スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『東映特撮中華擬人化セレクション』がYouTubeで7/26より配信スタート!

不思議コメディー食品・料理
スポンサーリンク

ganbare1a



他サイト記事


【ウルトラマンZ】「ウルトラメダル付きパジャマ」予約開始


【ゴジラ vs ビオランテ】S.H.MonsterArts「ビオランテ Special Color Ver.」明日16時プレバン受注開始


銀河英雄伝説 Die Neue These 第16話 感想:激動の乱世でも面白い時代と楽しそうなヒルダさん登場!


【朗報】PS5『スパイダーマン マイルズ モラレス』4K/60fps動作を実現するパフォーマンスモードの搭載が判明!


稲作アクションRPG『天穂のサクナヒメ』発売日が11月12日に決定!最新のプロモーション映像や詳細が明らかに


「数十年後に森になる」計画で作られたビル→25年が経過


映画「がんばれいわ!!ロボコン」公開記念
~中華擬人化セレクション~

7/31(金)公開の新作映画「がんばれいわ!!ロボコン ウララ~!恋する汁なしタンタンメン!!の巻」の公開記念と題して、東映特撮中華擬人化セレクション5本を無料プレミア公開!!

『ペットントン』第30話
「横浜チャーハン物語」
7月26日/11:00公開

新作映画の『恋する汁なしタンタンメン』てどゆこと?!と思ったそこの貴方!今回セレクトされた『ペットントン』第30話「横浜チャーハン物語」はシューマイとチャーハンの純愛を描いた物語。感動のラストが必見の中華なラブストーリーで、『ペットントン』の中でも有名なエピソードです。これを観れば「がんばれいわ!!ロボコン」が更に楽しめること間違いなし!

【ここに注目!】
シューマイが、愛するチャーハンと恋の逃避行!
横浜を舞台に繰り広げられる、中華なラブストーリー!
『どきんちょ!ネムリン』第16話
「肉まん・アイス大戦争」
7月27日/11:00公開

第16話「肉まん・アイス大戦争」は文字通り、肉まんとアイスの知られざる「戦争」を描いた物語。アイスが冬でも食べられたり、肉まんが夏でも食べられたり…そんな「自由」をわれわれはどのように手に入れたのか!?

【ここに注目!】
人類の誰もが知らなかった、肉まんとアイスクリームの大戦争!
伝説の全貌が、ここに明らかに!!

『勝手に!カミタマン』第19話
「長寿庵の中華三兄弟」
7月28日/11:00公開

第19話「長寿庵の中華三兄弟」は日本そばやで生を受け、肩身の狭い思いをしてきた中華そば、モヤシそば、五目中華のさん兄弟の身に起こった「事件」を描いた物語。

【ここに注目!】
長男・中華そば、次男・モヤシそば、三男・五目中華!
激しい確執の末、三兄弟は「中華の絆」を取り戻す!!
『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』第12話
「レイモンドとチャーハン」
7月29日/11:00公開

第12話「レイモンドとチャーハン」は、ぱいぱいとレイモンドが束の間の再開を果たす、全話の中でも重要なエピソード。しかし、ようやく出会えたレイモンドには、すでに「妻」がいて…。

【ここに注目!】
「君の名は?」「チャーハン。ただの……チャーハン」
ラーメンとチャーハン――仕組まれた恋と悲劇!!

『テツワン探偵ロボタック』
第14話「恋する餃子の涙」
7月30日/11:00公開

第14話「恋する餃子の涙」は、恋もせず涙も流さない餃子の物語。
タイトルに隠された意味とは!?

【ここに注目!】
ミサキと、キスと、チャイナドレスと――
餃子は、恋をしなかった!?

<動画コメント抜粋>


めっちゃ懐かしい‼️

中華擬人化セレクションって何!?

ちゅうかなぱいぱい配信するの!?
めっちゃ好きだったから嬉しい♥

カミタマンの全話配信はいつになるのか

ネムリンのこの回また観たいと思ってたから、
また観られるチャンスができて嬉しい❗️

どういう基準でエピソード選んだかと思えば中華繋がりか( ^_^ 😉

これだけ浦沢ワールドをプレミア公開してくださるなら、
ぜひ、てれもんじゃもお願いします。
斎藤晴彦さんの
「でんでんでんでん、電気の神様」の怪演(快演?)が未だに忘れられません。

カミタマンの音楽は、オープニングテーマ・エンディングテーマと、
BGMで「ザ・ネモトマン」に変身して空を飛んでるときの曲だけ何故か覚えてる‥

改めて見ると東映って仮面ライダーと戦隊シリーズ以外の作品多いんだな…
若者である自分から見れば知らない作品が多いなぁ

中華擬人化というか、
中華そのものが出てくると言う浦沢ワールドw
令和でも見れるなんて…w

餃子食いたい

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました