スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】鈴木裕樹さんが「捜査一課長2020」ライブ配信でゲキレッドの変身ポーズを十数年ぶりに披露

変身!獣拳戦隊ゲキレンジャー
スポンサーリンク

gekiren1a



他サイト記事


【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」ラインナップ全公開、アークワンがラインナップ


【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ「ン・ダグバ・ゼバ」制作決定?


八月のシンデレラナイン Re:fine 第6話 感想:親切で教えてあげてるのに修羅場に巻き込まれる神宮寺さん!


【アニメポケットモンスター(ポケモン)】32話感想 サトシさんまさかの出演無し


モンスター娘のお医者さん 第5話 感想:先生が従者にもモテモテ!サーフェに見つかるとヤバイ!


量子の世界では、小さな過去干渉が未来を変える「バタフライ効果」が存在しないと判明!


“ゲキレッド”鈴木裕樹、「十数年ぶり」
変身ポーズ披露に「懐かしい!」「感激した!!」

テレビ朝日系で放送中の木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長』(毎週木曜 後8:00~8:54)の出演者によるライブ配信第3弾が8日午後9時から行われた。主人公の捜査一課長・大岩純一役で主演する内藤剛志、小山田大介管理官役の金田明夫、運転刑事・奥野親道役の塙宣之(ナイツ)、大岩家の愛猫ビビというおなじみのメンバーに加え、今回は“大福”こと平井真琴役の斉藤由貴が初参加。
gekiren1c

さらに、捜査一課の刑事、天笠一馬役の鈴木裕樹と板木望子役の陽月華が事前告知なしのサプライズでMCとして出演。2人ともMCは初挑戦とのことだったが、アナウンサー顔負けの円滑な進行ぶりを見せた。
その上、鈴木はシリーズにまつわるさまざまなクイズを出題するコーナー「捜査一課長クイズ!」の出題イラストで、持ち前の画力を発揮。ドラマ本編でも捜査に用いられる似顔絵を鈴木が描いているという。

スクショタイムでは、鈴木がかつて主演していたスーパー戦隊シリーズ第31作『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(2007年)の漢堂ジャン/ゲキレッドの変身ポーズをオーダーされ、「十数年ぶりですよ! 覚えてるかな…」と戸惑いながらも完璧に決めてみせ、視聴者からは「懐かしい!」「感激した!!」というコメントが相次いだ。

▼以下詳細はリンク先にて
【テレビ朝日】『警視庁・捜査一課長2020』LIVE配信

好評につき第3弾!『警視庁・捜査一課長2020』のライブ配信を実施!
今回のライブ配信も、視聴者の皆さんも参加できるような楽しい内容をお届けします!

内藤剛志、ナイツ・塙宣之、金田明夫、ビビ(大岩一課長の愛猫)ら
おなじみメンバーに加え…斉藤由貴が初参戦!!

※この動画は2020年8月8日(土)に配信したライブ配信のアーカイブです。

木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』
【毎週木曜】よる8:00~放送  

gekiren1b

※ポーズ披露は1:05:00~

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー プレビュー予告
 (当時の変身ポーズも少しだけ見れます)

<Twitter・記事コメント抜粋>

ゲキレンジャー懐かしいな〜

まさかのゲキレッド変身ポーズ

当時は電王しか観てなかったが
CSで再放送されたの観て面白かった。
特撮作品って熟成されていくんだなと
今はブレイドを観て、つくづく思います。

鈴木さんのゲキレン変身ポーズもさることながら
内藤さんから「ニチアサ」という言葉が出たのがビックリだよ

次回はサプライズで、本田さんがロッカーから出演してほしい。

ゲキレンジャー見ていた息子20歳になりました。
もう15〜6年かな?落ち着いた大人の男になりましたね。

現在放送中のキラメイジャーにも
所属組織だった
スクラッチ出てきてるしゲストで出て欲しい

鈴木さん、陽月さんのサプライズびっくりしつつ
MCもバッチリで良かったです!

ゲキレンはこないだ初めて見たけど、
天笠役の人だと思わなかったな〜。
どこかでこっそりポーズを練り込むことは、
一課長なら十分可能なので、楽しみにしとこう。

体に漲る無限の力!
アンブレイカブル・ボディ!
ゲキレッド!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました