スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「本郷猛、最後の変身」を我が家で!「仮面ライダー1号」DVD&Blu-rayが8月3日発売

仮面ライダー映画総合仮面ライダー
スポンサーリンク

88d493ea4e87b53c4b7dd0f1335bcd7a




 仮面ライダー生誕45周年記念超大作として3月より全国劇場公開され、藤岡弘、が45年ぶりに主演として本郷猛を務めたことでも話題になった劇場版「仮面ライダー1号」のDVD&Blu-rayが8月3日(水)に発売。長年にわたって日本、そして海外で悪と戦い続けてきた猛(藤岡)が、ある少女の危機を知って急遽日本に帰国。『仮面ライダーゴースト』からゴースト/天空寺タケル(西銘駿)も出演。共闘してショッカーに立ち向かう。
1gou

 大河ドラマ『真田丸』で猛将・本多忠勝を好演している藤岡も御年70歳。現役仮面ライダーの西銘駿は18歳で、その差は何と52歳! だが、平成ライダーとはまた違う、藤岡の溜めに溜めた名セリフと重厚な変身シーンにオールドファンは胸がアツくなるはずだ。
Blu-ray(初回版)はスマホやタブレットでいつでも楽しめるデジタルコピー付き
また、初回特典にはオリジナルの「復活!ライダーカード」が付属する。

▼詳細はリンク先にて
http://www.tvlife.jp/2016/05/12/62786
http://www.toei.co.jp/release/dvd/1207509_965.html

<Twitterでの反応>

早くも❗❗


きたあああああああああ

おーついに1号映画の円盤くるか


仮面ライダー1号の円盤8月か!!
さあてどうしよっかな。


仮面ライダー1号のBlu-ray予約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   
めっちゃ嬉しい!


予約せねば!!

1号のBlu-ray来ましたか


とりあえず買おう。


藤岡さん見たさに予約!
8月ならある程度懐も暖かいかな。


「仮面ライダー1号」早くも8月にBD発売。
おっさんライダーファンは買うのが義務w


さすが仮面ライダー1号!
そこにシビれる あこがれるゥ


何よりデジタルコピーできるのは嬉しい。
これでどこででも観られる!


Blu-ray+DVDセットという仕様がよく判らない。
どちらも本編らしいんだけど…。BDとDVD両方欲しい人用?


おい!通常版とコレクターズパックで
ライダーカード違うのかよ!?


コレクターズパックで1万超えないのは良心的・・・と思うのは洗脳されてる?w
絶対買いますよw


発売時期に合わせて、過去の藤岡作品からめて
オールナイト上映とかやるなら行っちゃうよ!


コミケ直前の修羅場に体を労ろう


夏休み前の発売だから実家に持って帰れるぞ1号BD……


仮面ライダー1号のBD8月に出るんだ?早い!


おっ、ついに発売日が決まったんかー


次郎さん……(*´д`*)
次郎さん1号だから、いつもは価格重視でDVD一択だけど、
映像くっきりらしいBD買っちゃうか?


1号のBlu-rayか、買おうかな


最近、ライダー映画のソフトは買っていないけど、
これは買わねばなるまい!


1号映画、ブルーレイのコレクターズパックを淀で頼んだ。
楽しみだなあ


仮面ライダー1号BDは8月かー、買うぞ。

映画「仮面ライダー1号」の円盤早くない?
こんなペースで円盤になってるもんですか?

8月3日に1号の円盤か
多分買う
なんど見ても飽きないと思うしあれ

仮面ライダー1号 コレクターズパック(初回仕様デジタルコピー付) [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-08-03)
売り上げランキング: 22

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました