スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『重甲ビーファイター』が東映特撮YouTube Officialで無料配信!

ビーファイターシリーズメタルヒーロー
スポンサーリンク

bi-1



他サイト記事


ブラッククローバー 第139話 感想:飲んだくれバネッサ姐さんが真面目に修行回!


『放課後ていぼう日誌』7話感想 夏海ちゃん、メガネ属性持ってた


異常生物見聞録 第7話 感想:OPのオッサンがついに登場!意外と礼儀正しい


漫画「新テニスの王子様」最新第31巻予約開始!10月2日発売!!!


PS5用ソフト『Go!Go!5次元GAME ネプテューヌ re★Verse』正式発表!詳細は9月に公開


庶民の味方「もやし炒め」を極める! 本当に美味しいレシピ4選!


金曜更新「重甲ビーファイター」(’90年代メタルヒーロー)

B089DXM9F3

本作はメタルヒーローシリーズとしては初めて「昆虫」をモチーフに取り入れ、デザインはメタルヒーローの原点回帰ともいえるもの-になった。この新しいヒーロー像は多くの子供たちに受け入れられ、翌年には続編『ビーファイターカブト』が制作された。また、第-52話・第53話には前番組『特捜ロボ ジャンパーソン』『ブルースワット』のヒーローたちが集結している。
(毎週金曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyIyR6RF7p423N5bAxBTKasw

第1話「昆虫戦士だ!!」

世界各地で昆虫が大量発生し、異常行動をとるようになっていた。
地球に訪れる危機を察-知して警戒態勢に入っていたのだ。
甲斐拓也たちは向井博士の開発したインセクトアーマ-ーを装着し、
ビーファイターとして異次元からの侵略者・ジャマールに立ち向かう。

<動画コメント抜粋>

重甲!!!!!!!。

ブラックビートが大好きです

懐かしい。25年前のヒーローだもんね。

やったー!ビーファイターだ!!
インプットマグナムでむちゃくちゃ遊んだわ!

ブルースワットからビーファイターにバトンタッチ

当時3歳くらいで見てたわーめっちゃ好きだった、、、
メガレンジャーとかも好きだった

ジースタッグがメガシルバーになりましたね。

これは、確かレッドルが役者の都合で変わるんだよな。

保育園の頃レゴでビーコマンダー作った思い出がある!

ビーファイターは王道!鉄を嚙る様な造形がたまらんです!
本部長役には現役俳優の笹野さんが出演されてますね。

スーパーブルービートのフィギュアーツでないかなって今でも思ってる。

アメリカ版はパワーレンジャーの姉妹作品がありましたよね。

重甲ビーファイター=ビートルボーグ

気高い姿を 君は見たか
神秘のボディが 光を放ってる

そ の 名 は 
ビ ー フ ァ イ タ ー!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました