スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウルトラマン】動画コラボ!つるの剛士さん&吉岡毅志さんが互いの主題歌を熱唱

ウルトラマンガイアウルトラマンダイナ
スポンサーリンク

daigai1



他サイト記事


【ゴジラ】ネカ「ゴジラ 6インチアクションフィギュア」シリーズ各種 再販決定


【ソフビ】ウルトラヒーローシリーズ「ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター」5月発売決定


アイドリッシュセブン Second BEAT! 第1話 感想:先輩アイドルが怖い人だったら悲惨なことに!


【アニメポケットモンスター(ポケモン)】20話感想 サトシの手持ち凄いことになりそう


『グレイプニル』1話感想 着ぐるみ少年と危険な少女の奇想天外な物語


《社長、バトルの時間です!》1話感想・画像 第1話は世界観とキャラの紹介に終始という感じ【シャチバト1話】


つるの剛士のリモートセッションが熱い! 
「ウルトラマンガイア」を歌唱する姿に「鳥肌立ちました!!」

タレントのつるの剛士が7日、自身のインスタグラムを更新。
ドラマーの坂本暁良とともにリモートで「ウルトラマンガイア」
を演奏する動画を公開した。

 

turu1a

つるのは「ダイナがガイアを歌う」「リモート演奏 良い時代になった!!」とつづり、ドラムを演奏する坂本の映像と並んでギターを弾きながら熱唱。以前、「ウルトラマンダイナ」を演じていたつるのだが、この日のセッションには「ウルトラマンガイア」を選曲した。

 

その数時間後には、坂本のドラム演奏とギターを弾くつるのの映像に、「せっかくなのでベースも」と、ベースで「ウルトラマンガイア」を奏でる様子を合体させた動画を投稿し、「もうコレいつかライブでやるしか。笑」と、リモートセッションにテンションが上がり、さらなる野望をのぞかせた。

▼以下詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00010001-encount-ent

「ウルトラマンダイナ/アスカ・シン」つるの剛士さんが
 ガイア主題歌をアレンジ(歌詞!)

ダイナといえばもちろん

そして「ウルトラマンガイア/高山我夢」吉岡毅志さんも
 ダイナ主題歌と「君だけを守りたい」をアレンジ熱唱!

<Twitterでの反応>

一気に元気でました!

ウルトラマンだぁ(歓喜)

アスカに続いて我夢も!!
感動ーっ

やっと聴けたけど2人とも凄いなぁ
弾き語りできるなんて…

我夢、ありがとう!
今も勇気たくさん貰ってるよ〜!

めっちゃ元気出た‼
アスカ隊員、ありがとうございます!

コロナ騒動が終わったら
ダブルタケシでライブってのもアリなのでは?

アスカと我夢のデュエット聞きたいです!

♪Wow Wow Wow もう一度
Wow Wow Wow 叫ぼう 世界は終わらない
二人のウルトラマンが一緒だ、終わってたまるか!

ダイナがガイアでガイアがダイナ!
こんな時だからこそこういうのはとても元気が貰える!

今、地球はピンチの連続だけど、「ウルトラマンがほしい」
と言っても恥ずかしくないくらい、みんなでがんばりたいね

世の中暗いニュースばかりで色々と大変なときだからこそ、
この曲を聴いて前向きにいこう。

弾き語りカッコいいです
この世界は滅んだりしないですね

増補改訂版 地球はウルトラマンの星 ダイナ&ガイア編
徳間書店 (2019-03-20)
売り上げランキング: 205,646

他サイト記事


【ソフビ】ウルトラヒーローシリーズ「ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター」5月発売決定


【ゴジラ】ネカ「ゴジラ 6インチアクションフィギュア」シリーズ各種 再販決定


アイドリッシュセブン Second BEAT! 第2話 感想:敵か味方か、演出家の九条さんがかなりアレな人!


【BORUTO -ボルト-】第151話 感想 新たな組織…「殻」


キングダム(3期) 第1話 感想:一国でも大変なのに六国の合従軍は絶望感が半端ない!


『魔法つかいプリキュア!』モフルンのソファー「モファ」登場!価格は286,880円!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました