スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版『8日で死んだ怪獣の12日の物語』予告編公開!主題歌は小泉今日子さん

ウルトラ怪獣その他の怪獣映画
スポンサーリンク

youka1

関連:斎藤工さん主演のリモート短編『8日で死んだ怪獣の12日の物語』劇場版公開決定!ミニシアター支援の特別興業



他サイト記事


【MARVEL美少女】コトブキヤ「ブラックキャット Steals Your Heart」フィギュア 予約開始


S.H.MonsterArts「ゴジラ(2001)放射熱線Ver.」明日16時プレバン受注開始


《デカダンス》1話感想・画像 まるでファンタジーな世界で繰り広げられるSF巨大ロボットアニメのような熱さ


GREAT PRETENDER(グレートプリテンダー) 第1話 感想:詐欺師のエダマメくん、アメリカで勝負!


リマスター『キングダムズオブアマラー:リレコニング』9月8日に発売決定!日本語対応、拡張コンテンツも2021年に配信されることが発表


動物の第六感を使った「地震予知」に初成功! 科学がオカルトを証明する


小泉今日子、名曲33年ぶりにセルフカバー 岩井俊二監督が熱烈オファー

女優、歌手、プロデューサーの小泉今日子が、岩井俊二監督、斎藤工主演による映画『8日で死んだ怪獣の12日の物語』(7月31日公開)で主題歌を担当することが10日、明らかになった。岩井監督から熱烈なオファーを受けた小泉が、1987年の楽曲「連れてってファンタァジェン」を33年ぶりにセルフカバーする。併せて斎藤、のんらが登場する予告編も公開された。

youka1a

本作は、5月20日よりYouTubeで配信された短編「8日で死んだ怪獣の12日の物語」(全12話)に、新撮を加えて再編集するもの。「8日で死んだ怪獣の12日の物語」は、SNSで『シン・ゴジラ』などの樋口真嗣監督ら5人の監督が「怪獣の人形に願いを込めてコロナウイルスを倒そう」という趣旨のもと企画した「カプセル怪獣計画」の番外編にあたり、ほぼ全編リモートで収録。劇場版では斎藤、武井壮が続投するほか、のん、穂志もえか、樋口真嗣が新たに出演する。

なお予告編では、のん、穂志、樋口ら新キャストも登場。仮面をつけたダンサーのコンテンポラリーダンスを挿入しながら、各キャラクターがリモートで奇妙な会話を繰り広げる。コロナと戦ってくれるというカプセル怪獣の飼育に奮闘するサトウ(斎藤)、もえかす(穂志)。丸戸のん(のん)は「タクミさん、地球ってこのままで良いと思います?」と問いかけ、不穏な表情を浮かべる場面も。終盤にはYouTube版では見られなかった空飛ぶカプセル怪獣(!)の姿もあり、メランコリックでユーモラスな世界観が垣間見える。

▼以下詳細はリンク先にて
映画『8日で死んだ怪獣の12日の物語』予告【2020年7月31日(金)公開】

コロナ禍でも最新のエンターテインメントを届けたいという想いから、
岩井俊二監督 × 斎藤工 × 武井壮 × 樋口真嗣がタッグを組み、
YouTubeにて配信された『8日で死んだ怪獣の12日の物語』
追加キャストに、のん、穂志もえか、樋口真嗣を迎え、
7月31日(金)より全国のミニシアター支援のために劇場版が公開!

——————————————————————————–
映画『8日で死んだ怪獣の12日の物語』
2020年7月31日(金)公開

斎藤工 のん 武井壮 穂志もえか 樋口真嗣

脚本・監督・造形:岩井俊二
原案:樋口真嗣
主題歌:小泉今日子+ikire 「連れてってファンタァジェン」
音楽:蒔田尚昊=冬木透 ikire
プロデューサー:宮川朋之 水野昌

公式サイト:https://12daymonster8.com

『8日で死んだ怪獣の12日の物語』YouTube版

「カプセル怪獣けいかく」動画まとめ

<記事・動画コメント抜粋>

楽しみです

岩井俊二作品に
のん(能年玲奈)!

のんちゃん出てるなら観たい

東北が一番多いのが嬉しい。
ミニシアターは他の地方より少なそうなのに。
岩手県民ののんちゃん愛を感じる。

岩井俊二監督が東北出身だからじゃない?

あの12日間の毎日のワクワク感を思い出しました。
深掘りされている物語をぜひぜひ観たいです
楽しみにしてます♪

これは、のんちゃんに相応しい活動ですね。
ミニシアターへの応援企画、頑張って欲しい。
良い映画人の仲間に入るに、のんちゃんは相応しいです。

ところで何で丸戸なんだろう。誰か教えてください。

ウルトラセブンのあるタイトルからきてるのではと、
Twitter等では言われてますね

ノンマルト→のん丸戸

待っていました。
応援しています。

ウルトラマンZ ウルトラ怪獣シリーズ 121 セブンガー

ウルトラ特撮PERFECT MOOK vol.1 ウルトラセブン (講談社シリーズMOOK)

映画秘宝 2020年8月号 [雑誌]

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1592909075
  

他サイト記事


S.H.MonsterArts「ゴジラ(2001)放射熱線Ver.」明日16時プレバン受注開始


【MARVEL美少女】コトブキヤ「ブラックキャット Steals Your Heart」フィギュア 予約開始


《Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season(2期)》1話(26話)感想・画像 1期から約4年振りにリゼロ2期が今はじまる!!【リゼロ2期1話(26話)】


ジビエート 事前PR番組 感想:キャラデザや音楽が豪華、サントラも楽しみ!


『アーケードアーカイブス グラディウス』が本日配信!!オンラインランキングが別のタイトルのものとなっている不具合についてはアップデートパッチの準備中のもよう


【朗報】貴ノ富士、格闘家転向を表明!!!!【相撲最強】


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました