スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダークウガ』が東映特撮YouTube Officialで無料配信!「特別篇」「TVSP」も

仮面ライダークウガ仮面ライダー
スポンサーリンク

kuu1a



他サイト記事


S.H.フィギュアーツ真骨彫製法「仮面ライダークウガ ペガサスフォーム」「仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム」明日16時プレバン受注開始


S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンフーマ」明日16時プレバン受注開始


《デカダンス》10話感想・画像 真実を知り混乱するナツメちゃん!組長の手紙泣ける


GREAT PRETENDER(グレートプリテンダー) 第10話 感想:エダマメとアビーだいぶ仲良くなったのかな!


【祝】『UNDERTALE』5周年!記念イベントや特別サイトも開設予定、トビー・フォックス氏の最新作『DELTARUNE』開発の進捗状況も明らかに…?!


自衛隊がUFOに遭遇した時にガイドライン


土曜更新「仮面ライダークウガ」
B015XFJLT2

平成仮面ライダーシリーズの第1作にあたる本作は、悪に対峙する心優しい青年・五代雄介を描くことで、ヒーロー作品における「暴力」という命題に新たな解釈をもたらした。暴力を制するための暴力は正義と言えるのか?放映当時大反響を呼んだ雄介とグロンギとの最後の闘いは、見るものすべてに感銘を与えずにはいられない。現在に続く「平成ライダーシリーズ」の人気を確立した記念碑的作品である。
(毎週土曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

EPISODE 1 復活

西暦2000年。日本アルプスで謎の古代墳墓が発見された。
遺跡に記された古代文字の解析を任された沢渡桜子はそこから
「死」と「警告」という不吉な意味を読み解く。その夜、発掘現場で異常が発生。
翌朝、現場に到着した五代雄介は遺跡で不思議なベルトを目撃。
雄介は桜子にベルトの古代文字の解読を依頼する。

EPISODE 2 変身

五代雄介が白い戦士に変身し、クモのような怪人と死闘を繰り広げたその夜。
長野市内では、翼を持った謎の存在が人々を襲撃する怪事件が起きていた。
未確認生命体と命名された怪人を追う長野県警の一条刑事は、事件現場に向かう途中、
雄介と再会し、雄介がベルトの力で白い戦士に変身して戦っていたことを知る。

<動画コメント抜粋>

もう二十年経つのか!
早いなー!

これが平成ライダーの始まり….。
笑顔を守るライダー。

伝説の始まり
そして自分が初めて視聴したライダー

オダギリジョーさんのアテレコが好き。

クウガだ!
実はほとんど見たことないから楽しみ

20年経ってもみんなを笑顔にしてくれてる。

クウガの日常を切り取った感がすごいすき
ほんとに仮面ライダーが実在してたらありそう

クウガはリアルタイムで見てないからこれは楽しみだぜ。
今回は新春スペシャルも配信されるそうだからな。

タイムレンジャーのあとに仮面ライダークウガを見るのが好きでした

最近漫画版を読み始めて本編また観たくなってたから嬉しい

仮面ライダークウガ20周年おめでとうございます!

クウガ20周年の今年に配信されるの嬉しい!
てか2000年が20年も昔ってのが恐ろしい。

重い荷物を枕にしながら寝っ転がって
観させてもらいますね
気付いたら青空になりそうだけどね

からっぽの星 時代をゼロから始めよう

伝説は塗り替えるもの

S.I.C. 仮面ライダークウガ マイティフォーム (初回 約190mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
仮面ライダークウガ(14) (ヒーローズコミックス)
石ノ森 章太郎(著), 井上 敏樹(著), 横島一(著), 白倉 伸一郎(著)
ヒーローズ (2020-06-05)

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER コレクターズパック [Blu-ray]
奥野壮(出演), 犬飼貴丈(出演), 押田岳(出演), 大幡しえり(出演), 渡邊圭祐(出演), 山口恭平(監督)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2019-05-08)

他サイト記事


S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンフーマ」明日16時プレバン受注開始


S.H.フィギュアーツ真骨彫製法「仮面ライダークウガ ペガサスフォーム」「仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム」明日16時プレバン受注開始


《Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season(2期)》10話(35話)感想・画像 何度も死に戻りをしたスバルだからこそ言える言葉【リゼロ2期10話(35話)】


ジビエート 第9話 感想:雪之丞さんの最後の戦いが見れないのはやっぱり残念!


『電車でGO!! はしろう山手線』12月3日に発売決定!山手線をフィーチャーし様々なモードも搭載、PSVRにも対応!


ペストのマスクが不気味な「カラス型」になったのはなぜなのか? 発明した人物は?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました