スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『宇宙戦隊キュウレンジャー』6人の忘年会!!岸洋佑さんの番組に集合

キュウレンジャーの話題宇宙戦隊キュウレンジャー
スポンサーリンク

kyuu1a




他サイト記事


【歴史】2010年代の出来事で世界史に残りそうな事といえば


【Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア】Episode0感想 全ての生物の後輩という徹底した後輩キャラ


ハイスクール・フリート OVA前編(再) 感想:ココちゃん美少女なのに一人芝居のギャップがかわいい!


【TCG】TCGメーカーの2020年新年の挨拶まとめ


【朗報】3月20日発売の『あつまれ どうぶつの森』のTVCMが公開!!


【人工知能】ドイツ銀行、ほぼすべての従業員をリストラ、人工知能が業務を引継ぐもまったく問題なし


大集合!!宇宙戦隊キュウレンジャー忘年会!!【エレチャン#35】

4/1(月)21:00から、YouTubeにて
新番組『エレチャン -ELEMENTARY CHANNEL-』スタート!!
『ありそうでなかった』をモットーに、
懐かしくもどこか新しいトーク番組!
多方面の方々の〜ELEMENTARY〜に迫る番組です。

YouTubeチャンネル
(基本)毎週月曜夜9時〜スタート!
司会: 岸 洋佑
※放送日 0月0日(月)
ゲスト:岐洲匠、南圭介、榊原徹士、大久保桜子、山崎大輝

<動画コメント抜粋>

なんてこった


来たーキュウレンジャー‼


南さん、頑張って進めてるw


リアタイで見れなかったけど
初っ端から面白いwww


大輝くん緊張してる……?
なんか、キョロキョロしてる気がする。笑


キュウレンジャーでミュージカルしてたもんねぇ‪w‪w‪w‪w


やっぱりキュウレンジャーの内輪のノリがめっちゃ好き


坂本監督と岸くんの対談が見たい、裏話も聞いてみたいな


田口翔大君はおそらくまだ未成年で酒が飲めない
ということで今回は出なかったんだと思います。


田口くんの受験が無事に終わったら、
またキュウレンのお話含めてエレチャンに出演してほしいな


最年長がちゃんといじられ役に徹してるのってなんか良いなw


楽しい時間をありがとうございました。
新年一発目も皆さんにお目にかかれるなんて
嬉しいです。


ホンマにキュウレンジャーで戦ってた?!
っていいぐらいボケが多い


大集合!めっちゃ豪華
※会場はスパーダ(カジキイエロー)の店ではありません

4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル! !  特別版 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2019-07-10)
売り上げランキング: 25,050

他サイト記事


【未来予想】2020年代はどんな世の中になると思う?


ハイスクール・フリート OVA後編 感想:ココちゃん署名集めに奔走!どう見ても胡散臭い


【FF14】2020年あけましておめでとうございます!吉田Pからの新年の挨拶と謎の走り書きが公開!


漫画家の「2020年おめでとうイラスト」を色々集めてみたぞ!!!


【まとめ】ゲーム業界の2020年あけおめツイートが続々到着。


【画像】少し廃れたような小さな神社の魅力


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました