手の新田に万能細胞「セタップX」を投与。身長40メートルの超人に変身した新田は、決死の覚悟で大怪獣モノに立ち向かう。

 

  

 甘いマスクと型破りなファイトスタイルで人気を博す飯伏が、巨大化した新田役で演技初挑戦。さらに「獣電戦隊キョウリュウジャー」の斉藤秀翼、ファッション誌「ポップティーン」モデルの河西美希、赤井英和の次女である女優・プロレスラーの赤井沙希が脇を固めるほか、日本プロレス界の重鎮・鈴木みのるがクライマックスをダイナミックに盛り上げている。

 「大怪獣モノ」は、堀内正美、西條康彦、毒蝮三太夫、古谷敏、真夏竜、星光子、萩原佐代子、牧野美千子、タブレット純、なべやかん、兵動大樹、有村昆、岩井志麻子、高木三四郎らが共演。7月16日からヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次公開される。

▼詳細はリンク先にて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000019-eiga-movi

<この件への反応>

くだらねえぇぇぇwwwwwwwwww

セタップwwwww

セタップ細胞…

良い予告編だ・・・

大日本人みたいだ

レスラーだけでなく往年の特撮俳優出演

あぁ河崎監督なのか・・・・(´・ω・`)

こーゆーの変わってて面白い
みのるさん見に行く

試しに見てみようかなってなる

パンツ一丁ダサいw

お遊びに本気を出した感じがいい味出してる

声がギララ

大怪獣モノは7月か。楽しみや。

最初、『イアンが!?』と思ったけど、
キャスト陣見てそんな次元を超越した驚きで呼吸困難に陥ってる。

パロディものであるが故に、
パロディしながらガチでやってるのが見えてくるなw

B級過ぎて観に行きたい

飯伏が主演。めっちゃ大物やんか。

飯伏選手もナンセンスギャグを言わされる?

飯伏なにやってんだ!と思ったら鈴木みのるも出演してるんだ

特撮でフェニックススプラッシュが炸裂するのって意外に初めてかもしれない

出演者のお笑い括りで高木三四郎が居たのが一番笑えたwww

ちょっと気になりますな!コレ

まあ、『大怪獣モノ』はいつもの河崎実監督だなあ、と。良くも悪くも……。

市街地の乱闘場所だけが空いてるのとか、凄く良い。

飯伏さん何やってんのwww

そういえば大怪獣モノ?だっけ、
プロレスラーさんが主演なんだとか?プロレス番組で特集組まれてたみたい

大怪獣モノの予告で飯伏さんがモノにプロレス技をかけている場面を見るたびに、
日本国内で飯伏さんの試合に巡り会いたくてたまらなくなる。

大怪獣モノ予告編を現場で観て、待ち時間に観て、
帰り路に観て毎回笑えたからこの映画は多分面白い
笑うという反応で正しいのかは知らない。 

こういうB級映画は割と好き。
いかレスラーも突っ込みどころあって笑ったもんw

この露骨なパロディ!
セットである事を隠そうともしないどころか
誇らしげな特撮!まさに川崎監督作品だ!

 

いかレスラー [DVD]
いかレスラー [DVD]

posted with amazlet at 16.05.30
エイベックス・ピクチャーズ (2005-01-13)
売り上げランキング: 75,829

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました