スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

歴代キングギドラのビジュアルブック『バトル・オブ・キングギドラ』登場!

ゴジラ総合書籍
スポンサーリンク

batoru1a



他サイト記事


無限の住人-IMMORTAL- 第9話 感想:凜ちゃんが勧進帳みたいな名演技!万次さんすっかり活躍なし


『本好きの下剋上 第2部(2期)』23話感想 危うくブラッディカーニバルが開催されるところだった


「ゲームギアミクロ」発表


松本山雅FCのガンズくんがもうすぐ公式マスコット就任8年目 クラブは記念イベントを実施


「ここに座っちゃダメにゃー💢」 椅子を独り占めしたい猫さんの画像がSNSで話題に


100年以上謎だった「全身麻酔で意識がなくなる原因」が特定される


書籍『バトル・オブ・キングギドラ』

4575458422

https://www.amazon.co.jp/dp/4575458422/

出版社: 双葉社 (2020/6/4)
言語: 日本語
発売日: 2020/6/4
商品の寸法: 29.7 x 21 x 2 cm

ゴジラの永遠のライバルキングギドラ総登場!!
歴代キングギドラ究極のビジュアルブック!
『三大怪獣 地球最大の決戦』から
『ゴジラ キング・オブモンスターズ』まで
貴重な写真が満載!

[CONTENTS]
・キングギドラ カラーフォトギャラリー 1964-1972
・キングギドラ スチール写真ギャラリー 1964-1972
・キングギドラ カラーフォトギャラリー 1991-2019
・キングギドラの亜種 ギドラ族登場作品
・登場作品別キングギドラ比較
  ほか

<Twitterでの反応>


買わねば!

バトルオブキングギドラ、
欲しいけど写真集?

キングギドラ専門書と言うからには
当然宇宙超恐獣もいるんですよね?

ゴジラ最大にして最強のライバルの
今までの戦歴がその一冊に…

バトルオブキングギドラがあるなら
バトルオブラドンもありだな(曇りのない眼差し)

監督の名前があるから出るのは確定なんだけど、
魏怒羅さん表紙から外されてるのは少し悲しい

私が大好きなモスラ3のキングギドラも入っている

バトルオブキングギドラ、
ドハギドの鮮明な画像が入ってるなら買おうかな

また妙な本が出るなあ~(笑)。
でもよく考えたらモスラオンリーやメカゴジラオンリーの
本はあるのにキングギドラの本はなかったよね、確か。

キングギドラ、元の体色は青っぽい色だったのに
「金星からくる怪獣だから金色だと思ってました」
って言って金色に塗った人マジで偉大だと思う

もしかして6/4発売っていうのはキングギドラ初登場作品の
『三大怪獣 地球最大の決戦(1964)』を意識しているのでしょうか。
こだわりを感じますね

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました