スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【朗報】ライブマンに続いて『光戦隊マスクマン』DVDレンタルも解禁!

スーパー戦隊光戦隊マスクマン
スポンサーリンク

hmaska

関連スレ:【朗報】ついに『超獣戦隊ライブマン』DVDレンタルが解禁!
 

スーパー戦隊シリーズ 光戦隊マスクマンVOL.1

masu

レンタル開始日:2016年8月3日

<Twitterでの反応>

マスクマンもレンタル解禁ってマジですか

マスクマンがレンタル解禁とな

ライブマンとマスクマンがレンタル決定かぁ いつみれるやら

マスクマン、レンタル解禁か~
良いよなぁ。マスクマン。

マスクマンもレンタル解禁なの!?すごい~~!!

え、マスクマン遂にレンタル解禁?!やったぜ!!

光戦隊マスクマンのレンタル解禁、8月って聞いたよ。
恐らくガセでは無いだろうしガッツポーズして姿長官のように浮遊していいかな?

レンタルでマスクマンあくしろよ

マジでか!マスクマンもレンタル解禁なのか!めでたい!

ついに光戦隊マスクマンのDVDレンタル解禁しましたね!?

マスクマンもDVDレンタル解禁するのか!
こりゃターボマンも近々来そうね。

マスクマンがレンタルになるならターボレンジャーとかファイブマンもあんしんかな

マスクマンDVDレンタルがマジ解禁されたら
今度はスーパーミニプラ第3弾はグレートファイブな。

なんで今までレンタルなかったんだろう?
マスクマンは都市伝説的にアレが原因だと言われてるけど…

X1マスクかっこよすぎ
マスクマン面白すぎんだろ…こんな作品レンタルに並べないとか勿体無い…

こうやってライブマン、マスクマンとレンタル解禁って来れば後は当然ね。
ターボレンジャーとファイブマンもレンタル解禁するんだ……するんだ!!!

あれマスクマンもレンタル解禁するの?
ということはターボやファイブもいずれは?
……全戦隊レンタル解禁間近かもしれないですな

マスクマンOPは劇場版で見られるかなぁと思ってレンタルしたんだけど、
劇場版OPは全く別の曲でダンスするという仕様になってたから
要注意です(予告でも使ってたのに)

マスクマンがレンタル化・・・もし実現したら・・・あとの2つもですね・・・

ライブマンに越されましたけど、
マスクマンのレンタル情報キターーーッ!!
あとはターボとファイブだけですね・・・

というか光戦隊マスクマンから地球戦隊ファイブマンは
DVD発売遅すぎたせいもあってレンタル解禁も遅くなったからなぁ。
(ちなみにマスクマンの前年の超新星フラッシュマンは
レンタル解禁されました。尚取り扱っている店舗)

マスクマンもレンタル解禁だとか!!
ライブマンは今年が動物戦隊で記念作品だからかなぁーと思ってたけど
マスクマンもなんて嬉しすぎる
戦う君は美しい…

現在レンタル出来る作品のだと、
ダイナマン~マスクマン辺りを改めてキチンと観てみたいんだよなぁ。

マスクマンレンタルしてくれ
あの名作を広めてくれ 
 
スーパー戦隊シリーズ 光戦隊マスクマン VOL.1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-02-21)
売り上げランキング: 92,757

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました