スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『怪獣人形劇 ゴジばん』サードシーズン製作決定!出てほしい怪獣を再び募集

ゴジラ総合特撮人形劇総合

goziban1



他サイト記事


【ゴジラ】ネカ「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」「ゴジラ vs. ビオランテ」アクションフィギュア 予約開始


忍者コレクション 第6話 感想:コレクションだけにいろんなタイプの忍者が登場!


【BORUTO-ボルト-】161話感想 ボルトが犯人にされちまう


《ミュークルドリーミー》16話感想・画像 笑顔を守るために三者三様で応援するみんなの想いが温かい


劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」感想 俺が桜を守るよ。俺は桜の為だけの正義の味方になる。俺が、桜の代わりに桜を許し続ける。(実況&画像まとめ 前編)


宇宙一デカい恒星の大きさがヤバい


「哀しみのディソナンスの巻」少年セリザワ#1【ゴジばん】

ゴジゴジ島に流れ着いた人間の少年。
それは天才的な発明品を生み出したばかりに、
欲望渦巻く人間社会から逃れてきた少年セリザワだった!!
怪獣の存在に驚愕するセリザワだったが、
なんのためらいもなく親しく接してくるゴジラくんたちに触れ、
自分の数奇な人生を受け入れ、ここで暮らすことを決めるのであった。

「浜辺のミステリオーゾの巻」少年セリザワ#2【ゴジばん】

すっかりうちとけた少年セリザワとゴジラ三兄弟。
彼の作る発明品で、怪獣たちの暮らしも豊かになるかと思いきや・・・・。

新たなる発明に挑むための材料を調達したいセリザワだったが、
人の住んでいない南の島にあるものは豊かな自然のみ。

そんな時ゴジラくんがセリザワをある場所に案内する。
そこに眠っていた秘密とは?!

<動画コメント抜粋>


まさかのクリフハンガー形式!

あの赤い生物、いやな予感が。

海岸にあったあれって、まさか・・・
轟天号?!

うん?オキシジェンをデストロイしそうな
発明の下に不穏なクロール体が…

まさかの最終回
そしてまさかのサードシーズンが幕を開ける

ヘド爺「あの炎が憎しみの炎とならぬ事を祈るばかりじゃ。」

芹沢くんがゴジラ兄弟のピンチに
轟天号のドリルからあれを作ったりして。
でも、モシュモシュもヘドじいもいるから必要なしだよね。

デストロイヤフラグたったと思ったらまさかの轟天号w
人形劇なのにすげーワクワクしちまったw
はやく帰ってきてくれーー!!!

初代ゴジラとシン・ゴジラが並ぶとか胸熱過ぎて…。
第3シーズンが楽しみだ。

とんでもない方向へ向かいそうで楽しみです!
いろんなタッチのイラストがかわいい!

終わっちゃうの寂しい……
でもサードシーズン嬉しい!待ちきれない!

かいじゅうサイコー!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました